dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2009年7月アーカイブ

ビリーくん



本日ご来店のビリー君です!!

珍しい犬種でエアデールテリアといいます♪

温厚で優しい性格をしていて、トリミングもとてもいい子にしてくれました☆

また会えるのを楽しみにしています(^∀^)

尾張旭店 加藤晴香

ミルクちゃん



今回初めてご来店頂いたヨーキーのミルクちゃんです!

とってもおりこうさんにトリミングさせてくれていたので可愛くカットが出来ました♪

でもトリミングが終わると嬉しそうにはしゃいでいて、お写真が少しぼけてしまいました(^^ゞ

またミルクちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしてます!

瀬戸店 伴早由梨

ミシュちゃん



今日は陽気なヨーキーのミシュちゃんです!

とってもさみしがりやさんでちょっと離れただけで寂しそうに鳴いてました!

お写真の時お手をしてくれました!

とっても可愛いミシュちゃんでした!

尾張旭 小久保



最近毎日空が曇ってます(=_=)

今年の梅雨明けは8月末??今日も湿度80%以上あったみたいです(*_*)こんなに梅雨が続くと、わんちゃんの体調もかなり心配です!!

食欲がなくなったりしてませんか?しっかり体調管理をしてあげて下さいね☆

尾張旭店 加藤ひとみ

王子ちゃん



今回初めてご来店頂いたPドルの王ちゃんです。まだ6ヵ月なので来店したときは遊びたくてはしゃいでいましたがトリミング台に乗った途端「シャキ!」凄くしっかりしてました☆びっくりです(*^^*)

あまりにおりこうさんだったのでとっても可愛くカットができました☆長めの尻尾をいかしてライオン尻尾にし、頭はモヒカンでかなり特徴のあるカットなので王ちゃん注目のまとですねo(^o^)o

これからいろんなカットを挑戦してみて下さいね♪またのご来店楽しみにお待ちしてます!

瀬戸店 加藤ひとみ

蓮ちゃん



本日お泊まりするシバの蓮ちゃんです!

明日、シャンプーしてキレイになって帰ります☆

この写真は、ホテル中のお散歩の時の様子です!

元気に楽しそうにお散歩して、笑顔でお写真を撮らせてくれました♪

話し掛けるといつも笑顔で応えてくれる、とっても可愛い蓮ちゃん!

また明日 会おうね☆

瀬戸店 伴早由梨



いつも仲良く一緒にご来店して下さるレックスちゃん(ダックス)とティムちゃん(マルチーズ)です☆

お写真を撮るときもずっと二人でくっついていて可愛かったです(*^_^*)同じ方向を向いているけど何があるのかな??

またのご来店を楽しみにしてますね♪

尾張旭店 加藤ひとみ

憧れの…



憧れのマチルダさんと記念撮影です!

オデッサ作戦に向け指揮をたかめていきましょう!



ここで一言!

「マッシュ!オルデガ!ジェットストリームアタックだ!」

尾張旭 小久保



生誕三十周年!!!

来ました!ポートメッセ名古屋!

尾張旭 小久保

ケリー



今日は私の愛犬、ボーダーコリーのケリーと出勤しました。暑さに負けず、フリスビーで遊んでます。

楽しそうにお店を探検してました♪

ケリーに会ったときは遊んであげて下さいね。

瀬戸店 杉山奈美子

勝ちました!



気持ちよく前半を折り返しました!!

中日8連勝!!!自分は只今名古屋ドームで5連勝中です!なんか負ける気しないっす!

次は4日の阪神戦いってきま〜〜〜す!

ドアラかわいいですね!

尾張旭 小久保



ごめんなさい!ワンチャンみんな帰っちゃいました!そしてこないだの黒い猫も新しいお家へいきました!すげー寂しいですがものすごく元気になりました!!トリ夫くんもそろそろ旅立ちの時を迎えそうです!

皆さん日蝕見えました!?僕は曇ってて全然みえませんでした!

全然関係ないですが今日の画像は2007年の僕の気持ちです!なんの年かごぞんじですか!?そうです!我が愛するドラゴンズの日本一になった年です!

今年は立浪さん引退なので立浪バージョンを乞うご期待ください!!

なんかまとまりのないブログでごめんなさい汗

では名古屋ドームいってきます!!!

尾張旭 小久保

みりんちゃん



2回目にのご来店みりんちゃんです!

お顔のカットおまかせいただいたので今日はベアーキューピー(情熱のおにぎり風)にカットしました!

カットの決めてはトップのキューピー部分と短めのお耳です!

とっても良い子だったので楽しくカットがでかました!あ〜早くまた会いたいな〜〜〜!

尾張旭店 小久保

仲良しさん☆



本日ご来店いただいたヨーキーのヨー吉くんとコタロウくんです!

2人ともいつもとってもおりこうにトリミングさせてくれています☆

ヨー吉くんの方が少し小さく、小顔さんなんです♪

トリミングが終わって嬉しそうなお顔でお写真を撮らせてくれました♪

またヨー吉くん、コタロウくんに会えるのを楽しみにしていますね!

瀬戸店 伴早由梨

チョコちゃん



チワワのチョコちゃんです☆

今日は夏らしくすっきりカットしました。

トリミング中はおとなしくじっと立っててくれました。

トリミングが終わって嬉しい〜♪な、お顔を写真に撮ることが出来ました。

耳をペタンとして喜んでくれたチョコちゃん、また会えるのを楽しみにしています。

瀬戸店 杉山奈美子

むぎちゃん



とっても可愛く写っているのはチワワのむぎちゃんです。今回二回目のトリミングですが人懐っこく、しっぽをフリフリしながら寄って来てくれました(*^_^*)

カメラも大好きな様です♪くりんくりんのお目めでずっと見つめてるくれるんですよ。ドキドキしちゃいました☆(*^)

尾張旭店 加藤ひとみ

続 トリ夫



トリ夫の続きです!え〜撒き餌でご飯食べません汗

水も飲みません汗

ですので捕まえてご飯あげてます!最近は捕まえると口開いてご飯を要求してきます!犬、猫、蛇、カブトムシ、ウサギ、熱帯魚、亀!色々飼ってきましたけど鳥もいーですね!!!すげーかわいいっす!!

ただネックが一つ家には今猫が二匹!一匹は以前ブログで紹介したデラロサ(ゴキブリホイホイに捕まってた子猫です)今回の画像でおわかりの通りまだトリ夫を何か理解できてない様子!ただ前から家にいる猫ニーク♀は凶暴なんです、諸事情により外猫で自由気ままに家を出入りしてます!ですので俗に言う猫のお土産で過去色々な獲物を僕にくれました、ですので彼女はトリ夫を見る目が違います、トリ夫のカゴの周りをうろうろしてます!

気が休まりません…続く

尾張旭店 小久保

我が輩は…



鳥である!名前はまだない!じゃあ命名!君はトリ夫だ!

第2回ドッグサロンなのに犬じゃないシリーズです!あれは何気ないいつもの夕暮れ、いつもの道を通り家路につく途中いつもと違う光景が我が目に飛び込んだ…道の真ん中に何か動く物が!職業病で地面に落ちている黒いものはみんなう○こにみえてしまいます、うっう○ん動いた!!汗

違いました、鳥です鳥ピッピでした、近づいてみたらバサッと飛び立った!っと思ったら1メートルでポトっ!なんか飛べないみたいです!捕まえて動物病院へ、なんと雀じゃなくてヒヨドリだっそーです、飛ぶ練習をしてて巣から落ちたっぽいそーです!怪我はないそうですがまだ羽が生え揃ってないので1、2週間で飛べるようになるから!

犬の扱いはプロですが鳥は初めてなので…

今がんばってご飯あげてます!

追ってトリ夫のアップしてきます!

尾張旭店 小久保

りゅうくん



今日は二度目のご来店!

ミックス犬のりゅうくんです!

元気一杯のの男の子です!ブログ制作中突然の雷雨!とても驚きました!!

りゅうくん大丈夫?!!

見てみたら!良いこで寝てました笑

尾張旭店 小久保

モカくん



本日初めてご来店のモカくんです☆

お人形みたいなサイズでとっても可愛かったです(^o^)

カット後には、本物のお人形さんみたいにふわふわになって帰って行きました☆

また会えるのを楽しみにしています♪

瀬戸店 加藤晴香

HappyBiqthday



プードルのモカちゃん、今日で1才になりました☆トリミングで綺麗にしておうちで誕生日会です!

モカちゃん美味しいもの食べてみんなで楽しんでるかな?(^▽^)

モカちゃん誕生日おめでとう♪♪

シーナちゃん



今日朝一でご来店下さったシーナちゃんです。

小さく見えますがゴールデンレトリバーなんですよ。白い毛質が特徴でとっても可愛いですよね(*^^*)

人懐っこいシーナちゃんですが凄く寂しがりやで怖がりさんなのでトリミング中ずっと緊張している様子でした。

終わった途端に元気に走り廻っています(#^.^#)

また会えるの楽しみです☆☆

瀬戸店 加藤ひとみ

バンチちゃん



本日初めてご来店頂いたダックスのバンチちゃんです。初めてのお店なので最初は少し緊張気味のバンチちゃんでしたがトリミングはとってもおりこうさんで一人になると寂しくて泣いて呼んでくれるバンチちゃんがとっても可愛かったです(=^・^=)

ホテルのご予約もして頂きありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしておりますね♪

尾張旭店 加藤ひとみ

チャコちゃん



定期的にご来店いただいているトイプードルのチャコちゃんです!

チャコちゃんは少し小柄で性格も女の子らしくおしとやかで、とっても可愛い子なんですよ♪

お写真もカメラ目線でバッチリ撮らせてくれました!

またチャコちゃんに会えるの楽しみにしています。

瀬戸店 伴 早由梨

ダイキくん



今日は足のハートがチャームポイントのダイキくんです!

とってもお利口さんです!カットの最中も良い子にしてくれてたのできれいにハートがつくれました!

また会えるのを楽しみにしています!

尾張旭店 小久保

ポテトちゃん



本日ご来店のシェルティーのポテトちゃん。

ただいま7ヶ月の可愛いパピーです。

お店に来てくれる度に大きくなっていって私達も毎回成長したポテトちゃんを見るのが楽しみです☆

また会えるの楽しみにしています。

瀬戸店 杉山奈美子



尾張旭店スタッフの加藤晴香です。

小学校の頃からなりたかった、トリマーの夢を叶えてる最中です♪

皆様と可愛い愛犬のわんちゃん達に会えるのを、楽しみにしています。

宜しくお願いします(^-^)

ジョンちゃん



朝から雨が降っていたので今日はジョンちゃん送迎でご来店です☆少し待ってもらう時間がありましたがお部屋の中でもおとなしくついつい、いるのを忘れてしまうくらいおりこうさんに待ってくれていました!

もちろんトリミング中もおりこうさんでピクリとも動かず頑張ってくれていたジョンちゃんがあまりにも可愛いく写真♪写真♪

お写真も可愛く撮れて大満足です!次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆

瀬戸店 加藤ひとみ



今日デンちゃんにとって初めてのトリミングでした。テーブルに乗るのは少し恐かったかな?

緊張しながらも凄く頑張ってくれましたよ。フサフサだった毛並みも夏仕様でサッパリです!お顔はテリア風のカットでかっこ良く決まりました☆☆

デンちゃん初めてのトリミングお疲れ様(*^^*)また遊びに来て下さいね♪

尾張旭店 加藤ひとみ

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫