dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年5月アーカイブ

P2011_0531_165312.JPG

本日ご紹介するのは、チワワのさくらちゃんです!

本日のカットは、夏バージョンで被毛を半分カットして、さっぱりスッキリしています(^∇^)☆

せっかく、可愛くなったけど、カメラが苦手みたいで100%可愛さを撮す事が出来ませんでした、残念…


次回はバッチリ撮るからねo(^o^)o♪

瀬戸店 白川

P2011_0530_124001.JPG

ポメラニアンとヨークシャーテリアのMIXのリンクちゃんを紹介させていただきます☆

今日がBUDDY初のリンクちゃん☆
ちょっと緊張している様子でしたが、トリミング中もずっとお利口さんでいてくれました(^∇^)
ポメラニアンとヨークシャーテリアの特徴がキレイにでていて、いいとこどりですね♪♪
そんな可愛いリンクちゃんにまた会えるのを楽しみにしています☆

尾張旭店 臼井

P2011_0528_115612.JPG

本日ご紹介するのは、ミックスのショコラちゃんです!
とっても可愛くトリミングできましたよo(^o^)o

ママがお迎えにきてくれたときは、はしゃいで嬉しそうでした!

また次回も、来てくれるのを楽しみにしています(^∇^)☆

瀬戸店 白川

P2011_0527_165938.JPG

今日はミニチュアダックスフンドの小太郎ちゃんの紹介をさせていただきます☆

小さいお顔にウルッとした瞳がとっても可愛い男の子です(^∇^)
今日は夏に向けてサッパリとしたカットになりました!とっても似合ってました☆
また会える日を心待ちにしてますね♪
尾張旭店 臼井

りかぽん!

20110526174923.jpg

20110526172828.jpg

今年のガチャガチャは去年の巾着に続きピンバッチです!!コンプリートしたらご報告いたします!

P2011_0525_172833.JPG

今日はちっちちゃん、ぴーすけちゃん、きゅーたちゃん(みんな可愛いトイプードルです♪)の、
ママさんからいただいたクローバーをご紹介させていただきます☆

皆さんも一度は四つ葉を探したことが経験があるんじゃないでしょうか?

私は今までどうしても見つけることができなかったのですが…生まれて初めて見つけることができました^^♪♪
四つ葉は幸せの象徴といいますが、本当ですね☆
ちっちちゃんたちのママさんに大感謝です!
皆さんも見たい!と思ったらお気軽に声をかけてくださいね♪

尾張旭店 臼井

P2011_0524_165423.JPG

本日ご紹介するのは、イングリッシュ・コッカー・スパニエルのレンくんです!
とってもおりこうさんなレンくんは、トリミング中もいい子でしたよo(^o^)o

終わってからも、トリマーさんに、お手を連続にしてくれて喜ばせてくれました(^▽^)

また次回も、来てくれるのを楽しみにしています(^∇^)☆

瀬戸店 白川

20110506194123.jpg

ばくてん失敗!
りかちゃんおやすみ?

20110506194123.jpg

あっちゃんファイト!!

P2011_0523_163227.JPG

今日は、ミニチュアダックスフンドのコペルニクスちゃんをご紹介致します♪


コペルニクスちゃん、今日はツルッとサッパリ夏仕様で、しっぽはライオンカット☆
しっぽフリフリする姿がたまらなく可愛いです(^-^)
また元気に遊びにきてね!


尾張旭店 酒井

はなちゃん

P2011_0521_164644.JPG

本日はチワワのはなちゃんの紹介です♪

前回ご来店のときはまだ赤ちゃんだったのに、少し見ないうちに大きくお姉さんになっていました♪
お目めがクリクリでとっても可愛かったです♪

次回のご来店楽しみにお待ちしてます!
瀬戸店 杉山

P2011_0520_120205.JPG

今日ご紹介するのは、
シェルティのソランちゃんです☆

ソランちゃんは、トリミング中とてもいい子でいつもシャンプーさせてくれます!
風になびくロングヘアーがとてもキレイ☆

またのご来店お待ちしております(^-^)

尾張旭店 酒井

青い川

110518_144828_ed.jpg

先日のお休みに静岡県まで川を見に行ってきました♪

ポコポコと水が涌き出ていて、
透き通っていて青い様子を写真におさめてきました。
小さな魚がたくさん泳いでいてとてもキレイでしたよ♪
瀬戸店 杉山

チャコちゃん

P2011_0517_145102.JPG

本日ご来店のトイプードルのチャコちゃんです♪

小さくて大人しく、女の子らしいチャコちゃんです♪
カットをするときはじーっとしていてくれるチャコちゃんも、ママがお迎えに来ると大喜び(○>ω<○)ノ
そんなチャコちゃんもとても可愛かったです♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
瀬戸店 杉山

P2011_0516_135459.JPG

今日ご紹介するのは
ミニチュアダックスフンドのジャックちゃんです☆
長かったロングヘアーを
サマーバージョンにして
サッパリ大変身☆
とってもよく似合うね!
またのご来店お待ちしております(^-^)

尾張旭店 高田

P2011_0513_181914.JPG

今日はご紹介するのは
ミニチュアダックスフンドのエルシィちゃんです!
今日から3泊のお泊まりです☆
3日間よろしくね(^-^)

P2011_0512_134709.JPG

雨が降り続き、ジメジメしていますね(:_;)
明日からはお天気も回復するようなのでお散歩を我慢している子たちはあと少しの辛抱ですね。


本日はトイプードルのCOCOちゃんのご紹介です!
雨の中ご来店ありがとうございます!

プレミアム泥パックエステの常連さんでもあり、泥パック中のCOCOちゃんが見てみたい♪とCOCOちゃんママのご要望で本日は泥パック中のお写真です♪

とってもおとなしく泥パックさせてくれています(○>ω<○)ノ♪
今日もふわふわの可愛いCOCOちゃんに癒されました♪

瀬戸店 杉山

さくらちゃん

P2011_0511_155851.JPG

今日はミニチュアシュナウザーのさくらちゃん!
いつもいい子でトリミングさせてくれます☆
お母さんがお迎え来たら大喜びでした♪

尾張旭 小久保

P2011_0510_124140.JPG

今日は看板犬のバディちゃんの登場です(^^)☆

ムスタッシュ風のカットにしてもらって、いつもにも増してとっても可愛くなりました(^∇^)!

お耳もみつあみにしてもらってバディちゃんもルンルンです♪♪
可愛く変身したバディちゃんに会えるかもしれませんよ(^.^)運が良ければですが…笑
スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております☆

瀬戸店 臼井

ケンちゃん☆

P2011_0509_111333.JPG

今日は、二度目の登場キャバリアのケンちゃんです♪

元気いっぱいのケンちゃんは、今日は長いしっぽの毛をバッサリ半分くらいカットして、よりアクティブになりました!
これでもう、しっぽの毛がが地面につかずにいっぱい走り回れるねo(^o^)o

お写真もバッチリ決まりました(^◇^)ノ

ケンちゃん、また元気いっぱいで遊びに来てね♪


尾張旭店 酒井

モモちゃん

P2011_0507_162218.JPG

本日はミニチュアダックスのモモちゃんを紹介します♪

いつも送迎をご利用のモモちゃんは慣れた様子で車に乗ってくれます♪
とっても人懐こく、終始しっぽをふってご機嫌でトリミングをさせてくれます♪
カメラにもしっぽをふりふりなので、お写真はしっぽだけブレてますね☆

次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
瀬戸店 杉山

アイラブ!

20110506194123.jpg

本多里香☆

P2011_0506_162250.JPG

今日は横顔がとってもキレイなジャック・ラッセル・テリアのパメラちゃんです(*^^*)

いつも元気なパメラちゃん♪

もちろんお散歩も元気いっぱい!いろんなものに興味津々です♪

だんだんと暖かくなってお散歩に良い季節ですね☆

また一緒にお散歩行ける日を楽しみにしています(^∇^)

尾張旭店 臼井

まめ太☆

P2011_0505_175009.JPG

今日ご紹介するのは、スタッフの飼い犬のトイプードルのまめ太ちゃんです(^-^)!
今日はお店に遊びに来ていました!
カットは、ファーストコンチネンタルクリップですが被毛が白くて、写メがよく取れませんでした(ToT)

興味がある方は、愛犬のカットにいかがですか(^▽^)?

瀬戸店 白川

カフェくん

DVC00355.jpg

本日ご紹介するのは、トイプードルのカフェくんです!

いつもとってもおりこうにトリミングさせてくれます♪
お顔はムスタッシュに、お耳はベドリントンにしているオシャレさんです♪
カフェくんにとてもよく似合っています(○>ω<○)ノ

次回のご来店も楽しみにしております☆
瀬戸店 杉山

P2011_0502_161518.JPG

今日ご紹介するのはミニチュアダックスフンドのリシュちゃんです!

「リシュちゃ〜ん、お写真撮りますよ〜!」って言うと笑って、ちょっと横を向いてポーズをとってくれました。

リシュちゃんのキメ顔は横顔らしいです(〃⌒▽⌒)ゞ

リシュちゃん、また可愛いお顔を見せに来てね♪


尾張旭店 酒井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫