dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2009年9月アーカイブ

ココアちゃん



本日ご来店は、トイプードルのココアちゃんです☆

いい子にトリミングしてくれて、終わると遊ぼう〜♪と元気一杯でした(^^)

写真をとる時に、ココアちゃん〜っと呼ぶと、可愛らしく首をかしげてくれました☆

また会えるのを楽しみにしています!!

尾張旭店 加藤晴香

モモコちゃん



定期的にご来店いただいている、チワワのモモコちゃんです!

いつもとってもおりこうさんにトリミングさせてくれています♪

トリミングが終わって、嬉しそうにカメラ目線でお写真を撮らせてくれました!

とっても女の子らしくおしとやかな性格のモモコちゃん☆

次回のご予約もいただき、ありがとうございます!

またモモコちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^∇^)

瀬戸店 伴早由梨

けむまき君



本日は看板犬5号のけむまき君ですo(^o^)o

けむ君はわんちゃんが大好きで、遊びにくるわんちゃんにしっぽフリフリです☆けむ君をだっこしているのが、けむ君と野球を追いかける店長の小久保です♪笑

シャンプーをしてすっきりしたけむ君でした(^^)

尾張旭店 加藤晴香

まるちゃん



ホテルにお泊まり中のダックスのまるちゃんです♪

ママが可愛いプロフィールも作ってきて下さいました。

大切にしてもらえてまるちゃん幸せですね☆

甘えん坊で人が大好きなまるちゃんは人のあとを付いて回って大忙しです(^∇^)

瀬戸店 杉山奈美子

ミントちゃん



本日ご来店ダックスのミントちゃんです♪

写真では見えませんが、胸の白い毛が特徴です。男の子だけど美人なミントちゃんでした!

瀬戸店 杉山奈美子

マルクちゃん



昨日からお泊まりしてくれているマルクちゃん。かなり元気です!写真は走り廻っているところなのでぶれてしまいましたが‥とっても人懐っこく、ずっと遊んで遊んでと甘えてきてくれます(=^_^=)

もうすぐお別れだね(;_;)/~~~また遊びに来て下さいね☆☆

尾張旭店 加藤ひとみ



本日ご来店MIXのベルディちゃんです。トリミング中何度も顔をペロンと舐めてくれるとっても可愛い子でした♪シャンプーもとってもおりこうさんにしててくれました。また会えるのを楽しみにしています☆瀬戸店 杉山奈美子



本日ご来店キャバリアのクッキーちゃんです。今日はホテルでお泊まりです!

お散歩も楽しく歩いて来ました〜♪

シャンプーして綺麗になって明日のお迎えを待つばかりです(^∇^)

ママはいつお迎えに来てくれるかな?楽しみだね〜

瀬戸店 杉山奈美子



そーです、そうなんです、どうやら自分賢くないらしいんです。

だからやりました、やってしまいました、だって感謝の気持ちを表したくて、自分がまだ鼻水たらしてたころから中日でプレイしてる立浪さんに感謝の気持ちを表したくて、100%まちがった方向で表してみました!!

後頭部の文字は

アリガトウ



よく背中で語るっていいますよね、後頭部で語ってみました。

後頭部が見たいかたは尾張旭店まで来てください笑

尾張旭店 小久保

マリンちゃん



ベアカットにしたシュナウザーのマリンちゃんです!シュナウザーの凛々しいお顔がどこにいったのかというくらい女の子らしく可愛いくなりました♪

マリンちゃん、次はどんなカットに挑戦するのかな?次回が待ち遠しいです(^∇^)

瀬戸店 加藤ひとみ

ソラ君



本日ご来店のソラ君です☆毛質がふわふわのサラサラで子犬みたいに気持ちがいいです(^^)ノ

トリミング中もとても大人しくいい子にしてくれました♪

また会えるのを楽しみにしています!



尾張旭店 加藤晴香

王子君



今日は2回目の登場の王子くん!

とっても可愛いわんちゃんでした!

ベアーキューピーがとっても似合うね!

瀬戸店(尾張店助っ人)小久保

ココア君



すっかり秋らしくなり、朝夕は肌寒いですね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、わんちゃんも気をつけてあげて下さいね♪

本日は、看板犬4号のココア君です☆目が合うと、じーーーーっと見つめてきます!笑今回はちょんまげなしにしました(^^)

尾張旭店 加藤晴香

ももちゃん



本日ご来店マルチーズのももちゃんです☆真っ白でとっても可愛いお顔です!

シャンプーしてもっと真っ白のフワフワになりました♪また会えるのを楽しみにしています。

リンちゃん



今日は看板犬3号のリンちゃんです☆長いお耳が特徴です(^^)

トリミング後ミルクちゃんと同じくちょんまげをつけました〜!!

最近ちょんまげがマイブームになってるので、ご希望の方は尾張旭店小久保まで♪(笑)

尾張旭店 小久保

ウィルちゃん



コッカーのウィルちゃん☆横顔です(^"/

すごく元気ではしゃいでいましたがトリミングが始まるとしっかりおりこうさんでいてくれました(^▽^)

モヒカンがワイルドでカッコイイね!!

また遊びに来て下さいね☆☆

瀬戸店 加藤ひとみ

まるちゃん



トリミング後、お庭を走り回っていたのでまるちゃん息切れ中です(^^;)

人懐っこいのでお預かりする時も飛びついてきてくれてとっても可愛いかったです(^^)

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆

尾張旭店 加藤ひとみ

キティちゃん



シーズーのキティちゃん☆かなりお顔すっきりしましたねo(^o^)o

赤いおリボンが似合ってます(*^^*)

また元気なキティちゃんに会えるといいな♪♪

瀬戸店 加藤ひとみ

チェルちゃん



3歳になって初めてのトリミングデビューです!頑張ってできるかな?と思いきや、おとなしいというよりもあまりの緊張で固まってしまいましたΣ(゜Δ゜*)!チェルちゃん、大丈夫だよ。これから一緒に頑張っていこうね(^▽^)

あれ、、お写真も緊張気味かな、、、??

またいつでもお待ちしておりますね♪♪

瀬戸店 加藤ひとみ



ちょっと長めのお泊まりしてたヒロ君が今日帰っちゃいました涙

とっても賢くてすごくなついてくれてたのですっごく寂しいです

凄く仲良くなれたけど、やっぱりお父さんのがすきなんだね(/_;)

またいつでも遊びにきてねっ!!

尾張旭店 スタッフ一同

ジャム君



本日初めてご来店のジャム君です!生後4ヶ月のトイプードルの男の子です☆

愛らしいつぶらな瞳が可愛いです(^^)

大きくなったらいろんなカットが楽しみですね!

尾張旭店 加藤晴香



本日ご来店のカプリくんとロタちゃんです!2週間に1度来てくれています☆

毎回お店に喜んで入ってきてくれる2人はとっても可愛いです♪また2週間後お待ちしています☆

瀬戸店 杉山奈美子

マルちゃん



本日は初登場のマルちゃんです!

とってもおしとやかな女の子です!

カットもとてもいい子でやらせてくれました!!

尾張旭 小久保

ぷーちゃん



本日ご来店下さったぷーちゃん☆

1歳7ヵ月になるぷーちゃんは、まだまだ遊びたそうです(*^_^*)

トリミング中もお写真もしっぽをふりふり♪遊んで遊んでと元気いっぱいでした!お写真だいぶ、ぶれちゃいました(笑)

次回も元気いっぱいのぷーちゃんに会いたいな(o^-')b

尾張旭店 加藤ひとみ

パピーちゃん



パピヨンのパピーちゃんです☆

お耳のおっきいところがチャームポイントですね!!

人懐っこく、トリミング中ずっとクンクン泣いていて可愛かったです(=^・^=)

次回のトリミングもお待ちしておりますね♪♪

瀬戸店 加藤ひとみ



本日ご来店いただいたトイプードルのあっぷるちゃんです!

いつも泥パックもご利用いただいていて、ふわふわな仕上がりのあっぷるちゃん♪

ママさんにもとても可愛がってもらっていて、あっぷるちゃんも幸せですね!

カメラを向けると少し恥ずかしそうな様子で、なかなかカメラ目線になってくれませんでした(^^ゞ

またあっぷるちゃんに会えるのを楽しみにしていますね☆

瀬戸店 伴早由梨

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫