dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年3月アーカイブ

お花☆

P2011_0330_180625.JPG

こんにちは( ^▽^)
皆さまお気付きでしょうか?
BUDDYの玄関にあるお花が春らしくリニューアルしました!
良かったらチェックしてみてくださいね♪♪
尾張旭店 臼井

クーちゃん

P2011_0329_105335.JPG

今日ご紹介するのはパヒヨンのクーちゃんです!
サラサラの被毛を綺麗に保っています!
カメラをむけると、どうしても目を細めてしまいます。きっと、この顔がお気に入りのショットなのかな?
今日も可愛くとれてるかなぁ(^▽^)

瀬戸店 白川

リブ氏

P2011_0328_183843.jpg

久々我らがオリーブちゃん!
ソフモヒ、ベリントンイヤー、ムスタッシュ風!詰め込みすぎました汗

いや〜話は変わりますが開幕戦決まりましたね!
紆余曲折、賛否両論ですが!決まったからには野球を楽しまないと!!
とゆー訳で開幕戦みに横浜行ってきます☆

尾張旭 小久保

マックちゃん

P2011_0326_171315.JPG

今日ご紹介するのはシーズーのマックちゃんです!
とても立派なフルコートでいつも泥パックしていて、毛を綺麗に保っています!
また次回マックちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
瀬戸店高田

ココちゃん☆

P2011_0325_181848.JPG

チワワのココちゃんです☆大きな瞳がとっても可愛らしいですね(^∇^)!

人懐っこくて、元気にしっぽをふってくれます♪♪

またいつでもお待ちしてます!
尾張旭店 臼井

リス

110323_150817_ed.jpg

金華山にいるタイワンリスです☆

山の上はとても景色がよく、心洗われました♪
瀬戸店 杉山

ブーケ☆

P2011_0323_185444.JPG

寒い日が続く中で、ちらほら暖かい日も増えてきましたね(^-^)

写真はバラのブーケです☆ちょっと珍しいマーブル模様が数本まじってるので、良かったら探してみて下さい☆

お花をみると温かくて明るい気持ちになれますよね♪♪
お花がいっぱい咲く春になって、みんなの気持ちにも早く春がくる日を願っています。

てんこちゃん

P2011_0321_144101.JPG

今日はトイプードルのてんこちゃん!
とってもお利口さんでいつもいい子でトリミングさせてくれます☆
また遊びにきてね(^O^)
尾張旭 小久保

突然の…

P2011_0319_174743.JPG

地震から早1週間が経ちましたね。
災害にあわれた方々にお悔やみ申し上げます。


何か手伝えたらと、少しですが動物愛護団体にも募金してきました。
飼い主さんとはぐれてしまった子たちもたくさんいることと思います。
早く飼い主さんの元に帰れますように。


本日のブログの写真はホテルご利用中の誠ちゃんです☆
とてもおりこうに過ごしてくれています☆
瀬戸店 杉山

P2011_0318_174040.JPG

今日はE・コッカー・スパニエルの二匹の登場です(^O^)

手前の女の子がキナコちゃん☆奥にいる男の子がアズキちゃんです☆
二匹ともとても人懐っこくて可愛いんです♪
また会える日が待ち遠しいです☆
尾張旭店 臼井

P2011_0315_172333.JPG

今日は、トイプードルのランディーちゃんです(^-^)!
常連さんでトリミングも慣れたもので、人なつっこくて、とってもいいこです!
次回、会えるのを楽しみにしていますね(^-^)v

瀬戸店 白川

P2011_0312_163150.JPG

BUDDY瀬戸店の看板犬・バディちゃんの愛息子バディちゃんです(^^)!
同じ名前で可愛いらしいお顔も似てるんですよ☆

初めてのトリミング頑張ってくれました♪
来月も待ってますね!
瀬戸店 臼井

P2011_0311_150300.JPG

ふわふわなさわり心地のロクちゃん☆
まんまるな目にまんまるなお顔がとても可愛らしいです(^O^)♪
写真を撮るときも良い子で撮らせてくれました!
また会える日が待ち遠しいです♪

尾張旭店 臼井

ココちゃん☆

P2011_0310_152641.JPG

今日ご紹介するのはチワワのココちゃんです!

まん丸頭がとっても可愛いココちゃんは、トリミングが苦手だけど、一生懸命耐えてくれてるんです♪

今日は、いっぱいママに褒めてもらってね(^-^)v


瀬戸店 白川

P2011_0309_160825.JPG

今日はスムースチワワのシンちゃんの登場です☆

丸くて大きな目がすっごく可愛らしいですね(^∇^)

トリミング中もとても大人しくてお利口さんでいてくれます!
お迎えを待ってる間も良い子で待っていました☆

また会えるのを楽しみにしています♪
尾張旭店 臼井

P2011_0307_134803.JPG

今日ご紹介しますのは、ロングコートチワワのルフィちゃんです(^◇^)ノ♪

ルフィちゃんは、とてもおとなしくていい子で、シャンプーしている時も頭を洗うととても気持ち良さそうな顔をします☆人間もワンちゃんも一緒ですね〜♪

写真も一発で上手に撮れました!
ナイスポージング!
good job!ルフィちゃん! ( ̄ー+ ̄)v

また近いうちに遊びにきて下さいね〜☆

尾張旭店 酒井

P2011_0306_121721.JPG

本日ご来店のトイプードルのクロイくんと茶太郎くんです♪

茶太郎くんはまだ4ヶ月のパピーで、お家に来て初めてのトリミングでした♪とってもおりこうさんでびっくりしました!

今回は二人ともシュナウザーカットに挑戦しました!
クロイくんはかっこよく、茶太郎くんは仔犬らしく仕上がりましたね(○>ω<○)♪
次回はどんなカットにするのか今から楽しみですね☆
瀬戸店 杉山

☆旬☆

201103041921000.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ春ですね(^∀^)
2月、3月の旬といえば苺☆
わんちゃん用のグッズやおやつにも苺を使ったものが多くなってきましたね♪(写真は人間用のケーキですが…^^;)
わんちゃんのお洋服等も季節によって変えてみるのも楽しいと思いますよ♪♪

尾張旭 臼井

エスちゃん☆

P2011_0303_132817.JPG

今日ご紹介するのはポメラニアンのエスちゃんです!
常連さんなのでトリミングも慣れたものです!

ママがお迎えに来るまで、とっても大人しく待ってられました!えらかったね♪
瀬戸店 白川

201103021924000.jpg

今日はひなまつりですね(*^^*)
ひなまつりといえば、ちらし寿司にひなあられに甘酒…おいしいものがいっぱいです☆
最近は、わんちゃん用のひなあられや甘酒もあるみたいですよ!
皆さんもわんちゃんや子どもさんと一緒にひなまつりを楽しんで下さいね♪♪

尾張旭 臼井

潤ちゃん☆

P2011_0301_170634.JPG

今日ご紹介するのはミニチュアダックスフンドの潤ちゃんです!
トリミングは何をしてもお利口さん!とってもおとなしいんです。
でもママがお迎えに来たら大喜び(^-^)
また次回潤ちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
瀬戸店 高田

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫