dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2010年12月アーカイブ

20101231183435.jpg

ドリフ見てます!

ついに今年も残すところ後わずか!

今年も色々なワンちゃんに出会うことが出来ました☆

素晴らしい一年が過ぎ去り、新しい一年を素晴らしいものにしていきたいと思います☆

よいお年をお迎えください!!

バディスタッフ一同

お正月リボン

P2010_1229_184234.JPG

今年も残すところあと2日となりましたね☆

BUDDYでは、お正月リボンをはじめました!
色の種類は4種類!
どのリボンもとっても可愛いです☆


尾張旭店 臼井

ルナちゃん

P2010_1225_172102.JPG

今日ご紹介するのは
パピヨンのルナちゃんです!毛の量がとっても多く
シャンプー後はフワフワになってとってもゴージャス☆トリミング中もいつも
おとなしくお利口さんです(^-^)また来年もルナちゃんに会えるの楽しみにしています!!
瀬戸店 高田

どんちゃん

P2010_1224_104559.JPG

ブログ二回目の登場!柴犬のどんちゃんです☆

元気いっぱいでとてもいい子などんちゃん、今日はクリスマスイブ☆クリスマスリボンを付けてバッチリきまりました!

また遊びに来てくださいね♪
メリークリスマス☆


尾張旭店 酒井

P2010_1223_114154.JPG

本日ご来店のシーズーの幸ちゃんとロクちゃんです☆

今日もいい子でトリミングさせてくれて、とっても可愛い二頭にスタッフ一同癒されました(○^∀^○)ノ
クリスマスのリボンがよく似合っていてパパとママも喜んでくれて、二頭も嬉しそうでした♪

瀬戸店 杉山

サリーちゃん

P2010_1222_171122.JPG

今日は初登場ゴールデンレトリバーのサリーちゃんです☆

とっても元気いっぱいなサリーちゃんはとってもいい子でトリミングさせてくれました☆

また遊びに来てね♪

尾張旭 小久保

P2010_1221_094457.JPG

チワワのマロンちゃんです(^∇^)!

小さくて、とってもいい子ちゃんです(^∇^)☆

遠くから、わざわざご来店してくださって、感謝感激です(^з^)-☆ Chu!

来年も、可愛い姿を見せてね!

瀬戸店 白川

P2010_1218_164610.JPG

ミックス犬のアルちゃんとシュナウザーのエドちゃんです\(^_^ )/

だいぶ、ウィスカー(口ひげ)も伸びて、立派なシュナウザーらしくなりましたね!!

また来年も、可愛い姿に会えるのを楽しみにしておりますo(^o^)o

瀬戸店 白川

ショコラ君

P2010_1217_143813.JPG

今日はと〜っても寒かったですね(>_<)!朝車に乗ろうとしたら、フロントガラスが凍ってて冬の到来をしみじみ感じました★

本日ご来店いただいたのは、ミニチュアダックスフンドのショコラ君です(*^^*)♪小さいお顔にまん丸おめめがとっても可愛いです!

今日もカットをしてサッパリしました♪クリスマスリボンがお似合いで、ショコラ君は一足お先にクリスマス気分ですねっ(^-^)☆

お迎えに来たママさんに、待ってたよ〜〜!と、嬉しそうに飛びついて、喜んでいましたo(^o^)o

ショコラ君はどんなクリスマスを過ごすのかな?また、遊びに来てねっ♪

尾張旭店 加藤

柚子ちゃん

101216_162859_ed.jpg

初めましての柚子ちゃんです☆

5ヶ月のパピーちゃんです!
とっても人懐っこくて可愛い女の子でした!おりこうさんにトリミングもさせてくれました(○^∀^○)ノ

クリスマスのチョーカーも可愛い柚子ちゃんにとっても似合っていますね♪
また来月柚子ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
瀬戸店 杉山

お勧め商品☆

P2010_1215_191417.JPG

以前も紹介しましたが!
肉球リップクリームです☆
冬になり肉球がかさついてるワンちゃんが多くなりましたのでお勧めいたしたます!塗りやすいスティクタイプです♪

尾張旭 小久保

P2010_1214_155229.JPG

瀬戸店、常連さまのココちゃんです☆

お顔も、とっても美人さんで可愛いですねo(^o^)o

カットも、可愛いココちゃんに、ぴったりな、ふんわりカットに仕上がりました!!

ママに気に入って貰えて、ココちゃんも嬉しそうでした\(^_^ )/


瀬戸店 白川

続報!

20101214084636.jpg

小久保牧場!きずいたらいっぱい生えてます☆

でも明らかに種入れてないところからも…

これただの雑草か…

風太くん

P2010_1213_114845.JPG

初登場!今日はトイプードルの風太くんです☆

なんとまだ4ヶ月!!
でもとってもお利口さんでいい子でトリミングさせてくれました☆

いっぱいご飯食べてスクスク育ってね♪

尾張旭 小久保

めでたい会

20101210213824.jpg

今日はBUDDY尾張旭店&瀬戸店で忘年会をかねて、めでたい会がありました(*^_^*)やっぱり、皆があつまるとワイワイ楽しいです♪

尾張旭店の小久保の誕生日会もかねていたのですが、帽子をたくさんもらっていました(・∀・)明日からどれを被ろうか朝から悩む事になるのでしょうか・・・★笑

尾張旭店 加藤

冬服!!

P2010_1209_175443.JPG

めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

スタッフも風邪ひいたり、治ったりを繰り返しております.・°(>_<) °・.

わんちゃんも、急な寒さに弱いので、お洋服を着せたりして対応してあげて下さいねo(^o^)o

瀬戸店 白川

ムックくん

P2010_1209_151517.JPG

今日は初登場!トイプードルのムックくんです☆

とっても元気なムックくんはサッパリマロン(栗)カットです☆

また遊びに来てね♪

尾張旭店 小久保

チョコ太くん

P2010_1208_173250.JPG

今日はお泊まりしてたチョコ太くんです☆

チョコ太くんはお散歩大好きで毎日一緒に近くの池の周りを散歩しました♪
とっても楽しかったね!
また行こーね☆

尾張旭 小久保

P2010_1207_144336.JPG

当店の常連さまアトムちゃんです!!

アトムちゃんは、モヒカンがほんとによく似合ってますねo(^o^)o

とってもお利口さんで、担当したスタッフはメロメロになってました!!

また来年も、可愛い姿を見せてね(^▽^)

瀬戸店 白川

復活!

P2010_1206_164513.JPG

小久保農場復活です☆

今回は猫の草♪正確な名前は知りませんがワンちゃんがお腹の調子が悪い時に食べる草です!

今回はこそは育て上げますので芽が出たらまたお知らせ致します☆

尾張旭 小久保

ペコちゃん☆

P2010_1204_151255.JPG

本日2回目の来店のペコちゃんです!!

のんびり屋さんのペコちゃんは、トリミング中ずぅーと、まったり〜(^Д^〜)
軽やかに、動く事があるのかな?

そんなペコちゃんに癒されました(^▽^)

瀬戸店 白川

P2010_1203_170219.JPG

今日はすっごい天気がよかったですねo(^o^)o♪本当に12月なの?と思う位でした!

この間韓国に旅行にいってきたのですが、激寒でした(;_;)!!行く前には雪もふったみたいです★

で、その時のお土産でオリーブにチマチョゴリを買ってきました(^o^)/可愛い〜〜〜☆☆気分はどうチュセヨ〜?(・・*)

こういうお土産も思い出に残るのでいいですね♪

尾張旭店 加藤

P2010_1202_175353.JPG

この度、新しく入荷したのが、ジュエリーリードです☆
キラキラして、店内もいっそう明るく見えます。

気になる方は、是非一度、見に来て下さいね!

大切なわんちゃんの、クリスマスプレゼントに、いかがですかo(^o^)o

瀬戸店 白川

早いもので…

P2010_1201_175046.JPG

もークリスマスリボンの登場です!
去年はかなりご好評頂きましたので今年は種類も数も多目にご用意致しました♪
今日からスタートです☆
お楽しみにしてください♪
自分は今年サンタさんに、クリスマスにウキウキ出来たあの頃の心をお願いします☆

勿論クリスマスも出勤してます尾張旭店小久保でした!

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫