dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2010年2月アーカイブ

そらちゃん



本日ご来店のキャバリアのそらちゃんです☆

人が大好きなそらちゃんはテーブルの上でもずっとしっぽを振ってくれていました♪トリミング後のゲージの中でも、かまって〜☆とキュンキュン鳴いてとっても可愛い子です♪

写真もバッチリカメラ目線で撮らせてくれました♪またお待ちしてます(○^∀^○)ノ

瀬戸店 杉山奈美子



本日ご来店はペキニーズのスパロウちゃんです!

スタッフが少し離れるだけで、くん〜くん〜っと鳴いていてとっても可愛かったです♪甘えん坊さんの男の子ですね☆前は、ライオンカットをしたのですが今回は長さをそろえただけなのでふわふわです!ライオンカットもかっこよかったですが、長いのも似合ってるね♪

またスパロウちゃんに会えるのを楽しみにしています(^-^)ノ

尾張旭店 加藤晴香



愛犬ケリーの誕生日をお祝いしました!

明後日6歳を迎えます!



わんちゃん用のケーキなのですが、自然な甘さで人間が食べてもとっても美味しかったです☆☆

もちろんケリーも大喜びで食べてくれました!

今年1年も元気いっぱい過ごしてほしいです。

瀬戸店 杉山奈美子

うちの猫



今日すごくポカポカでしたね!!!

うちの猫は…

暑いの?出ればいーじゃん!

尾張旭 小久保



今日は初めてご来店いただきましたミニチュアダックスのシルフちゃん・ププルちゃん親子です☆

初めての場所で緊張かな?と思いきや、ふたりともとってもリラックスしておりこうさんでした(^-^)

シャンプー後にはふたりのフワッフワッな毛がとっても気持ちよかったです☆

また遊びにきてくださいね♪お待ちしております(^∇^)

瀬戸店 古川奈々

テディちゃん



今日はとってもおしとやかな女の子のテディちゃんです!

ふわふわなお耳がかわいいね♪

カメラを向けたら首をかしげキョトンとしてました☆とても可愛いかったです♪尾張旭 小久保

仁くん



本日ご来店いただいたミニチュアダックスの仁くんです!

今回でブログ2回目の登場です(#^.^#)

とても人懐っこくて、人が大好きな甘えん坊さんなんです(*^^*)

たくさん一緒に遊んで、元気いっぱいの仁くんでした!

『じんくん』と呼ぶとすぐに振り向いてくれるのでお写真もバッチリ撮れました♪

仁くん、また遊びに来てね(^o^)/

いつでもお待ちしております☆

瀬戸店 伴早由梨

甥です☆



今日はわんちゃんではなく甥の昴くんです!

実家に帰っていっぱい昴くんと遊んできました!

すげーかわいかったです♪尾張旭 小久保

アトムくん



本日ご来店いただいたシュナウザーのアトムくんです!

いつもはテディベアにモヒカンというカットですが、今回はシュナカットに挑戦しました!

シュナカットですが、おヒゲもまゆげも短く丸めにカットして、可愛らしさも残しました(*^^*)

大変身したアトムくんはお迎えに来たママさんに見て見て☆と言ってました(^▽^)

ママさんもすごく喜んでくれて嬉しそうなアトムくんでした♪

またいつでもお待ちしておりますね(^o^)/

瀬戸店 伴早由梨

ココちゃん



ピンクのリボンがとってもキュートなダックスのココちゃんです!

今回は飾り毛をカットしてスッキリしました☆

トリミング中はおりこうさんにできましたよo(^-^)o

次回もお待ちしておりますね♪

尾張旭店 加藤ひとみ

まろんちゃん



プードルのまろんちゃん☆

いままでいろんなカットに挑戦しましたが今回一番気に入って頂けて嬉しかったです(*^o^*)

当店で使用してるシャンプーも気に入って下さってるみたいですね。是非おうちでも使ってみてください!またのご来店楽しみにお待ちしております♪

瀬戸店 加藤ひとみ



今日は久方ぶりに看板犬のチャイちゃんです☆

隣のアヒルはお腹を押すと音がなるブログ写真撮影用でバディ影の立役者!

命名!!

「オプテマス、シロッコ」もしくは「J・O」(ジオって読んでください)!はい!すいません!ガンダムネタです!

99%の方が興味はないかと思いますが!

1%のあなたに贈ります。「これでは人に品性を求めるのは絶望的だな」

ちょっぴりマニアックな

尾張旭店 小久保

小春ちゃん



本日ご来店は、柴犬の小春ちゃんです(^∀^)

カメラを近づけると、なになに?♪と近づいてきた所を撮ってみました!とっても可愛いく撮れました☆

いつも仲良しのシェパードのジョンちゃんと遊びに来てくるのですが、ジョンちゃんは小春ちゃんが大好きみたいで移動するたびに目でおっていました(^^)笑

また仲良く遊びに来てね!

尾張旭店 加藤晴香



小さな小さなお客様です(^-^)Pドルのマーゴちゃんは前にも登場して頂いております☆今回初めてお会いしたチワワのメグちゃん、マーゴちゃんに負けずとっても可愛かったです(*^o^*)これから宜しくお願いしますね♪

瀬戸店 加藤ひとみ

☆サービス☆



只今トリミングにご来店下さったわんちゃんにカリッとおいしい鶏砂肝チップスをお配り中です♪

わんちゃんの健康を気遣った無添加で砂肝の栄養そのままとじ込めたおやつになっています。

しつけや細かく割ってご飯のふりかけにも最適です!

無くなり次第終了ですのでお早めにご来店くださいね☆

瀬戸店 加藤ひとみ

あられちゃん



今日は初登場ポメラニアンのあられちゃん!

10ヶ月の女の子です☆

とってもなつっこくて元気いっぱいでした♪

すごくお利口さんでトリミングもとってもいい子でやらせてくれました!

尾張旭 小久保

HAPPY BIRTHDAY



今日は加藤のお誕生日会でしたっ(*^∀^*)ノ☆みんなでお祝いしましたよ!

用意したプレゼントにすごく喜んでくれました〜みんな悩んで選んだ甲斐がありました!

お誕生日ケーキはフリーズドライのベリーが散りばめられていて可愛くて美味しかったです♪♪

おめでとうございます〜☆

瀬戸店 杉山奈美子

くぅちゃん



今日はトイプードルのくぅちゃんです☆

とってもおしとやかな女の子です!

きっと人間だったらすごい美人なんだろーなーなんて思いながらカットしてたらZZZ〜途中で寝ちゃいました笑

とっても可愛かったです☆尾張旭 小久保



今回はもぐもぐシリーズのガムを紹介します!

左側のもぐもぐミルクガムは、おいしいミルクと白身魚で仕立てたカルシウムたっぷりのガムです!1本に牛乳ビン2本分のカルシウムが入ってます(*^^*)

右側のもぐもぐクロロガムは、さわやかクロロフィル入りの歯みがきガムです☆幼犬や老犬も食べやすい、ほどよいかたさになってます!

どちらも9本入りで368円です♪

スタッフのワンちゃんも大好きなもぐもぐシリーズですよ(^o^)/

瀬戸店 伴早由梨

ゆちゃん



今日は初来店、イタリアグレーハウンドのゆちゃんです!最初はとても緊張気味でしたが、すぐに慣れてくれました!とっても元気いっぱいでした☆

尾張旭 小久保

チョコちゃん



本日初めてご来店いただいたダックスのチョコちゃんです!

小さくて、可愛いお顔をした女の子です♪

初めてのお店で、とっても緊張した様子でご来店のチョコちゃんでしたが、トリミングはおりこうさんに頑張ってくれていました(#^.^#)

今日は全体的に飾り毛をすっきりカットして、さらに可愛い仕上がりになりました☆

またいつでもお待ちしておりますね(*^^*)

瀬戸店 伴早由梨



ミニチュアシュナウザーのマーブルちゃんです☆

本日はシャンプーコースでご来店頂きました!

マーブルちゃ〜ん♪と呼ぶと顔を傾ける姿がかわいいです(^w^)写真に収めちゃいましたV(^-^)V

尾張旭店 加藤ひとみ

ポテトちゃん



本日ご来店いただいたシェルティーのポテトちゃんです☆

まだちっちゃな仔犬のころから定期的に来ていただいているので、お店にも慣れた様子で入ってきてくれてとっても嬉しいです♪

ポテトと呼ぶとジーっと見つめてくれるのでお写真もカメラ目線でバッチリ撮れました(#^.^#)

ママさんが大好きなポテトちゃんはお迎えが来るとダッシュでママさんに飛び付いていく姿がすごく可愛らしい子です(*^^*)

またポテトちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね♪

瀬戸店 伴早由梨



今日はフルコートヨークシャテリアのクロチィちゃん!

とても元気いっぱいです☆またクロチィと一緒に遊びたいです♪

尾張旭 小久保

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫