dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2010年7月アーカイブ

アリスちゃん

P2010_0731_174309.JPG

アリスちゃんは小さくて、とっても人懐っこい子で、とっても癒されました!
次回も、可愛い姿を見せてね!
瀬戸店 白川

ルークちゃん

P2010_0730_173922.JPG

ルークちゃん、トリミング中は、そわそわしてましたが、ママに誉められてとっても嬉しそうでした。今日は頑張ったから、ぐっすり眠れるね。
瀬戸店 白川

P2010_0730_173253.JPG

毎年ご好評いただいていますヒマワリリボン入荷いたしました!

8月1日から両店舗でスタートです!

お楽しみに☆

尾張旭店 小久保

20100728230938.jpg

今日は静岡でガンダムを見て東京にスカイツリーをみに来ました!とてもおおきかったです!!
とてもすごいなーと思いました!

尾張旭店 小久保

あられちゃん

P2010_0728_180048.JPG

ご来店いただいたのは、ポメラニアンのあられちゃんです(^▽^)♪

いつも遊びにきていただいてるので、すっかり慣れっこですね☆お庭で一緒に遊んでいると、あっちでくんくん♪こっちでくんくん♪と、とっても忙しそうでした(*^^*)

ふとした時に、あられちゃんのまん丸おめめと目が合うととても癒されました!

またいっぱい遊ぼうね☆

尾張旭店 加藤晴香

in東京

20100728171834.jpg

今年初東京ドームです!!
八連勝します!!!

尾張旭店 小久保

in静岡

20100728120808.jpg

今日はガンダム経由で東京ドーム乗りこみます!!

尾張旭店 小久保

100727_175550_ed_ed.jpg

本日ご紹介するのは、コーギーのクララちゃんとヒヨリちゃんです♪

お揃いの服を着て、ホテルにご来店頂きました!
背中にイチゴが付いた可愛い服でとってもお似合いです(○>ω<○)♪

仲良しな二人は、お散歩のときもピッタリくっついて歩いて後ろ姿がとっても可愛らしかったです!
今日も一緒にたくさんお散歩しようね☆
瀬戸店 杉山奈美子

P2010_0726_142909.JPG

本日ご来店いただいただいたのは、柴犬のどんちゃんです(^^*)♪

元気いっぱいな男の子ですが、トリミングはちゃんといい子にやらせてくれました☆

お写真もおとなしく撮らせてくれたので一発オッケーでした♪

お家に帰ったらたくさんほめてもらってね(・∀・)!!

尾張旭店 加藤晴香

P2010_0724_174754.JPG

本日ご来店のミニチュア・ダックスのハニーちゃんとポメラニアンのモカちゃんです☆

二人とも元気いっぱいにお店に来てくれました!
トリミング中はとっても嬉しそうにずっとしっぽを振ってくれます(○>ω<○)♪
写真を撮るときも笑顔いっぱいでした☆

次回のご来店も楽しみにお待ちしています☆
瀬戸店 杉山奈美子

ななちゃん

DVC00282.jpg

本日紹介する子はヨークシャ・テリアのななちゃんです!

白のコートがとっても綺麗で、美人さんな、ななちゃん♪
カットの最中はリラックスのあまり、うとうと。。とっても可愛かったです(○>ω<○)ノ

次回のご来店も楽しみにお待ちしています☆
瀬戸店 杉山奈美子

先着二名様!

20100721215044.jpg

執念でハンカチタオル三枚ゲット〜!!

浴衣デー制覇!!一日先着二千枚なんで三日間、六千分の三枚です!

一枚自分用で二枚はバディのブログ見て頂いてるお客様にプレゼントします☆

条件は浴衣着用(嘘です)で尾張旭店で僕がいる時に浴衣似合ってましたよ!!って言って頂ければ先着二名様にタオルハンカチプレゼントです!!

尾張旭店 小久保

P2010_0721_171403.JPG

今日はとても暑かったですね(・・;)36℃をこえる場所もあったらしく、夏らしくなりましたね!

オリーブもテラスで遊んでいる時、いつもより暑い様子でした(・ω・)

夏の季節は、わんちゃんも熱中症になりやすいので十分に水分補給をして、注意してあげて下さいね(^^)/

dog salon BUDDYはお盆期間中も、年中無休で営業致します。トリミング&ホテルの予約が込みあう事が予想されますので、予定がお決まりでしたら、お早めにご予約お願い致します。

尾張旭店 加藤晴香

花火

100719_201526_ed.jpg

梅雨も明けて、暑くなってきましたね。
雨続きもお散歩に行けず困りますが暑さが苦手なわんちゃん達には、厳しい季節になってきましたね!

けれど夏といえば、花火も楽しみの1つですね(○>ω<○)ノ
先日花火を見に行ってきました!海の上に打ち上げ花火、とっても綺麗でした!

暑い夏ですがいつもより短めにカットしたり、過ごしやすくして暑さを乗り切りましょう☆
瀬戸店 杉山奈美子

テンコちゃん

P2010_0719_164120.JPG

今日はトイプードルのテンコちゃんです!

とてもおしとやかな女の子でいつもいい子でトリミングさせてくれます☆

今日はまつげを長めに残してみました♪とっても似合ってるよ!

尾張旭店 小久保

P2010_0717_194546.JPG

今日からホテルで来ているミニチュアダックスのアンジェちゃんです☆

アンジェちゃんはとっても人懐っこく、人が大好きなのでスタッフの後ろをついて歩いてきてくれてすっごく可愛いんです(*^^*)

アンちゃん、明日もいっぱい遊ぼうね♪

瀬戸店 伴早由梨

粋!?!

20100716201938.jpg

浴衣買いました!!
もーすぐ名古屋ドームで浴衣デーだからです!!

先日、人生初のマイ浴衣をゲットすべく人生初の着物屋さんへ足を踏み入れました! ふんふんど物色しておりますと、すごい柄の浴衣が!こんなのもあるんだぁ〜と手に取ってみてみると横から店員さんが「これ粋でしょ〜」
ん?これが粋ってやつなのか?!これが江戸っ子なのか?!

浴衣初心者な自分は粋とは何か?!自問自答しながらレジに行きました!!

今度ドーム行くときちゃんと着付けするんで!自分の粋様(生き様)を見てください!

尾張旭店 小久保

九回裏

20100715213805.jpg

おっ尾張旭のみんなぁ〜
おっおらに力をわけてくぇ〜!

雑談

20100715164526.jpg

只今ヤクルトのバッティング練習中です!

暇なので悩みをここで打ち明けます!

応援三種の神器!メガホン!タオル!そしてユニホーム!
メガホンは東京ドームで買った三年ものがあります!タオルは家に十枚ぐらい!その日の気分です!
問題はユニホーム!以前は立浪さんのホーム用ビジター用がありました!
今はもーきれません涙

だから新しいユニホームを作るよていです!!
NPB公認のやつ!
二三万します!だから出来れば長く中日で活躍してくれる選手!
個人的には、英智、平田、藤井、でなやんでます!
あ〜どーしょー汗
ちなみに今は友達に貸し出しようの落合監督きてます!

またユニホームできたらアップします☆

尾張旭 小久保

20100715161451.jpg

昨日の雪辱を晴らすべく、2日連チャンで名古屋ドームにきました!4時開園と同時にドームに入りました!

昨日は知らないおばちゃんに「あんたの応援がたらんからまけたんだ!」と叱られました…

今日はがんばります!!
(昨日もがんばりましたが…)
明日バディご来店のお客様!!確実に喉潰れてますんでご容赦下さい!!

尾張旭店 小久保

バンチ君

P2010_0714_171541.JPG

今日は雨が凄かったです(;_;)もうそろそろ梅雨もあける時期が近くなってきたので、早くわんちゃんと晴れた日に気持ちよくお散歩にいきたいですね〜っ!!★

本日ご来店いただいたのは、ミニチュアダックスフンドのバンチ君です♪

写真を撮る時少し緊張してましたが、バンちゃん〜と名前を呼ぶとカメラ目線を向けてくれましたo(^o^)o

トリミングが終わった後に、店長と楽しそうに遊んでいました☆
バンちゃん、また遊びにきてね(^^*)ノ"

尾張旭店 加藤晴香

P2010_0713_162901.JPG

本日ご来店のミニチュア・ダックスのクッキーちゃんです!

夏らしくさっぱりサマーカットしました☆可愛いお顔で、カットして子犬みたいに見えますね(○>ω<○)☆
ママにもすっきりしたね〜って喜んでもらえてクッキーちゃんも嬉しそうでした♪
とってもおりこうさんなクッキーちゃん♪次回のご来店楽しみにお待ちしています。
瀬戸店 杉山奈美子

リブ☆

20100712175308.jpg

今日は我らが看板犬オリーブです!

トップをチョンボにしてます♪

後3ヶ月ぐらいトップだけ伸ばして三つ編みにする予定です!お楽しみに☆

尾張旭店 小久保

潤ちゃん

P2010_0710_171915.JPG

本日ご紹介するのはミニチュア・ダックスの潤ちゃんです!

お店に入ってくるときはとっても嬉しそうに跳びはねながら来てくれます♪
でもトリミングが始まるとピシッと立っておりこうさんにしてくれます!
トリミングが終わるとまた甘えん坊の潤ちゃんに戻ります(○>ω<○)♪とっても可愛いかったです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
瀬戸店 杉山奈美子

ケン君

P2010_0709_124520.JPG

本日ご来店いただいたのは、チワワのケン君です(。・ω・。)

一緒に遊んだりすると元気いっぱいな男の子ですが、トリミングが始まるととーってもお利口さんにしてくれますっ♪

けん君〜っと呼ぶと、すごい可愛い笑顔を見せてくれました(・・*)☆

また遊びにきてね!!

尾張旭店 加藤晴香

ココアちゃん

P2010_0708_141638.jpg

本日ご来店のポメラニアンのココアちゃんです!

いつもしっぽを振ってご来店してくれます☆
暑くなってきたので、今日は夏仕様にカットしました☆

フワフワにのばしたココちゃんも、まぁるいカットスタイルのココちゃんもどちらも可愛いです(○>ω<○)♪

次回はどんなカットするのかな?
楽しみにお待ちしています♪
瀬戸店 杉山奈美子

P2010_0707_171619.JPG

本日ご来店はミニチュアシュナウザーのマーブルちゃんです(^^*)♪

マーブルちゃんはパピーの頃から、来ていただいて今ではすっかりお姉さんですね♪だけど、おうちの人達に甘えん坊なのはそのままかな?(・ω・。)大好きなんだねっ☆

今日はこれから夏本番にそなえて、いつもより短くカットしました♪
また、元気いっぱいのマーブルちゃんに会えるのを楽しみにしていますo(^o^)o

尾張旭店 加藤晴香

モコちゃん

P2010_0706_161053.JPG

本日ご来店いただいたプードルのモコちゃんです☆

ママさんがブラッシングをしてきて下さったのでとてもスムーズにトリミングができました(*^^*)
ママさんにいっぱい可愛がってもらって、モコちゃんも幸せですね♪

帰りはパパさんがお迎えに来て、すごく嬉しそうに飛びついている姿がとても可愛らしいモコちゃんでした☆

またモコちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね(#^.^#)

瀬戸店 伴早由梨

折り返し!

20100625200614.jpg

こないだの横浜戦です☆

小久保仁、前半戦成績12勝5敗 ピッチャーだったらエース級です!!

後半もがんばって応援します☆

尾張旭店 小久保

ルナちゃん

P2010_0703_102916.jpg

本日はパピヨンのルナちゃんです!
ホテルをご利用頂いていて、今日トリミングをしてキレイになってお帰りでした!

ルナちゃんホテルのお泊りもトリミングもとってもおりこうさんでした(○>ω<○)♪

抱っこする?と聞くと膝の上にピョンと乗ってきてくれます☆
仕草がとっても可愛かったです☆

またルナちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
瀬戸店 杉山奈美子

新作リボン☆

P2010_0702_194008.JPG

新作のリボンです☆
夏らしい爽やかなリボンにしてみました♪

8月前半からはヒマワリリボンにを使用予定です!

尾張旭店 小久保

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫