dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年4月アーカイブ

ももちゃん

P2011_0430_164823.JPG

本日ご紹介するのは、トイプードルのももちゃんです!

ママが定期的にお家でシャンプーして下さるのでいつも綺麗で、ももちゃんは幸せですね♪
ブーツカットがすごくよく似合っていて、女の子らしく仕上がりました♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
瀬戸店 杉山

P2011_0429_165026.JPG

今日ご紹介するのはmixのまんぷくちゃんです!
お家でお手入れされているので、いつもとってもきれいです!
ちょっぴり寂しがり屋な所が、またかわいい(^-^)

次回まんぷくちゃんに会えるの楽しみにしています☆
尾張旭店 高田

P2011_0428_131525.JPG

今日はトイプードルのナゲットちゃんのご紹介です!
いつもお兄ちゃんのポテトちゃんと元気いっぱいに来て下さいます♪

トリミング中もしっぽをふりふり♪目が合うともっとふりふり♪可愛くてついハサミを持つ手が止まってしまいます。
ふんわりベアカットがとてもよく似合ってます(○>ω<○)ノ
来月のご来店も楽しみにお待ちしております♪
瀬戸店 杉山

20110428165207.jpg

篠島からとんぼ返りでナゴド直行!

森野さんの千本安打の表彰式です☆

リブ&ココロ

20110428120049.jpg

リブを連れて初めての帰郷です!
リブは恐らく船に乗るのは初です!
海を見たの多分初です!
きょとーんとしてました☆
そして実家の愛犬との初対面!仲良く一緒に寝てる!と見せかけて!実はかなりイヤイヤでした!

尾張旭店 小久保

P2011_0427_152735.JPG

今日ご紹介するのは
ミニチュアダックスフンドのハーツちゃんです!
トリミング中とっても
おりこうさんです(^-^)
飾り毛を短くしてサッパリしたね!
ママが迎えに来たら大喜びでした!
またハーツちゃんに会えるの楽しみにしています☆

尾張旭店 高田

新商品☆

P2011_0426_143044.JPG

とっても可愛い、新商品おやつが入荷しました♪♪

マカロン&バームクーヘン&シュークリームの3種類です(^-^)

いつものおやつはもちろん、行楽にもぜひオススメです*o(^o^)o*

瀬戸店 白川

P2011_0423_160904.JPG

今日ご紹介するのは
ペキニーズのQ太郎ちゃんです!
常連さんのQ太郎ちゃんは、トリミングの流れも熟知していて、右足の次は左足と、自分で考えて上げてくれますo(^o^)o

とってもおりこうで、更にキュートなQ太郎ちゃんに毎回スタッフ一同メロメロです(^-^)!

瀬戸店 白川

ノアちゃん

P2011_0422_164205.JPG

今日ご紹介するのは柴犬のノアちゃんです☆
まだ2歳のかわいい女の子!
トリミングもおりこうにできました(^-^)
カメラを向けるとお座りして、とってもかわいく撮れたね☆
ママが迎えに来たら大喜び!!
またノアちゃんに会えるの楽しみにしています。

尾張旭店 高田

ベスちゃん

P2011_0421_141418.JPG

本日ご来店のシーズーのベスちゃんです♪

ゆっくりした性格で、とても可愛いお顔のベスちゃん♪
目力が強く、じっと見つめられてキュンってしました(○>ω<○)ノ

春になりさっぱりしましたね。
次回のご来店もお待ちしております!
瀬戸店 杉山

Image0004.JPG

今日はパピヨンのラッキーちゃんです☆

とても人懐っこい性格で、すっごく可愛いんです(^∇^)!!
スタッフ一同メロメロです♪
会えるのをいつも楽しみにしてます☆

尾張旭店 臼井

モコちゃん☆

P2011_0419_160424.JPG

今日ご紹介するのは
トイプードルのモコちゃんです!
常連さんのモコちゃんは、トリミング中も慣れた様子で、お利口さんにじっとしてくれますo(^o^)o

でも、ママがお迎えに来てくれたら、嬉しすぎてジャンプ♪ジャンプ♪♪

その姿がとっても愛らしかったですよ(^з^)-☆ Chu!

瀬戸店 白川

うじちゃん

P2011_0416_115835.JPG

本日はウエスト・ハイランド・ホワイトテリアのうじちゃんを紹介致します!

とても人懐こくお店にもしっぽをふって、触って〜♪と入ってきてくれます♪
今日もおりこうさんでトリミングさせてくれました!
次回のご来店楽しみにお待ちしてます。
瀬戸店 杉山

将来有望!

20110415210558.jpg

ちびっ子と仲良くなりました!
将来有望ですね!

20110415185504.jpg

ほんだりかラブ!

20110415175123.jpg

せれもにー!

P2011_0415_135048.JPG

今日はシュナウザーのマルクちゃんの登場です(^∇^)

マルクちゃんは元気いっぱいの男の子です!
写真を撮るときは良い子でお座りして、決めポーズもしてくれました(^^)♪
ふわふわのお耳もよく似合っていてとても可愛いです!
早くまた会える日をお待ちしてます☆

尾張旭店 臼井

ナゴドイン!

20110415163331.jpg

いや〜まさかの開幕戦ビジター!まさかの負け!

やっぱり愛するドラゴンズは愛する名古屋ドームでみるのが一番ですね!

ちなみに今日は相方お休みのため独りで観戦!でも独りじゃない!尾張旭のみんなと一緒に応援します!

尾張旭 小久保

P2011_0414_143611.jpg

本日はトイ・プードルの凛ちゃんとかちょまるくんがご来店でした!

凛ちゃんがかちょまるくんお母さんです。やんちゃなかちょまるくんに手を焼いているようでした♪

とても仲が良い二人は、寄り添ってパパとママを待っていて微笑ましかったです(○>ω<○)ノ
次回会えるのを楽しみにお待ちしております♪
瀬戸店 杉山

20110412161424.jpg

中華街でえびちゃんくってかえります……

浅尾&岩瀬

20110412143225.jpg

決して文句じゃないです!
外野便所一個!
開始三十分でつまみは乾きもの以外売り切れ!
売り子すくないし!!

決して文句じゃないですけどね!

ネルソン…

20110412134316.jpg

ネルソン…

きんちゃん!

20110412130108.jpg

始球式きんちゃん!

20110412122433.jpg

ヤバいです!!

後五分で開幕です!
やっと年が明けます!

フジイン!

20110412093712.jpg

フジイン!

ハマイン!

20110412073313.jpg

ハマイン!

パピちゃん☆

P2011_0411_153003.JPG

今日はグレート・ピレニーズのパピちゃんをご紹介しま〜す。
パピちゃんはとっても元気な男の子ですが・・・、来店された時は緊張してる感じがひしひしと伝わってきました。でも、トリミングしてると、だんだん慣れてきて、ペロペロと舐めてきてくれました。
シャンプーしたら、ふかふか真っ白でとても可愛くなりました!
パピちゃんまた近いうちに遊びにきてね♪

尾張旭店 酒井

モリィちゃん

P2011_0409_111659.JPG

今日ご紹介するのは
トイプードルのモリィちゃんです!
まだ5カ月のかわいい女の子(^-^)
トリミングは今日が初めてだそうです!
初めてとは思えないくらい、とってもおりこう☆
トリミングが終わるとしっぽフリフリで大喜び☆
またモリィちゃんに会えるの楽しみにしています☆

瀬戸店 高田

P2011_0408_165606.JPG

ヨークシャー・テリアのもずくちゃんです☆

小さいお顔にきらきらな目が可愛らしいですね(^O^)

ちょっと首を傾げたところが決まっていて、愛らしいです♪♪
また是非会いに来てくださいね!
尾張旭店 臼井

しだれ桜

110406_121758_ed.jpg

昨日に続きまた桜の話題になりますが、、

桜は昼も夜もキレイですね♪
今日はお昼の桜の写真を載せます♪
写真は岡崎のしだれ桜です♪
高さが17メートルもあるそうで、迫力がありとても綺麗でした。

瀬戸店 杉山

☆夜桜☆

P2011_0406_212309.JPG

一気に春らしい陽気になりましたね(^∇^)

気温も二桁になり、ようやく暖かくなってきました☆

桜も今週の土日あたりが満開だそうですね!

お散歩がてらわんちゃんとお花見に行ってみてはいかがでしょうか♪♪

尾張旭店 臼井

P2011_0405_172246.JPG

本日ご紹介するのは、新商品おやつ『黒豚テール』です☆
コラーゲンが豊富な高級黒豚のしっぽを食べやすいサイズにカットしています!
春の行楽のお楽しみにぜひどうぞo(^o^)o

瀬戸店 白川

P2011_0404_095827.JPG

本日は、ホテル利用中でしたミニチュアシュナウザーのクッキーちゃんをご紹介します♪

クッキーちゃんはお散歩大好きな 、とてもキュートなお顔の女の子。
看板犬のリブちゃんも惚れこんでました!(笑)

また一緒にお散歩しようね!

尾張旭店 酒井

モコちゃん

P2011_0402_153433.JPG

本日ご来店のシーズーのモコちゃんです♪

まつげを残したお顔のカットでとっても女の子らしいモコちゃん、毎月アロマシャンプーコースをご利用です☆
今日もいい香りに癒されてくれたかな?
来月のご来店も楽しみにお待ちしてます(○>ω<○)♪
瀬戸店 杉山

カイくん☆

P2011_0401_174645.JPG

今日は柴犬のカイくんをご紹介しま〜す♪

カイくんはお外遊びが大好きなご様子で、来店された時は白い毛の部分が薄墨色してましたが、シャンプーしたらとても綺麗に、白い毛がくっきり、茶色い毛はゴールドっぽく、ふかふかになりましたぁ!
お迎えの時、お母さんに「僕綺麗になったよ!」って言っているようでした。
とても嬉しそうに帰って行ったカイくんでした。


尾張旭店 酒井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫