dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2010年11月アーカイブ

のん太ちゃん

P2010_1127_165528.JPG

今日は初登場!!
ミニチュアシュナウザーののん太ちゃんです☆

ペットサロンでのトリミングは初めてだそうで、最初は緊張してたね!
でもよく頑張ってくれました☆
見違えるほど可愛くなってママも驚き!!
またのん太ちゃんに会えるの楽しみにしています(^-^)
瀬戸店 高田

P2010_1125_164522.JPG

久々のバディの赤ちゃんの登場です!

大きくなって、めちゃくちゃ可愛くなりました。

起きてる時間も増え、兄弟で、じゃれて遊んでいます。

この、めちゃくちゃ可愛い子を飼いたいと、思われるかたは、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいo(^o^)o

優しい方に巡り会えるのを、今か今かと、心待ちにしておりま*(^▽^)*

瀬戸店 白川

新作リボン☆

P2010_1124_182021.JPG

いや〜寒いですね!
極限に寒がりの自分は冬が嫌いです!野球もないし!
そんなこんなで新作リボン☆花シリーズ☆薔薇となんか春っぽい花です!

季節感はないですがとってもかわいいです☆

ん?薔薇は冬でしたっけ?

バディのブログ好きの方はご存知かもしれませんが自分は園芸の知識も才能も無いのでよくわかりません!
でもお客様に頂いたクローバーはまだ旭店の庭にまだまだ元気にはえてます!

冬の寒さを乗り越え芽吹き生い茂る春がとても待ち遠しいです(3月25日)

尾張旭店 小久保

風子ちゃん

P2010_1123_153756.JPG

本日ご紹介するのは初登場!!
トイプードルの風子ちゃんです☆
まだ一歳の元気いっぱいのかわいい女の子(^-^)
トリミングも頑張ってくれて、緊張もあったせいか、最後の方は、うとうとしてたね!
これからまた風子ちゃんに会えるの楽しみにしてます(^∇^)
瀬戸店 高田

P2010_1122_112814.JPG

今日は久しぶりに雨でしたね〜(>_<)昨日はお昼頃ポカポカ暖かかったのですが、今日は1日中寒かったです!冬はもっと寒くなるので、ちょっと不安ですね(^^;)

そんな中ご来店いただいたのは、マルチーズのショコラちゃんです★

とってもお利口さんにトリミングしてくれました!

お迎えをまってる時、前足をちょこんとそろえてる姿がモデルさんみたいで可愛い〜o(^o^)o♪

また、ショコラちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

尾張旭店 加藤

あられちゃん

P2010_1120_152640.JPG

本日ご来店のヨークシャ・テリアのあられちゃんです♪

前回のブログ登場から数ヶ月しか経ってないのに、毛も伸びてすっかりお姉さんになりましたね☆
泥パックもしてツヤツヤのサラサラになりました(○>∀<○)ノ

次回もあられちゃんに会えるのを楽しみにしています!
瀬戸店 杉山

P2010_1119_173411.JPG

本日ご来店の、マルチーズのラッキーちゃんをご紹介いたします♪

小顔でハンサムさんでしょ?
カメラ視線もバッチリ決まりました〜(^◇^)ノ

また遊びに来て下さいね★
尾張旭 酒井

20101116122209.jpg

この間、オリーブを連れて紅葉狩りにいってきましたっ(*^^*)♪

この写真の場所は香嵐渓より先にある、穴場スポットです!人もまったくいないので、オリーブと紅葉をのんびり楽しんできましたっ☆

人間が作り出した色じゃなくて、自然が作り出した色は凄いな〜(・・*)なんて、改めて日本の良さを感じる事ができました

冬になったら、オリーブと雪山で遊ぼうかな♪と、今から楽しみです(^^。)

尾張旭店 加藤

マロちゃん☆

P2010_1116_155656.JPG

初来店のシュナウザーのマロちゃんです☆
まだ4ヶ月で、わんぱく盛りですo(^o^)o

男の子ですが、とっても美人顔で、今日のカットも良く似合ってますね!

またこれから、マロちゃんの成長を見続けられると幸せだなぁ〜\(^_^ )/

瀬戸店 白川

P2010_1115_171148.JPG

本日ご来店いただいたのは、アメリカン・コッカースパニエルのレディちゃんとマック君です(o^-^o)♪

元気いっぱいでやんちゃな性格のマック君とおしとやかで優しい性格のレディちゃん!トリミングを二人ともお利口さんにしてくれましたっU^エ^U☆

二人ともまつげが長くて、可愛いチャームポイントです(*^_^*)

また、二人で一緒に遊びにきてね!楽しみにしています〜っ♪

尾張旭店 加藤

ノエルちゃん

P2010_1114_171950.JPG

今日は二回目の登場!プードルのノエルちゃんです!とってもお利口さんなのえるちゃんはカットの最中うとうと☆
暖かそうなダウンでポカポカだね♪

尾張旭 小久保

コスモス

101110_152406_ed.jpg

すっかり寒くなりましたね。

けれどまだ、秋のお花が咲いていました!

車で通りかかったら線路沿いにコスモスが一面に咲いていました♪
まだ秋らしさが残っていて嬉しくなりました♪

瀬戸店 杉山

P2010_1111_175631.JPG

バディの赤ちゃん達はとっても元気にすくすく育ってますよ☆
よちよち歩くようになりました!最近では二人でじゃれて遊ぶようになりほんとに見てて飽きません!
これからもっともっとかわいくなってくね!
またどんどん成長する姿をご紹介してきますね。

瀬戸店 高田

バディの赤ちゃん達はとっても元気にすくすく育ってますよ☆
よちよち歩くようになりました!最近では二人でじゃれて遊ぶようになりほんとに見てて飽きません!
これからもっともっとかわいくなってくね!
またどんどん成長する姿をご紹介してきますね。

瀬戸店 高田

オリーブ

P2010_1107_162327.JPG

今日ご紹介するのは看板犬のオリーブですo(^o^)o♪もう寒くなってきたので、お洋服を着せてみました!

一体化してますね〜☆笑

これからどんどん寒くなるんで、皆さんもわんちゃんも風邪をひかない様に気をつけて下さいね★

尾張旭店 加藤

お花

P2010_1109_132710.jpg

お店の前のお花が新しくなりました!
写真のお花はエリカとシクラメンです♪冬らしく衣更えしました(○^ω^○)ノ
隣にはローズマリーを植えてもらい、よい香りを運んでくれています♪
ご来店の際に是非見て下さいね!

瀬戸店 杉山

男のけじめ

P2010_1108_173825.JPG

届かぬ思い。

P2010_1108_173037.JPG

20101107231955.jpg

表彰式のようすです。

これが野球なんですね。
勝つときもあれば負けるときもある。
この悔しさが明日へと繋がるんですね。

頭は明日全部かります。

野球ブログは来年のオープン戦までお休みさせて頂きます。

尾張旭店 小久保

20101106235633.jpg

力尽きました…

P2010_1106_175458.JPG

バディの子ども達は、すくすく成長中ですo(^o^)o

元気いっぱいの660?と、740?です☆

よちよちではあるけれど、歩くようになりました!


バディも、仔犬から目を離していられる時間も増えたようです。

こうして、日々成長していく姿を見れて幸せだぁ!


瀬戸店 白川

第6戦

20101106173811.jpg

緊張で体が震えてきました!
負けられません!!

カイくん

P2010_1105_143856.JPG

本日ご来店いただきました、柴犬のカイくんをご紹介しちゃいます(^▽^)♪


夏毛からの生え変わりの季節ですね!
カイくんも夏毛が沢山でしたが、トリミングしてスッキリしました!

トリミング中もとてもいい子に頑張ってくれました。また遊びに来てくれるのを、楽しみに待っています!

尾張旭店 酒井

たまやー

20101104203728.jpg

今日は千葉の幕張という所に花火を見に来ました!とてもきれいでした!!

・・・負けは負けだね!

昨日勝ったし!!昨日はパワーをありがとう!!

来年千葉オープン戦見に行く方にアドバイス!!
マリーンスタジアム尋常じゃない海からの風でもの凄い寒さです!ホッカイロして野球見たのは初です!!
では愛するナゴヤドームのある我が町へ凱旋帰国致します!

小久保

レンくん

101104_115736_ed.jpg

本日ご来店、イングリッシュ・コッカー・スパニエルのレンくんです☆

お耳に白い線が1本入っているのがチャームポイントでとても可愛いです♪

トリミングテーブルではいつもおりこうさんにカットさせてくれるレンくんですが、トリミングが終わってテーブルから下りるとわーいわーい♪と元気いっぱいに遊んでくれます(○^ω^○)ノ
そんなテンションの違いがとっても可愛いレンくん♪またいつでも遊びにきてね☆
瀬戸店 杉山

20101103230002.jpg

監督インタビュー☆

20101103204031.jpg

同点です!!

尾張旭のみんなおらに力を!!

ダイヤ君

P2010_1103_163332.JPG

本日ご来店いただいたのは、チワワのダイヤ君です(^^)♪

お耳の毛のちょろちょろ毛が可愛いですよね〜っ☆お写真もアップで撮らせていただきましたっ!

今日はトリミングをいい子に頑張れたから、お家に帰ってからいっぱいほめてもらってね(^o^)/♪

また遊びに来てくれるのを、楽しみに待っています!

尾張旭店 加藤

20101103152209.jpg

日本一×2

20101103114703.jpg

日本一の富士山(曇って見えなかった)の前でドラゴンズの必勝祈願しました!
千葉に乗り込みます!!!

りーぷちゃん

101102_170759_ed.jpg

本日ご来店のマルチーズのりーぷちゃんです☆

りーぷちゃんって呼ぶとトリミング中でもしっぽをふりふり♪してくれるとっても可愛い子です☆

真っ白で柔らかくてとても気持ちの良い毛質をしているりーぷちゃんは本当にわたあめみたいでした(○^∀^○)

またりーぷちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
瀬戸店 杉山

ミルちゃん☆

P2010_1101_165147.JPG

今日ご来店していただきました、シーズーのミルちゃんをご紹介いたします♪

ご来店した時、赤いリードを付けてきたし、顔が女の子見たいに可愛いお顔をしていたんで、女の子と思いきや…男の子でした(゜ロ゜;

とっても元気で可愛いミルちゃん、また遊びに来て下さいね♪

尾張旭店 酒井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫