dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2009年5月アーカイブ

初めまして



今回初めてご来店いただいた、チワックスのポポちゃんです!

今日から1泊、お泊まりです!

少し不安そうにしていたポポちゃんですが、だいぶ慣れてくれたのか、とってもフレンドリーに近寄ってきてくれて、とっても可愛い子です♪

お散歩中にネコちゃんとバッタリ会って、嬉しそうにクンクンないていました☆

明日もネコちゃんに会えるといいね、ポポちゃん♪

瀬戸店 伴 早由梨

モコちゃん



今日はシーズーのモコちゃんです!

モコちゃんは、トリミング中でも「モコちゃん」と呼び掛けると シッポを振ってくれる、とっても可愛い子なんですよ♪

大きなまん丸のお目めがすごくキュートなモコちゃんですが、まつげを残してさらに可愛くしています☆

お写真もバッチリ決めてくれました!

またモコちゃんに会えるのを楽しみにしています!

瀬戸店 伴 早由梨

お庭遊び♪



Pドルのちっちちゃん、ピースケちゃん、キュータちゃんがトリミングを終えてお庭で遊んでいます。

特にピースケちゃん、キュータちゃんはとっても楽しそうに走り回っていました!

不安そうに立っているのはちっちちゃんです。だっこ〜と甘えてきてくれるので可愛かったですよ(*^^*)

尾張旭店 加藤ひとみ

バラ園



先日、お休みの日に鶴舞公園へお散歩に出掛けてきました!

今、花まつりをやっていて、バラ園がとってもキレイでしたよー♪

若干、枯れかけていましたが…。

天気もとっても良く、暖かい日だったので、人もたくさんいました!

お散歩しているワンコたちもいました!

いろんな色のバラがたくさん咲いていたので、いっぱい写真を撮っちゃいました☆

その中からバラ園全体の写真をのせます☆

瀬戸店 伴 早由梨



激熱!!圧勝!!気持ちいい試合でした!最後ちょっとヒヤッとしました(汗

隣のイオンでこんなものを発見!!我らが立浪さんです!

皆さんもこれ見に行ってください!面白いですよ!

尾張旭店 小久保



本日ご来店いただいた、トイプードルのランディーくんです!

まん丸なお顔がとってもキュートな子です♪

カメラにすごく興味がある様子で、クンクンと匂いをかいで近寄ってきてくれたので、お顔アップの可愛いお写真が撮れました♪

すっかり暖かくなって、ワンコとお出掛けするのに絶好の時期になりましたね!

いろんな所へ一緒にお出掛け、楽しみましょうね♪

瀬戸店 伴 早由梨

新商品☆



おやつの紅芋ボーロ、ベジタブルボーロ、ライト&シニアボーロが新し加わりました!

栄養たっぷりでアレルギーのあるわんちゃんにとってもおすすめ商品です。

トリミングをご予約されてない方でも気軽に遊びに来てくださいね♪♪

尾張旭店 加藤ひとみ

ボスちゃん



昨日は30℃もあり暑かったですね。まさにバーベキュー日和でした!

みなさん昨日はお疲れ様です。今日からまた頑張りますよ☆☆

さて本日のお客様はお目めがまんまるでとってもキュートなシーズーのボスちゃんです。

トリミングがとってもおりこうさんでしたよ。終わると嬉しそうにはしゃいでいたので可愛いお顔がすこしぶれてしまいました。

またいつでも遊びに来て下さいね♪♪

尾張旭店 加藤ひとみ

バーベキュー



今日は瀬戸店、尾張旭店総勢7名と犬ニ匹で恵那で朝からバーベキューです♪

新しく尾張旭店で6月から一緒に働いてくれる加藤晴菜ちゃんも来てくれました。バトミントンをしたりバレーボールをしたりでみんな仕事のことは忘れ大はしゃぎです!帰りはみんな疲れて特にワンコ達は爆睡でした。これからも定期的にイベントを行っていきますよ☆

明日も宜しくお願いします!

尾張旭店 加藤ひとみ



こんにちは!

今回はシーズーのジュンノスケくんです!

少し甘えん坊さんなジュンノスケくんは、私が少しでも離れると、クンクンないて、寂しいよ〜と言ってる、とっても可愛い子なんですよ♪

トリミング中も、とってもおりこうさんにしていてくれています!

トリミングが終わって、お写真を撮る時には「ジュンちゃん」と呼ぶとカメラ目線でシッポをパタパタ振ってくれました♪

ママさんに、おやつも買ってもらって、嬉しそうなジュンノスケくんでした☆

また、ジュンノスケくんに会えるのを楽しみにしていますね!

瀬戸店 伴 早由梨

初めまして



今日は初来店むぎちゃんです!とても甘えん坊さんでした!

苦手な爪切りも我慢してやらせてくれました!

トリミング後写真撮影で名前を呼んだら見事なカメラ目線!一発OKでした!

またのご来店心よりお待ちしてしております!

尾張旭店 小久保

コロちゃん



今日は、ミニチュアダックスのコロちゃんです!

雨の中、歩いてお店に来てくれました!

シャンプーして、サッパリしたのかな?

気持ちよさそうに、とてもおりこうにトリミングさせてくれていました!

お写真を撮る時に、ちょうどパパさんがお迎えに来てくれて、嬉しそうにずっとパパさんの方を見ていたので、横向きのお写真になってしまいました。

パパさんのことが大好きなんですね♪

とっても可愛いコロちゃんでした!

またコロちゃんに会えるのを楽しみにしています!

瀬戸店 伴 早由梨

ココちゃん



今日はチワワのココちゃんにご来店して頂きました☆毛がふわふわなのが特徴です。

今回初めて担当させてもらいましたがとってもおとなしく抱っこすると顔のあたりまでよじ登ってぺっとりくっついてきてくれました♪

お写真もしっかりカメラ目線でいてくれてすごく可愛かったですよ。

また遊びに来て下さいね☆

尾張旭店 加藤ひとみ

ルルちゃん



2ヶ月に1度、トリミングに来ていただいている、トイプードルのルルちゃんです!

ルルちゃんはとっても元気で明るい子で、お店に来た時や、ママさんがお迎えに来た時は元気に走り回っています♪

でもトリミングが始まると、すっごくおりこうさんにしていてくれる、賢い子なんですよね☆

トイプードルだけれど、お顔はシュナウザーっぽく、シュナカットにしています!

人懐っこいルルちゃんで、私にもなついてくれて、すごく可愛いんです!

またルルちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!

いつでも、お待ちしております。

瀬戸店 伴 早由梨

暑い‥



ここ最近夏ですね!とにかく暑いです!うちのるいちゃんもバテちゃってます(+_+)

今年の夏も心配ですね。特にわんちゃんは熱中症などになりやすいのでみなさん十分気を付けて下さいね☆

ちなみにこないだブログに登場したのはえるちゃんですよ♪

尾張旭店 加藤ひとみ

チョコちゃん



今回、初めてご来店いただいた、ミニチュアダックスのチョコちゃんです!

今日はシャンプーカットということで、背中の長さに合わせて全体的にスッキリカットしました♪

前胸にポイントとして1本ラインを残したオシャレさんです☆

チョコちゃんはとっても人懐っこい子で、一緒について歩いてきてくれて、すごく可愛い子でした!

トリミングが終わって、カメラを向けると、目をそらしてしまいました。

恥ずかしがりやさんなのかな?

またチョコちゃんに会えるのを楽しみにしています!

瀬戸店 伴 早由梨

ゆずちゃん



今日はトイプードルのゆずちゃんのとうじょうです!とても活発な女の子です!キュートなソフトモヒカン&ブーツカットがチャームポイントです!

活発で元気いっぱいなのでちょっと写真ぶれちゃいましたぁ!

尾張旭店 小久保

母の日



一日早いのですがバディママにみんなでお手紙とプリザーブドフラワーを贈りました!

いつも元気で明るく冗談を言ってるママはみんなのムードメーカーです♪

これからもバディを支えて下さいね☆

愛犬☆



今日は久し振りに天気が良くなったのでうちの愛犬えるちゃんが遊びに来てくれました☆

写真がちょっと苦手のようですが・・とってもかわいいでしょ♪

今年で8才になるんですが元気によだれをたらしながら走り回っております!わんちゃんが大好きなので一緒に遊んであげて下さいね。お待ちしております!

尾張旭店 加藤ひとみ

犬VS猫



こないだ実家に帰った時とれたて一枚です!

ふつー猫って犬見たら逃げると思っていたら、この猫は物凄い威嚇をしてきてにげませんでした!

リードを離したらどうなるかなって思いましたが(笑)そそくさとその場を後にしました。

尾張旭店 小久保



月に1回、定期的にご利用頂いているトイプードルのキュリアンちゃんです!

いつも元気いっぱいのキュリアンちゃんも、トリミングが始まると、とってもおりこうにしていてくれます♪

キュリアンちゃんは、お顔はマスタッシュっぽくして足はブーツカットにしているオシャレさんです☆

トリミングが終わってママさんがお迎えに来ると、嬉しそうに飛び出して行ってママさんにポーンッっと飛び乗っていくすごく可愛い子なんです♪

またキュリアンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!

瀬戸店 伴 早由梨



今日初めてご来店頂いたのはワイヤーダックスのじょうちゃんです。

頭から尻尾までモヒカンというとっても個性的なカットで女の子ですが凄くカッコよく決まっていましたね。カラーリングしたらとっても似合いそうです☆

どんなカットでもご注文下さいね!わんちゃんを可愛くさせていただくのは私達の生き甲斐です♪♪

尾張旭店 加藤ひとみ

休日☆



今日は一日お休みをいただき山菜採り&自然観察に行って参りましたー!人生初の山菜採りです!今はワラビとたらの芽が採れるみたいで気合いを入れて山を1600m辺り登ってきましたよ♪

途中あまりにも川がキレイで水遊びになってましたが・・親切なお姉さん?にワラビを譲ってもらいながらしっかり採ってきましたー☆

とにかく水と空気がキレイで今日はかなり癒されました。

尾張旭店 加藤ひとみ



我がバディの看板犬?のチャイちゃんです!

とても気持ち良さそうですが!

暖かくなりノミやダニが多くなる時期なので気をつけて下さいね!

尾張旭店 小久保

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫