dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2010年9月アーカイブ

20100930230825.jpg

いやいやいや!!!
大好きです!!!
日本人です!!!

そして今日M1!!

阪神が後一敗で優勝が決まります!!
出来れば2日にドームで優勝をきめてもらいたいです!!
では皆様!2日にナゴヤドームで会いましょう!!

尾張旭 小久保

コア君

P2010_0929_124725.JPG

本日ご来店頂いたのは、トイプードルのコア君ですo(^o^)o♪

お店に来た時はちょっと不安そうな様子でしたが、トリミング中はとってもいい子に頑張ってくれました★

トリミングが終わってからお迎えが来るまで、『まだかなぁ〜っ♪』と首を長くして待っている様子がとても可愛かったです(*^_^*)お家が大好きなんだね、コア君!

また遊びに来てくれるのを楽しみにしていますっ☆

尾張旭店 加藤

バディ☆

P2010_0928_132227.JPG

看板犬のバディです☆
今日は、お耳の毛を編み込みしてもらいました!

女子力アップで、可愛いでしょ?(^Д^〜)

たまには、オシャレするのも楽しいね(^▽^)

瀬戸店 白川

ソラン君

P2010_0927_111758.jpg

本日ご来店いただいたのは、シェットランド・シープドッグのソラン君です(*^_^*)♪

今日もとってもお利口さんにトリミングしてくれました☆ソラン君はどんなリボンも似合ってしまうおしゃれさんなんですっ(^^)!お写真も慣れているみたいで、いい子にポーズをとってくれました★

このブログをママと一緒にみてくれてるのかな?(・・*)また遊びにきてくれるのを楽しみにしています♪

尾張旭店 加藤

ロクちゃん

P2010_0926_111713.JPG

本日ははじめましてのロクちゃんです☆

初めての場所でしたが緊張せずトリミングさせてくれました♪
お目めがクリクリでとっても可愛いロクちゃんでした(○>∀<○)ノ

次回のご来店もお待ちしてます☆
瀬戸店 杉山

マオちゃん

P2010_0924_133231.JPG

本日ご来店いただいたのは、ペキニーズちゃんとトイプードルちゃんのミックスのマオちゃんです(^-^)♪

まだ10カ月のパピーなのですが、カットもお利口さんにやらせてくれました☆

トリミングの最後辺りには、うとうと…していましたがママさん達がお迎えにくると体いっぱいでよろこんでいましたo(^o^)o

マオちゃん、また遊びに来てね★

尾張旭店 加藤

ココアちゃん

P2010_0923_111406.JPG

本日ご来店のポメラニアンのココアちゃんです!

いつも笑顔でお店に来てくれます(○>∀<○)♪
トリミング後もココちゃーん♪って呼ぶとお耳ペターンとしてしっぽふってくれます☆

とっても可愛らしいココちゃん、次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
瀬戸店 杉山

まいちゃん

P2010_0922_141024.JPG

本日ご来店いただいたのは、ボーダーコリーのまいちゃんです(*^_^*)♪

とっても大人しくて、今日もお利口さんにトリミングしてくれました☆

トリミングが終わると、ちょっとうとうと…∪-ω-∪zzzしてるまいちゃんでした!また遊びに来てね★

尾張旭店 加藤晴香

まるちゃん☆

P2010_0921_171940.JPG

ホテルで滞在中のまるちゃんは今日はトリミングです!

とってもお利口さんにトリミング出来ました!

全身の被毛をハサミでカットしてるので、ふわふわで柔らかい感じに仕上がりました(^-^)!

明日、ママがお迎えに来てくれるまで、スタッフと仲良く待ってようねo(^o^)o
瀬戸店 白川

たろう君

P2010_0920_173514.JPG

本日ご来店いただいたのは、トイプードルのたろう君です(^^*)

今日は今年最後の短いカットをという事だったので短くカットさせていただきました♪これからだんだん長くなっていくのかな?☆

たろう君はどんなカットも似合ってしまうおしゃれさんなんで楽しみにしていますo(^o^)o★

尾張旭店 加藤晴香

P2010_0918_154951.JPG

本日ご来店のマックちゃんです!

ブログ2回目の登場です☆
お店には、何度も来てくれる常連さんなので、今日もリラックスしてくれてました*

次回のご来店も楽しみにお待ちしていますo(^o^)o

瀬戸店 白川

くるみちゃん

P2010_0917_125237.JPG

本日ご来店いただいたのはチワワのくるみちゃんです☆
ブログ初登場!!
ちょっと怖がりさんだけど、トリミング中おとなしくとても良い子にできました(^-^)
また遊びに来てくださいね☆

尾張旭店 高田

ノエル君

P2010_0916_124921.jpg

今日は雨がふったという事もあり、気温が低かったですね♪このまま、寒くなるかと思ったらそうもいかないみたいで・・(/_;)

季節の変わり目は、気温差が激しかったりするので体調管理が難しいですね!
皆様も可愛いわんちゃん達の体調を気にかけてみてあげてくださいねっ(*^_^*)

本日ご来店いただいたのは、トイプードルのノエル君です♪

今日もとってもお利口さんに、トリミングしてくれました(^-^)☆ママさんがお迎えにくるのが待ち遠しかったらしく、お迎えにくるとベッタリくっついていました!その姿が、また可愛いっっ(>_<*)!!

お写真はちょっと恥ずかしかったみたいですが、カメラ目線をしてくれました★

またノエル君に会えるのを楽しみにしています♪

尾張旭店 加藤晴香

モコちゃん☆

P2010_0916_161826.JPG

本日ご来店のモコちゃんです!

とっても可愛いモコちゃんは、写真映りもばっちりで鼻デカカメラで撮ったみたいに上手く撮れちゃいました(^-^)!

写真では、分かりにくいかもしれませんが、ピンクのメッシュを、お耳にいれて女の子度がアップ↑↑

ママも喜んでくれたから、モコちゃんも嬉しそうでした☆

瀬戸店 白川

トロちゃん

P2010_0914_151844.JPG

初めましてのトロちゃんです!

まだ8ヶ月のトロちゃんです☆
とても人懐こくて、トリミング中もずっとしっぽふりふりしてくれて可愛いかったです(○>ω<○)ノ

次回のご来店楽しみにお待ちしてます☆
瀬戸店 杉山

新作リボン☆

P2010_0913_170350.JPG

今年の夏は、すごぉ〜く暑く残暑も厳しかったですね(・・;)今週からは、秋らしさが漂うみたいで夏とはお別れですねっ!

今日ご紹介するのは、新作リボンです♪カラフルなドット柄やチェック柄をご用意しました。右上はなんと、プードルちゃんなんです(^∀^)!!珍しいと思ったのでご用意してみました☆

どのリボンが着くかはお楽しみに〜(*^^*)

尾張旭店 加藤晴香

ルナちゃん☆

P2010_0911_165522.JPG

本日ご来店パピヨンのルナちゃんです!

フサフサモコモコのルナちゃんです。
シャンプーしてもっとフワフワになって喜んでくれたママを見てルナちゃんもとっても嬉しそうでした(○^∀^○)

次回のご来店を楽しみにお待ちしています☆
瀬戸店 杉山

ロコ君

P2010_0910_141058.JPG

本日ご来店いただいたのは、ミニチュアダックスフンドのロコ君です(^-^)/

ロコ君は、元々毛並みがさらさらなのですが、毎回保湿成分の高い泥パックコースをしていただいているので、なで心地がさらに気持ちいです(*^.^*)

今日もとってもお利口さんにトリミングをしてくれました♪

皆様も、夏の強い紫外線で痛んだわんちゃんの毛に保湿成分の高い泥パックはいかがですか?♪フケを抑える効果もあるので、ぜひ一度お試し下さいo(^o^)o

尾張旭店 加藤晴香

バディ☆

P2010_0908_172355.JPG

看板犬のバディです。
久々のトリミングで、お寝むになってウトウト(-_-)゜Zzz
バディは、おとなしくて臆病ですが、見かけたら宜しくお願いいたします(^-^)瀬戸店 白川

たわしちゃん

P2010_0908_145540.JPG

本日ご来店いただいたのはポメラニアンのたわしちゃんです☆
まだ9カ月の元気な男の子!!
体もサッパリして、お顔もカットしたらますます可愛くなったね(^_-)
また、たわしちゃんに会えるの楽しみにしています☆
尾張旭店 高田

新商品♪

P2010_0903_183955.jpg

本日ご紹介するのは、新商品の『アジアンスタイルネックレス』です(^-^)♪

一見普通のアクセサリーですが、なんとわんちゃんとお揃いで身に付ける事ができるんです!!

わんちゃんとお揃いの商品が今まであまりなかったので、かなりオススメです★お揃いじゃなく、1つ購入して身に付けていただいても十分に可愛いと思います!!

蝶々のアクセサリーがついた物、ハートのアクセサリーがついた物・・・など、4種類ご用意致しました☆
  各種    880円

※入荷数が少ないので、気になる方はお早めにお願い致します(>_<)

尾張旭店 スタッフ一同

コスモス

P1040383_ed.jpg

先日高原に行ってきました!

まだまだ暑い日が続きますが、もう秋のお花が咲いていました♪
コスモスとっても可愛くて癒されました♪
瀬戸店 杉山

こうちゃん

P2010_0901_123426.JPG

本日ご来店いただいたのは、ラブラドールレトリバーのこうちゃんです(^^*)ノ前にご紹介した、ベルちゃん・イブちゃんの新しい家族です☆

ラブラドールちゃんですが、まだパピーなのでだっこできちゃうんです(。>∀<。)めちゃ可愛いです!!感動です!!

トリミング中もパピーとは思えない位落ち着いていて、お利口さんでした♪

これからのこうちゃんの成長をスタッフ一同楽しみにしています!また3人で仲良く遊びに来てねっo(^o^)o

尾張旭店 加藤晴香

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫