dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2010年4月アーカイブ

歓送迎会☆

100430_211147_ed.jpg

今夜はバディスタッフの古川の送別会&ティアモスタッフの永田の歓迎会でしたっ☆
お疲れさまでした!そしてよろしくお願いします!
ゴールデンウィークということもあるのか?お店も賑わっていました!
相変わらず和気あいあいとした時間を過ごし、一日の疲れもほぐれましたよ(○^∀^○)

ゴールデンウィークは良いお天気が続きそうですね♪みなさま楽しい休日をお過ごし下さい。
瀬戸店 杉山奈美子

P2010_0429_184224.JPG

今回は昨日入荷したばかりの新しいおやつ『コロコロクッキー』をご紹介します(*^^*)

厳選素材使用の低カロリーのクッキーです☆
可愛い山形の一口サイズクッキーなのでご褒美に最適ですよo(^o^)o

コロコロクッキー 75g 360円

瀬戸店 伴早由梨

P2010_0429_074029.JPG

本日ご紹介するのは、雨の日のお散歩に大活躍のドット柄のわんちゃん用レインコートです(・・*)♪

雨の日だと、わんちゃんが雨に濡れたり、泥はねが気になったりしますよね(;-;)

そんな時にこのレインコートはいかがですか?お洒落で可愛い柄なので、逆に雨の日がちょっと楽しみになる気がしますっ(・∀・)!!

色は、ブルー・ピンクの2色で、サイズはM・L2Lをご用意しました♪
是非ご来店の際には、ご覧になって下さい☆

尾張旭店 加藤晴香

モモちゃん

DVC00242.jpg

本日はダックスフンドのモモちゃんです♪
お家に迎えにいったら元気いっぱいにお出迎えしてくれました(○^∀^○)
トリミング中も目が合うとしっぽフリフリ〜☆そんなにしっぽ振ったら飛んでっちゃうよ〜☆
とっても可愛いかったです♪モモちゃんまた遊びにきてね♪
瀬戸店 杉山奈美子

幸せの結末

20100426160212.jpg

ブログをいつもみていただいるお客様からクローバーを頂きました!!とても嬉しかったです!!!

僕のクローバーは咲きませんでしたが、十分幸せを運んできてくれました☆

リシュちゃん

P2010_0423_155855.JPG

本日ご来店は、定期的にご利用いただいているミニチュアダックスフンドのリシュちゃんです(。・ω・。)♪
小さくてとっても可愛いんですよ〜☆トリミングもなれているので、いつもいい子にやらせてくれます(^^*)
ママがお迎えに来るととっても嬉しそうに、しっぽふりふりでした!!★
また遊びに来てね、リシュちゃん(・∀・)
尾張旭店 加藤晴香

ライスちゃん

DVC00236.jpg

初めましてのダックスのライスちゃんです♪
少し緊張気味だったかな?でもさすが11歳☆トリミングされるのも慣れた様子でとってもおりこうさんでしたっ(○^∀^○)
お家でも双子のお子さんに毛を引っ張られても何も言わないそうです。ライスちゃん今日はリフレッシュできたかな?
またのご来店お待ちしてます♪瀬戸店 杉山奈美子

咲きません…

P2010_0421_183251.JPG

咲きません…
説明書によるととっくに咲いてるはずなのに…
春はまだこないのかな涙
尾張旭店 小久保

モコちゃん

P2010_0420_162414.jpg

前回お耳にピンクのメッシュを入れてるオシャレさんです(b^ー°)今回はふんわり真ん丸のお顔でキュートに見えるカットです(*^^*)小顔なモコちゃんなのでどんなカットでも似合っちゃいます☆次回のカットが楽しみですね♪
瀬戸店 加藤ひとみ

リブちゃん

20100419172446.jpg

初登場☆尾張旭店看板犬のオリーブです!店長権限によりモヒカンです!
次はモヒカンだけカラーします!乞うご期待♪
尾張旭店 小久保

P2010_0417_190549.JPG

今回ご紹介するおやつは無添加・無着色の『カリッ!とさつまいもチップス』と『カリッ!とバナナチップス』です(*^^*)
どちらも素材の旨味を生かした贅沢なおやつなのでグルメなワンちゃんにもオススメです☆
スタッフも試食し、大絶賛のチップスシリーズですo(^o^)o
カリッ!とさつまいもチップス(写真左) 40g 300円
カリッ!とバナナチップス(写真右) 60g 300円
瀬戸店 伴早由梨

ゆずちゃん

P2010_0417_122521.JPG

今日は初登場&初トリミングのゆずちゃんです☆
8ヶ月の女の子です☆
とてもおりこうさんで可愛かったです♪
尾張旭店 小久保

ロンちゃん

P2010_0416_172528.JPG

今日はシーズーのロンちゃん☆元気な女の子です♪ 今日はシャンプーのコースでさっぱりしたね!気持ちよかったかい!?
また遊びにきてね
尾張旭店 小久保

リリーちゃん

P2010_0415_103255.JPG

本日ご来店いただいたシーズーのリリーちゃんです!
小さくてとっても可愛らしい女の子です(#^.^#)
短くカットしてサッパリしました♪
リリーちゃんはトリミング中はすごくおりこうさんにしていますが、トリミングが終わると抱っこして〜と甘えてきてくれるんです(*^^*)
お写真を撮る時は恥ずかしそうな様子でしたがバッチリカメラ目線のお写真が撮れました☆
また遊びに来てねリリーちゃん♪
いつでもお待ちしております(*^^*)
瀬戸店 伴 早由梨

ロコ君

P2010_0414_095933.JPG

今日は風が強く寒かったですね(*〜*)もう今年は着ないつもりだったダウンを思わず着ちゃいました!!
本日ご来店はミニチュアダックスフンドのロコ君です♪とってもお利口さんで、いい子にトリミングしてくれました(^^)ノママがお迎えに来ると嬉しそうにしっぽをフリフリ!!その姿がとっても可愛かったです☆
またロコ君に会えるのを楽しみにしています(。・ω・。)
尾張旭店 加藤晴香

DVC00234.jpg

本日ご来店の、レンくんとキャンディーちゃんです☆二人ともイングリッシュ・コッカー・スパニエルです☆

住んでいるお家は違いますが、一緒にご来店して下さいました(^∀^)♪
そしてとっても仲良しな二人、こんな可愛い写真が撮れました〜♪人懐こくて、トリミング中も可愛い仕草に癒されました。
また二人で来てね〜☆瀬戸店 杉山 奈美子

シエルちゃん



今日は初登場のシエルちゃんです☆

おしとやかな女の子です♪最初は緊張してましたがすぐ仲良くなれました☆

写真撮影の時は何してるの?って感じで首をかしげて可愛かったです♪

尾張旭 小久保

あられちゃん



今日は暖かくて良い天気でしたね!明日からお天気は下り坂で、今日がお花見のラストチャンスだそうですよ!みなさん今日はお花見されましたか?(#^.^#)

今回のブログは本日初めてのトリミングの仔犬のあられちゃんです(^o^)/

お姉ちゃんのスピッツのミルクちゃんと一緒に来て下さいました☆

遊び盛りのあられちゃんはトリミング中もとっても元気いっぱいでした!

甘えん坊さんで、すぐに抱っこ〜と言ってピョンっと飛び乗ってきて、すごく可愛かったです(*^^*)

トリミングが終わると、私のひざの上でスヤスヤ☆

初めてのトリミングで少し疲れちゃったのかな?

また一緒に遊ぼうね、あられちゃん♪

いつでもお待ちしておりますo(^o^)o

瀬戸店 伴早由梨



BUDDYにラブちゃん募金箱が全国盲導犬基金の募金のために来てくれました(^^*)♪

盲導犬はペットではありません。目の見えない人にとって人生を共に歩んでくれるパートナーです。盲導犬をまだ必要としている人が、まだまだたくさんいるみたいです。少し環境は違いますが、動物と身近に過ごす仲間としてぜひ協力したいと思いました(`・ω・)

尾張旭・瀬戸店 スタッフ一同



今回は新しいおやつのサプリクッキーをご紹介します♪

かぼちゃ味とチーズ味の2種類があります(^o^)/

かぼちゃ味は、毛づやに良いといわれるコラーゲンとしそオイルを配合しています!

チーズ味は、関節に良いといわれるグルコサミンとコンドロイチンを配合しています!

どちらもソフトタイプのクッキーなので小型犬やシニア犬にもオススメですよ(*^^*)

他にも新商品のおやつをご用意しているのでぜひ遊びに来て下さいね☆



サプリクッキーかぼちゃ味 50g399円

サプリクッキーチーズ味 50g399円



瀬戸店 伴早由梨

エルちゃん



今日は初登場ミニチュアシュナウザーのエルちゃんです☆

とてもおとなしくいい子でトリミングさせてくれました♪

まつ毛がとってもチャーミングだね☆

尾張旭 小久保



本日ご来店のミニチュア・ダックスのチョコ太くんとレオンくんです♪前回はチョコ太くん一人でご来店でしたが、今回はレオンくんと一緒に来て下さいました(^∀^)

二人とも元気いっぱいで、来たときも帰るときも楽しそうにお店を走っていました☆

とっても仲良しでレオンくんはお兄ちゃん〜♪とチョコ太くんを頼りにしている様子が可愛かったです!またのご来店お待ちしています☆瀬戸店 杉山奈美子

さくら



桜が満開ですね!車での通勤途中でもついよそ見してしまうくらい綺麗に咲いています♪

みなさんはお花見しましたか?私は、お休みだった昨日お花見してきました!

公園が賑わっていて、天気は曇りでしたが外で食べるご飯はとっても美味しいです(○>∀<○)

まだもう少し桜は楽しめそうですね!ぜひわんちゃんともお花見楽しんで下さい♪瀬戸店 杉山奈美子

もじょちゃん



本日初めてのご来店のシーズーのもじょちゃんです☆お預かりの時、ママと離れるのがとても不安そうでしたが、トリミング中はとってもおりこうさんで頑張ってくれました(^▽^)

お耳を耳の形にカットしたので、赤ちゃんみたいです(*^^*)またいつでも遊びにきてくださいね♪

尾張旭店 古川奈々

ポチちゃん



本日ご来店のMixのポチくんです!

パパが大好きな様子で、車から降りたくないよ〜ってママを困らせてました。笑

今日もとってもおりこうさんにトリミングさせてくれました♪カメラに興味津々で近づいて来たのでアップの可愛い顔が撮れました(^∀^)!

またのご来店お待ちしてます♪瀬戸店 杉山奈美子

ゲットン~



ゲットン〜



今年六個目でプロ野球チップ立浪ゲット☆

ただいま逆転しました☆

野球バカ 小久保

ココちゃん



今日は初来店のココちゃんです!

最初はとてま緊張していましたが、すぐなれてくれてシッポフリフリ☆

とても楽しそうでした♪

また遊びに来てね☆

尾張旭店 小久保



本日は新商品のブルーベリーボーロの紹介です☆

視力によいアントシアニンを豊富に含んだブルーベリーのボーロです(^∀^)ご褒美にあげやすい一口サイズのおやつです♪消化にも優しいですよ〜

新しく入った商品が他にもありますので、また次の機会に紹介しますね☆



ブルーベリーボーロ100g 420円

瀬戸店 杉山奈美子

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫