dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2010年10月アーカイブ

20101031214155.jpg

スカット勝ちました!

次は千葉!!

四戦五戦行ってきます♪

赤壁。

20101030222439.jpg

蒼天航路よんでますか?

蒼天航路の赤壁んときの曹操はこんな気分だったんですかね?!

明日は勝ちます。

P2010_1030_181116.JPG

今日、ちょっと、うっすらおめめが開きました↑↑

写真は、正直ブサイクですが実物は100倍可愛いんです!本当ですo(^o^)o

体重は、スクスク育ち、まん丸になって、ツチノコの様…

スタッフ一同、毎日メロメロです♪♪

瀬戸店 白川

準備完了!

20101029235056.jpg

ただ今第6戦のチケットオークションでゲット!

第3戦は行けませんが後は全部ゲットしました!!

明日に備えて早くねます!
尾張旭 小久保

色入れ!

20101029225736.jpg

文字入れ!

20101027214331.jpg

P2010_1029_144715.JPG

本日ご来店していただきました、シーズーのキャンディーちゃんとミルキーちゃんをご紹介いたします♪

そっくりですよね!!

前は耳の毛の長さで見分けしていたんですが、カットしちゃったら本当にそっくりになっちゃいました(°◇°;)

でも、二人とも小顔でめっちゃ可愛い〜(^Д^〜)

また近いうちに遊び来て下さいね☆

尾張旭店 酒井

ななちゃん

P2010_1027_100135.JPG

本日ご来店いただいたのは、チワワのななちゃんですっo(^o^)o♪

今日も「遊びにきたよ〜!」と、元気いっぱいにお店に入ってきてくれました★

トリミングもいい子にできたね、ななちゃん(*^_^*)ノ

また遊びにきてくれるのを楽しみにしています!

尾張旭店 加藤

ハロウィン

101026_150427_ed.jpg

今日は日中は日差しが差し込んで暖かかったですが、夕方から一段と冷え込みましたね(>_<)
季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので、わんちゃんも飼い主さんも気をつけて下さい!


そして、週末はハロウィンですね☆
お店ではプレゼントしているおやつの袋がハロウィン仕様になっています♪
今だけになりますので、ご来店の際はお店でもハロウィンを楽しんで下さい(○^∀^○)♪
瀬戸店 杉山

パート3

20101026202053.jpg

パート2

20101026201801.jpg

必勝祈願!

20101026201541.jpg

本日未明、千種区某所で中日ドラゴンズ必勝祈願の断髪式がしめやかに執り行われました。
その様子をご覧ください。
文字入れは追ってご報告いたします。

ミシュ君

P2010_1025_163601.JPG

本日ご来店いただいたのは、ヨークシャテリアのミシュ君ですっ(o^_^o)♪

今日もとってもお利口さんにトリミングしてくれましたっ☆お写真はちょっとはずかしかったのかなぁ〜?(>_<。)

お名前入りのおしゃれな首輪が可愛く似合ってました!

またミシュ君に会えるのを楽しみにしています♪

尾張旭店 加藤

20101023224055.jpg

昨日投げるはずだった紙テープ!!取りあえず家の中で一個投げときました♪残りは日本シリーズで投げてきます!!

そして断髪確定!!!
乞うご期待ください☆

尾張旭店 小久保

P2010_1023_174450.JPG

つい最近なんと!
産まれました(^∇^)
そう!!!
看板犬のトイプードル、
バディの赤ちゃんです☆
2匹とも、とってもかわいい男の子♂
毎日、いや!
1日のうちに、すくすく
成長してます!
見る見るうちに大きくなっていくので、成長していく姿を皆さまにもブログで紹介していきたいと思います!
瀬戸店 高田

ぶんたちゃん

P2010_1022_144203.JPG

今日はミニチュアダックスフントのぶんたちゃんをご紹介します☆

ぶんちゃんの毛はやわらかくてシャンプーをした後、スッゴクさわり心地がいいんで、私も仕上がり時の毛並みの気持ち良さにうっとり〜でした。

とってもいい子で可愛いぶんちゃん、また近いうちにきてくださいね♪

尾張旭店 酒井

20101021230559.jpg

な〜んか負ける気しないっす!!!

これは今年のプロ野球チップス!多分200枚ぐらい!
他球団のやつならほしい方は尾張旭店まで笑

さぁ〜明日サクッと勝って日本シリーズ!

千葉も勿論行ってきます!
明日も勝つぞドラゴンズ♪
尾張旭店 小久保

20101021163507.jpg

九割九分の方がもうドームに見に行かれたかかと存じておりますが!!

念のため!

最高の輝きです!!

小久保

後2つ!

20101020213734.jpg

後2つ!

必ずかちます!

ベティちゃん

P2010_1020_170024.JPG

本日ご来店いただいたのは、キャバリアのベティちゃんです(*^^*)♪

愛嬌たっぷりで美人な女の子です☆トリミングもいい子にやらせてくれました!

トリミング後に今日は赤色リボンをつけたのですが、長いお耳に凄い似合ってましたo(^o^)o

また遊びに来てね、ベティちゃん!

尾張旭店 加藤

P2010_1019_160307.JPG

初めてのご来店です!ヨークシャ・テリアのジュエルちゃんです♪

もうすぐ1歳になるジュエルちゃんはとても小さくて女の子らしく可愛いかったです☆

人が大好きでトリミング中もしっぽを振っていて忙しそうでした(○>ω<○)♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
瀬戸店 杉山

誠ちゃん

P2010_1016_173946.JPG

ホテルでお泊まりに来た
誠ちゃんです☆
家族と少しの間離れちゃうけど、1日仲良く過ごそうね☆
瀬戸店 高田

ハリィー君

P2010_1015_170531.JPG

本日ご来店いただいたのは、キャバリアのハリィー君です☆

トリミング中はとても大人しいのですが終わると「遊ぼう、遊ぼう〜♪」と甘えてくるのが可愛いかったです(^^)/!!

お写真もいい子に撮らせてくれましたっ(*^_^*)

また、ハリィー君に会えるのを楽しみにしています★

尾張旭店 加藤

テンちゃん

P2010_1014_144222.jpg

本日ご来店のチワワのテンちゃんです!

いつもとてもいい子にカットさせてくれます♪
テンちゃんはまったりとした性格で、スタッフ一同癒されました(○>∀<○)♪

瀬戸店 杉山

はなちゃん

P2010_1014_145115.JPG

今日は初登場!!柴犬のはなちゃんです☆

初めてのご来店で最初は緊張した様子でしたが、すぐなれていい子でトリミングさせてくれました♪

とっても元気でチャーミングなはなちゃんでした☆

尾張旭店 小久保

ポッキー君

P2010_1013_161320.JPG

本日ご紹介するのは、ミニチュアダックスフントのポッキー君です(*^^*)

とっても人なつっこく、歩いていると「どこいくの〜っ♪」っと後ろからついてくるんです★たくさん一緒に遊べて楽しかったです!

また、ポッキー君に会えるのを楽しみにしていますo(^o^)o

尾張旭店 加藤

健太くん

P2010_1012_153906.JPG

本日ご来店のプードルの健太くんです♪

トリミングの途中も顔をなめようとしてくれる優しい子でした(○>∀<○)ノ
おりこうさんにしてくれて、カットもスムーズに進みました!

次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
瀬戸店 杉山

ブルちゃん

P2010_1011_150136.JPG

今日は初登場のブルちゃんです!

とても元気なブルちゃんですがトリミングはとてもいい子です☆

トリミングがおわったら気持ち良さそうに寝てまし♪
尾張旭店 小久保

マックちゃん

P2010_1009_161026.JPG

今日ご紹介するのは、
シーズーのマックちゃんです!
トリミング中おとなしく、とってもおりこう!!
マックちゃんは、毛を
キレイに伸ばしフルコートにしてます!洗いか上がりは、とってもゴージャス☆
これからも頑張って伸ばしていこうね(^-^)

瀬戸店 高田

P2010_1008_155930.JPG

今日、ご紹介致しますのは、シーズーのグー助ちゃん・チョキリンちゃんです。
名前可愛いですよね!気付きました?ジャンケンのグーチョキかな? 今回もスッキリカットのさせていただきました♪

二匹ともいい子でトリミング頑張ってくれました☆

また、可愛いお顔を見せにきてくださいね〜(^▽^)


尾張旭店 酒井

チップくん

P2010_1007_153402.jpg

本日の紹介はトイプードルのチップくんです!

今日もとってもいい子でトリミングさせてくれました♪
頭をソフトモヒカンにしているチップくんです(○>ω<○)ノ
ソフトモヒカンなので可愛らしさもあり男の子っぽさも出て、チップくんにお似合いです♪

次回のご来店も楽しみにしています☆
瀬戸店 杉山

P2010_1006_173513.JPG

本日ご紹介するのは、ミニチュアダックスフントのソフトちゃんとチワワのショコラちゃんです(^^*)♪

一緒にお写真は撮れなかったのですが、ラブラドールのラブリーちゃんも一緒の家族です☆

本当に仲が良く寝るときはよりそいながら、スヤスヤ寝ていましたo(^o^)o一緒にお庭で遊んだり、とっても楽しかったです!

またみんなで一緒に遊びに来てねっ★

尾張旭店 加藤

P2010_1005_164303.JPG

今日ご紹介するのは
ミニチュアダックスフンドのエルちゃんです!!
ちょっと怖がりさんだけどジーッと我慢しておりこうにトリミングさせてくれました(^-^)
お母さんを見つけると大喜びで帰って行く姿がとっても可愛かったです☆
またエルちゃんに会えるの楽しみにしています(^O^)瀬戸店 高田

ベンジー君

P2010_1004_154911.JPG

今日はミニチュアダックスフントのベンジーくんです!

いい子でトリミングさせてくれました☆

カメラを向けたら横むいちゃいました☆恥ずかしがり屋さんかな!?

また来てね♪

尾張旭店 小久保

最終成績!!

20101002212508.jpg

28勝11敗 約7割!!い〜〜シリーズでした!
でもまだおわりません!!
まずはクライマックス!!
そして日本シリーズ!!

日本シリーズきまったらまた頭刈りますんで乞うご期待!!

尾張旭 小久保

20101002211805.jpg

感動をありがとう。
中日ファンでよかった。

ペコちゃん

P2010_1002_180355.jpg

ダックスフンドのペコちゃんです♪

ホテルをご利用頂いていました☆
とても大人しくひかえめなペコちゃん(○>ω<○)優しくピトリと寄り添ってくれて癒されました。

またのご来店楽しみにお待ちしております!
瀬戸店 杉山

とりあえず!

20101002171851.jpg

紙テープ約百個!

新作リボン

P2010_1001_172425.JPG

今月の新作リボンが入荷しましたー!

秋は結婚式が行われる事が多いので、ちょっと結婚式をイメージしたリボンを選んでみましたーっ☆(って、by小久保店長)

今日リボン屋さんがクリスマスリボンを持ってきました。早いものですね!もうクリスマスなんて・・・

尾張旭店 酒井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫