dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年7月アーカイブ

P2011_0728_152615.JPG

本日のご紹介はミニチュアダックスフンドのチョコ太ちゃんです!

元気いっぱいな男の子で、トリミング中も楽しそうでした♪
写真にもしっぽをピンっと立ててご機嫌さんで写ってくれました(○^∀^○)ノ

次回のご来店も楽しみにしています☆

瀬戸店 杉山

モアちゃん☆

P2011_0727_175717.JPG

今日はトイプードルのモアちゃんをご紹介させていただきます☆
モアちゃんは8ヶ月☆
お顔にまだ少し幼さが残っていますね(^^)
元気いっぱいでふわふわなお耳も可愛いモアちゃん!

いっぱい食べて、いっぱい寝て、すくすく育ってね♪大きくなったモアちゃんに会えるのを楽しみに待ってます☆
尾張旭店 臼井

ココアちゃん

P2011_0726_155942.JPG

今日ご紹介するのは
ミニチュアシュナウザーのココアちゃんです!

男の子ですが、ちょっと小さめで、とっても可愛いお顔をしています☆

夏らしくカットも、かなり短めですが、お顔が可愛いおかげで、似合ってますねo(^o^)o

この夏を、涼しく過ごせそうです〜(^Д^〜)

瀬戸店 白川

ラヴちゃん

P2011_0725_172517.JPG

今日はトイプードルのラヴちゃんです☆
いつも元気なラヴちゃんは雷が鳴ると首をかしげてとっても可愛かったです☆
でもトリミングが終わったらいい子で寝てました!
また遊びに来てね♪
尾張旭 小久保

姫ちゃん

P2011_0723_132252.JPG

今日ご紹介するのは
パピヨンの姫ちゃんです!とってもかわいく名前の姫がピッタリ☆
トリミングもおりこうさんにできました。
また姫ちゃんに会えるの楽しみにしています!

瀬戸店 高田

110722_152622.jpg

110722_135954.jpg

球宴☆

110722_133801.jpg

初の球宴です☆

P2011_0722_121706.JPG

今日はシェットランドシープドッグのソランちゃんです☆

ソランちゃんはシャンプーも慣れたもので、おとなしくとってもおりこうさんでトリミングさせてくれます。

写真ちょっとわかりづらいけど、お耳に付けたリボンが金魚ちゃんなんですよ☆
リボン付け終わって、「めっちゃ可愛い〜!」って言うと照れたお顔します。
恥ずかしいがりやさんなのかしら...(#^.^#)

また会えるのを楽しみに待ってます♪


尾張旭店 酒井

ラブちゃん

P2011_0721_154251.JPG

本日ご来店のシーズーのラブちゃんです!

とっても大人しく、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれます☆
カット中もじーっとしていてくれるラブちゃんですが、ラブちゃん♪と呼ぶとたまにしっぽを振ってくれて、胸きゅんでした♪

次回会えるのも楽しみにしてます☆
瀬戸店 杉山

P2011_0720_144434.JPG

今日は久々登場!シュナウザーのりんちゃんです☆

体はサマーカットでお顔はさっぱりベアーカットです♪りんちゃんはとってもおとなしいので写真も一発OKでした♪

尾張旭 小久保

P2011_0719_103817.JPG

本日ご来店頂きました皆様、雨の中ご来店ありがとうございました!

台風が近づいているということで、雨が1日降り続いていましたね。


本日は、ヨークシャ・テリアのジュエルちゃんがご来店でした♪
とても小さく、とっても可愛らしかったです♪
夏らしくカットしてさっぱりしましたね(○^∀^○)ノ
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
瀬戸店 杉山

☆夏☆

20110628134251_ed.jpg

大型台風が近付いていますね(>_<)
皆さま準備は大丈夫でしょうか?
雨量が多いみたいなので、念のため川等には近付かないように注意して下さいね!

さて、そんな台風も多い季節…そうです!いよいよ夏がやって来ましたね!
夏といえば海水浴にスイカ割り、花火にBBQ…子どもたちはお待ちかねの夏休み!
楽しいイベントが盛り沢山ですね〜っ(^∀^)
わんちゃんたちと楽しめるイベントもたくさんあるので一緒に夏を楽しんでくださいね♪♪
くれぐれも体調を崩さないようご注意を☆

尾張旭店 臼井

うめじちゃん

P2011_0716_163404.JPG

本日ご紹介するのはチワワのうめじちゃんです!
今回初めてのご来店でした♪

初めての場所に少し緊張していましたが、おりこうさんにトリミングさせてくれました♪
トリミングが終わる頃には緊張もほぐれたみたいでスタッフに甘えてくれて、可愛かったです(〃⌒▽⌒)ゞ

次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
瀬戸店 白川

110715_164538.jpg

リカポンちょーかわいい!

P2011_0715_161507.JPG

本日ご来店のシーズーのレディーちゃんです!
当店には初めてのご来店でした♪

初めての場所に少し緊張していましたが、おりこうさんにトリミングさせてくれました♪
可愛いお顔をしているので、まあるいカットがよくお似合いですね(○^∀^○)♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
瀬戸店 杉山

スライリー☆

110715_161118.jpg

ナゴヤ球場からナゴヤドームに移動です!
今日はスライリーがいました!

P2011_0715_142642.JPG

今日はミニチュアダックスフントの小太郎ちゃんの登場です(^▽^)

小太郎ちゃん、今日はシャンプーしに来てくれましたー(^◇^)ノ
外はたぶん35℃ぐらい・・・暑い中来てくれたので、お風呂のシャワーが気持ち良さそうにしていました(*^^*)

小太郎ちゃん、また可愛いお顔を見せに来て下さいね☆


尾張旭店 酒井

暑い…

110715_123540.jpg

ナゴヤ球場☆

110715_122352.jpg

今日は二軍見てからをナゴド行きます☆

P2011_0713_162000.JPG

今日はヨークシャーテリアのヨークンちゃんの登場です☆

ヨークンちゃんは夏らしくさっぱりとしたカットでとっても涼しげですね(^^)♪

華奢なお首についたひまわりリボンもよ〜く似合ってますよね☆
そんな可愛いヨークンちゃん☆
また是非きてくださいね!

尾張旭店 臼井

ペコちゃん

P2011_0712_155340.JPG

本日ご来店のトイプードルのペコちゃんです♪

当店には初めてのご来店で、まだ8ヶ月とは思えないくらいおりこうさんなペコちゃんにスタッフみんなビックリしました!

元々フワフワの柔らかい毛質ですが、泥パックエステをしてもっとツヤツヤのしっとり♪になり、ずっと触っていたくなっちゃいました♪

来月のご来店も楽しみにお待ちしております☆
瀬戸店 杉山

P2011_0711_114015.JPG

今日は 、シェットランドシープドッグのラッシュちゃんです♪


梅雨が明けて、毎日朝から暑いですね〜(;´д`)
長毛種のワンちゃんたちは 、よりいっそう暑いんだろうな・・・


ラッシュちゃん、今日はシャンプーしてサッパリ・スッキリ・さらさら〜(*^^*)
デスコートも取れて、歩くとサラサラなびく毛がなんとも綺麗です♪


またのご来店お待ちしてます(^▽^)♪


尾張旭店 酒井

マロンちゃん

P2011_0709_134405.JPG

本日ご紹介するのはトイプードルのマロンちゃんです♪
2回目のご来店で、少しトリミングにもなれたかなo(^o^)o

夏を意識して、思いきって短くなりました!!

涼しげで、クールビズはバッチリだね〜(^Д^〜)

この夏、元気いっぱいに過ごして下さいね(^▽^)

瀬戸店 白川

えへへ!

110708_204713.jpg

えへへ!

P2011_0708_161031.JPG

今日は 、柴犬の大吉くんとボーダーコリーのことぶきちゃんのご紹介です♪

とっても縁起のいいお名前ですよね。私も御利益にあやかりたいです( ̄▽ ̄;)
二人ともとっても仲良しなので、お写真も一緒に可愛くパシャり〜
かっ可愛いーっ!(^▽^)

また、仲良く一緒に来て下さいね〜♪


尾張旭店 酒井

ぶー太ちゃん

P2011_0707_165921.JPG

本日ご来店のパグのぐー太くんです♪
初めてのご来店でしたが、とてもいい子にトリミングさせてくれました(○^o^○)♪
プレミアム泥パックエステもしてツヤツヤになり、ママもとても喜んで下さって良かったです♪
次回のご来店も楽しみにしております☆
瀬戸店 杉山

DCF00322.jpg

今日はベースボールメイツにとってもらいました♪

夏バテ予防☆

P2011_0706_200648.JPG

こんにちは!
だんだんと夏らしい暑さになってきましたね!

皆さんは夏バテ大丈夫でしょうか?
ワンちゃんたちは地面に近い分、熱を受けやすいので熱中症になりやすいんです(>_<)
お散歩は日が暮れてからなど気をつけてあげてくださいね☆
もちろん私たちもワンちゃんを悲しませないよう夏バテには気をつけましょうね☆
栄養をとって、しっかり体力をつけて、適度に涼しくして夏を乗りきりましょう(^∇^)!
尾張旭店 臼井

大島!

DCF00303.jpg

ドアラ☆

110705_161541.jpg

初登場!姉の岬(みさき)です!
ドイツに留学してました!
今日はい〜勝ち方しました!

今日から平日4連戦いってきます☆

110705_202412.jpg

ドアラとりかぽんがいないせい!
ドアラ二軍落ちた成果ないじゃん!!

節電!!!

110705_163127.jpg

ナゴド節電中!

P2011_0704_161336.JPG

今日はマルチーズのティムちゃんをご紹介させていただきます☆

家族のミニチュアダックスフントのレックスちゃんとじゃれあう姿がいつも愛らしいティムちゃん♪

ティムちゃんはお客様からも「あの子可愛いですね」って評判なんですよ(^∇^)

そんなティムちゃんにまた会える日が楽しみです☆

尾張旭店 臼井

プティちゃん

P2011_0702_172400.JPG

本日はミニチュア・シュナウザーのプティちゃんのご紹介です♪

今日から1泊ホテルをご利用なのですが、トリミングもしてフワフワになりました♪

プティちゃんはとってもおりこうさんに過ごしてくれて、お散歩には楽しそうに出かけてくれます(○^∀^○)ノ
まぁるく仕上げたしっぽをふりふりしながら歩いてくれてとっても可愛いかったです☆
明日もお散歩行こうね♪
瀬戸店 杉山

P2011_0701_152430.JPG

今日は、ブログ初登場♪ミニチュアダックスフントのコロンちゃんです(^▽^)

とても元気で遊び好きなコロンちゃん、シャンプー中もコロンコロンしてシャワーのホースにジャレてきたりして、とっても可愛いです〜(^Д^〜)

また、近いうちに遊びに来てね♪♪

尾張旭 酒井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫