dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年6月アーカイブ

P2011_0630_124357.JPG

本日ご来店のトイプードルのジュジュちゃんです♪

まだ8ヶ月とは思えないくらいトリミング慣れをしていて、毎月とってもおりこうにトリミングさせてくれます♪
おすわりもお手も披露してくれるとってもかわいいジュジュちゃんに来月も会えるのを楽しみにしています(○^∀^○)☆
瀬戸店 杉山

お土産☆

P2011_0630_083855.JPG

旭店スタッフ臼井の沖縄お土産です☆
今日の晩酌が楽しみになりました♪

尾張旭 小久保

カフェ

110627_163614_ed.jpg

先日、ドッグカフェに行ってきました♪

久しぶりにパフェを食べたのですが、とても美味しかったですよ♪
わんこメニューでテリーヌとピザも頂き、こちらも美味しかったです(○>ω<○)ノ

暑い時期にはカフェで涼みながらもまた楽しいですね☆
瀬戸店 杉山

あんこちゃん

P2011_0627_153311.jpg

今日はフレンチブルドックのあんこちゃんです☆
いつもいいこでトリミングさせてくれるあんこちゃん♪
とっても可愛かったのでだっこでとっちゃいました!
またあんこちゃんに会えるのを楽しみしています!

尾張旭 小久保

マリちゃん

P2011_0625_153050.JPG

本日ご来店のチワワのマリちゃんです♪

トリミングは初めてのご利用でしたが、とてもおりこうさんにさせてくれました(○>ω<○)ノ

夏らしくカットして涼しくなったかな?
ママにもすっきりしたと喜んでもらえて、マリちゃんも嬉しそうでした♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
瀬戸 杉山

P2011_0623_133745.JPG

本日ご来店のトイ・プードルのナゲットちゃんです♪

いつもお兄ちゃんのポテトちゃんと仲良くお店に来て下さいます(○^∀^○)!

二人揃って可愛らしいお名前で、一度聞いたら忘れないですよね♪
性格もとっても可愛らしくて、毎月会えるのをいつも楽しみにしています♪
来月もお待ちしてますね☆
瀬戸店 杉山

看板娘☆

P2011_0622_190234.JPG

尾張旭店の看板娘オリーブちゃんの登場です(^O^)☆
今回は夏らしく、マイアミカットというスタイルになりました!
マイアミカット初挑戦ということで、スタッフが驚くほどのイメージチェンジをはたしたオリーブちゃん(・o・)!

オリーブちゃん自身は涼しくて快適そうです♪♪
次はどんなオリーブちゃんが見られるか楽しみですね☆
尾張旭店 臼井

☆ケリー☆

P2011_0621_165135.JPG

今日ご紹介するのは、スタッフの愛犬ボーダーコリーのケリーです\(^_^ ) ( ^_^)/

2週間に1度、トリミングしているので、毛づやが綺麗ですね(*^^*)

スタッフ皆と、仲良しで、お店に来たときは、追いかけっこしたり、おもちゃの引っ張りあいをして、遊んでいます♪♪

ケリーが店にいるときは、窓から覗いてますので、声を掛けてあげて下さいね(^▽^)(笑)

瀬戸店 白川

ハナちゃん☆

P2011_0620_151003.JPG

本日ご紹介させていただきますのは、マルチーズのハナちゃんです☆
真っ白でふわっとしたお耳にクリクリのお目目、傾げたポーズがとってもオシャレで可愛いですね(^∇^)

また会える日を楽しみにしています☆
尾張旭店 小久保

Image0004.JPG

今日はヨークシャーテリアのポッキーちゃんをご紹介したいと思います☆

夏に向けてサッパリしたポッキーちゃんは、人懐こくて、遊んでいるとゴロンしてくれます(^∇^)
その姿がたまらなく可愛くて、クセになるんですよね〜♪♪

また会える日を心待ちにしています☆
尾張旭店 臼井

110616_212348.jpg

記念すべきその時を迎え感無量であります…

そして今日りかぽんお休みだった…ごめんない…

コンプ!

110616_195812.jpg

フルコンプ!

110616_175056.jpg

カメラの限界汗
髪切った!?
髪形変えただけ?!
左手前がそうです!!

セカンドナオミチだし汗

モカちゃん

P2011_0616_170856.JPG

本日ご来店のパピヨンのモカちゃんです♪

にこにこ笑顔のモカちゃんです♪
写真に写ってるとおり人懐っこい性格でとっても可愛かったです♪

長く真っ白の毛がとてもキレイでした(○>∀<○)☆
次回のご来店もお待ちしてます!
瀬戸店 杉山

110616_172603.jpg

ナ 何度負けても
ゴ こんなにドキドキ
ヤ やっぱり大好き
ド ドラゴンズ
ウ ウキウキワクワク
ム 虫が目に入った

110615_212920.jpg

まぁ敗因は色々…
明日は勝ちますように…
明日は本多里香ちゃんに会えますように…
お休みなさい…

110615_202009.jpg

今日は本多里香様はお休みのようなので5対1で負けてます涙

グスマンさんヤジをとは゛してごめんなさい汗

110615_170118.jpg

当方ダブり和田 チェン 谷繁 野本 トレード希望者尾張旭店まで!

110615_161310.jpg

カメラの向き間違えちゃいました☆
まぁーよくわらん鳥なんで問題ないかと!名前なんでしたっけ?
まぁそれはさておき、今日の中スポどうり眼前Vなんて見たくないです!
こないだのソフトバンク戦野球仲間は福岡まで野球みに行き泣きながらかえってきました!
今日は雪辱を晴らします!

110614_153342_ed.jpg

ホテルをご利用中のめいちゃんとりんちゃんです♪
めいちゃんがワイヤーダックスで、りんちゃんはロングです♪

二人はホテル中、とってもおりこうさんで感心しちゃいます☆

とても仲の良い2頭ですがお散歩のペースは違い、めいちゃんはすぐに抱っこして〜と甘えてきます(○>ω<○)♪
りんちゃんはお散歩が大好きな様子でめいちゃんを置いていく勢いで歩いていました♪

写真にも、満面の笑顔のりんちゃんともう帰りたいなぁと思っているめいちゃんの姿を残せました(○^∀^○)笑

明日もみんなでお散歩行こうね☆
瀬戸店 杉山

☆梅雨☆

201106131856000.jpg

今年も早いもので半年が過ぎましたね。
6月といえば梅雨☆
今年は雨が少なく、お散歩好きなわんちゃんにとってはラッキーかな(^^)?

梅雨はあじさいにカタツムリが定番ですよね♪(私だけでしょうか(・・;)

あじさいやカタツムリを探しながら、レインコートを着たわんちゃんと梅雨ならではのお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか(^∀^)

風邪予防のためにも雨のお散歩の後はしっかり拭いてあげることを忘れずに☆

尾張旭店 臼井

ななちゃん

P2011_0611_153603.jpg

本日ご来店のヨークシャテリアのななちゃんです!

女の子らしいとても可愛いお顔立ちをしていますね♪
カットの途中でウトウトと眠くなってきたようで、お顔のカットが終わる頃まで可愛い寝顔をみせてくれました(。UωU。)Zzz...

次回のご来店も楽しみにお待ちしてます♪
瀬戸店 杉山

P2011_0610_171103.JPG

今日は、梅雨らしくジメッとした蒸し暑さですね〜
( ̄д ̄;)ヾ


そんな中、今日はリボン屋さんが来て、夏にぴったりな新作リボンを持ってきてくれました♪

夏はもうすぐです!!

ワンちゃんたちも夏リボンで、夏スタイルに変身〜!
可愛い夏リボン、数に限りがありますので、お早めに・・・(^▽^)/


尾張旭店 酒井

P2011_0609_151118.JPG

今日ご紹介するのは
ミニチュアダックスフンドのハニーちゃんとポメラニアンのモカちゃんです!

とっても仲良しな2頭は、一緒のゲージに入ると、遊びまわって、ゲージが壊れちゃうかと思うくらい、おおはしゃぎですo(^o^)o


2頭とも、とってもお顔が可愛らしいんですが、ハニーちゃんはカメラ目線をしてくれましたが、モカちゃんは、ひたすら回ってました…残念(-_-;)

次回は可愛く撮れるように頑張るねp(^-^)q

瀬戸店 白川

P2011_0607_100654.JPG

今日ご紹介するのは
ミニチュアダックスフンドのシルフちゃんとププルちゃんです!
2匹は親子なんですよ!
この時期は冬毛から夏毛に代わる時期なので2匹ともよく抜けました!
冬毛がなくなって少し涼しくなったかな(^-^)?!
またのご来店お待ちしております☆
瀬戸店 高田

七番て!汗

20110606174444.jpg

森野七番て!!!

20110606165132.jpg

今日は休みだったので(休みにした)3時からDステージを見に来にました!

愛しの本多里香ちゃんのリボンにぐるぐる巻きにされたかったです!
最近俺やばい人になってきました汗

20110606162826.jpg

俺成功したとこみたことない!

P2011_0606_132604.JPG

今日はシェパードのジョンくんと柴犬の小春ちゃんです☆

ジョンくんは小春ちゃんのことが大好きで、トリミング中も小春ちゃんのことをずっと目で追っています。
大きくてクールでカッコいいイメージのシェパードですが(←私の勝手なイメージですいません)、小春ちゃんにLOVEな姿はなんとも可愛いですね〜(^∇^)

また次回のご来店楽しみにしています☆

尾張旭店 酒井

20110606161852.jpg

あっ!白いのまーくんだ!

20110606161452.jpg

なんか鳥っぽい白いの!
名前なんだっけ!?

20110606155530.jpg

エムスプラッシュかわいいです!

P2011_0604_153139.JPG

本日ご紹介するのは、トイプードルのロズちゃんとモカちゃんです!

当店でのトリミングは初めてでしたが、元気いっぱいでした!


とっても可愛いかったので、また会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

瀬戸店 白川

P2011_0603_165955.JPG

今日はロングコートチワワのウィングちゃんとロッコちゃんを紹介させていただきます☆


二人ともとてもおとなしくていい子ちゃんで、トリミング中もじっとしていてくれてくれますが、
お写真の時はなぜかテンション上げ上げなウィングちゃん、やはり女の子ですね(^∇^)
可愛くバッチリ、カメラ目線いただいちゃいました。

またのご来店を楽しみにしています☆

尾張旭店 酒井

20110603174028.jpg

いや〜まじっすか!!?
森野三番以外打つのしばらく見た記憶ないっす汗
ん〜〜複雑!!

りかぽん!!

20110603161740.jpg

サインもらいました!!

りかぽん!

20110603161234.jpg

死ぬほど緊張しました汗
すげ〜可愛かったです!!

レオ君!

20110603164309.jpg

今日は埼玉西武のレオ君です!
とっても元気なレオ君はいっぱいクルクル回ってとても楽しそうでした☆
尾張旭 小久保 仁

芝桜

110525_155633_ed.jpg

梅雨入りし、雨が続いてますね。
先日まで暑いくらいだったのが、気温も低く肌寒いので人もわんちゃんも体調など崩さないよう気をつけて下さいね(>ω<)


写真は梅雨入り前に見に行った芝桜です♪
大渋滞であと15分ほどの距離に3時間以上かかりましたが、とてもキレイで見れて良かったです(○・ω・○)♪

ちなみに芝桜は午前中が比較的空いているそうです☆
瀬戸店 杉山

P2011_0601_164845.JPG

今日が初トリミング、初BUDDYのティナちゃん(アプリコット)とフランくん(ブラック)です☆

まだ4ヶ月ほどで小さくてとっても可愛いですね(≧∇≦)
スタッフもみんなティナちゃんとフランくんに夢中でした♪♪

是非また会いに来てほしいと願うスタッフ一同でした☆
尾張旭店 臼井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫