dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年8月アーカイブ

ふくちゃん☆

P2011_0831_131255.JPG

今日は柴犬のふくちゃんをご紹介しますっ☆

ふくちゃんはトリミング中もおりこうさんで、ナデナデするとしっぽをふって喜んでくれてとっても可愛いんですよ〜(>∇<)♪
飼い主さまに会うととっても嬉しそうなふくちゃんを見ていると、私たちも嬉しくなっちゃいます☆

また可愛い姿を見せに来てくださいね☆
尾張旭店 臼井

トラッキー!

DCF00329.jpg

最後まで諦めません!

お花☆

P2011_0829_163641.JPG

暦の上での秋はとうに過ぎ、朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたね(^^)☆

残暑という言葉が似合うこの季節…BUDDYはまだまだ夏を楽しんでおります(^o^)♪
ということで、階段のお花は向日葵になりました!
(向日葵リボンもまだまだやってます☆)
まだまだ暑い日が続きそうなので、元気に咲いてくれることを願います☆

テラスも、何でもこなせる野球大好きでお馴染み・小久保店長のおかげで随分サッパリっ☆
わんちゃんたちにもさらに過ごしてもらいやすくなりました♪

お散歩がてら向日葵でものぞきに、是非遊びに来てくださいね(^∇^)♪
尾張旭店 臼井

ここちゃん

P2011_0827_112956.JPG

本日は、トイプードルのここちゃんの紹介です♪

ピチピチの6カ月です☆
若いって、素晴らしいですね。

若い子は、人も犬も見てるだけで、ウキウキしますよね〜(^Д^〜)

ここちゃんも、この先、楽しいことがいっぱい待ってるんでしょうね。

眩しいぜ!!

瀬戸店 白川

P2011_0826_104756.JPG

今日ご紹介させていただきますのは、ラブラドールレトリバーとキャバリアのハーフ、ムサシちゃんです(^∇^)!

ムサシちゃんはとってもおりこうさんで、トリミングテーブルに自分で乗ってくれるんです!見事な跳躍なんですよ♪
そんなムサシちゃんはお膝にも乗ってくれるので、スタッフがこぞってムサシちゃん大変(^_^;)
写真のように愛嬌たっぷりなムサシちゃんにメロメロなスタッフ一同でした☆

尾張旭店 臼井

杏ちゃん

P2011_0825_135504.JPG

本日は、ミニチュアダックスフンドの杏ちゃんの紹介です♪

美人さんですよね(^▽^)

性格も、おっとりしていて落ちついています。やっぱりお顔に似合った性格になるんですねぇ〜(^Д^〜)
私も、こんな、お顔だったら、おしとやかになるのかしら…??

杏ちゃんが、羨ましいですヽ( ̄д ̄;)ノ

瀬戸店 白川

110824_195754_ed.jpg

今かーちゃんからメールが来ました!
我が郷里の篠島で海ガメの卵が孵って大海原へ旅立っていったそうです☆
頑張れ海ガメ!
頑張れ中日!

ロコちゃん♪

P2011_0824_155151.JPG

今日は初登場ロングコートチワワのロコちゃんです☆いつもいい子なロコちゃんは写真の時もとってもご機嫌です♪
また遊びにきてね♪

尾張旭店 小久保 仁

ココアちゃん

P2011_0823_154025.JPG

本日は、ポメラニアンのココアちゃんの紹介です♪

常連さまのココアちゃんは、お家でブラッシングをこまめにしてもらっているので毛ヅヤもキレイに保たれています(○^∀^○)♪

まん丸カットがよくお似合いで、写真を撮るときのとびきりの笑顔もとっても可愛いココアちゃんでした☆

来月のご来店も楽しみにしています♪
瀬戸店 杉山

イブちゃん☆

P2011_0822_143513.JPG

今日はロングコートチワワのイブちゃんです☆
とてもおしとやかなイブちゃんはちょっと最初は緊張した様子でしたがすぐになれてくれてとっても可愛かったです♪
今日はスッキリサマーカットでとってもサッパリしたね♪
これで夏も快適かな!?

尾張旭 小久保

バニラちゃん

P2011_0820_170901.JPG

今日ご紹介するのは
MIX犬のバニラちゃんです!
とってもおとなしく、いつもおりこうにトリミングしています!

写真撮るときは恥ずかしそうにうつ向いてましたが、お迎えがくると大喜び!
やっぱりママが一番だね☆
また遊びに来てくださいね(^-^)
瀬戸店 高田

P2011_0819_172435.JPG

今日はチワワのももちゃんをご紹介させていただきます☆

ももちゃんは大人しくて、凛とした美人(正しくは美犬でしょうか(・・?)なんです☆
夏らしくサッパリとしたカットもとってもお似合いで可愛いです♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね☆
尾張旭店 臼井

チップちゃん

P2011_0818_123717.JPG

本日ご来店のトイ・プードルのチップちゃんです♪

小さな男の子で、チップってお名前がピッタリです♪

今日のカットは夏らしくさっぱり☆でも足先にはポンポンを作って可愛らしく仕上がりました(○^ω^○)ノ
モヒカンもよく似合ってますね♪


チップちゃんにはラックちゃんというお兄ちゃんがいるのですが、二人はとっても仲良しで今日はチップちゃん一人でのご来店でしたので、少し寂しそうでした。次回は二人一緒に仲良しな姿を見せてね♪

瀬戸店 杉山

エコドアラ!

110817_172040.jpg

エコをイメージして緑のドアラです!

P2011_0817_170016.JPG

今日はボストンテリアのボンちゃん登場ですっ☆

ボンちゃんはトリミング中とってもおりこうさん☆
だけど遊ぶときはとってもパワフルっ☆
そんなギャップもたまらなく可愛いボンちゃんです(^∇^)♪
またいつでも遊びに来てね♪
尾張旭店 臼井

P2011_0816_164545.JPG

今回、スタッフの愛犬を
ご紹介したいと思います!みんなのアイドル☆
トイプードルのあずきちゃんです!
スタッフからは「あーちゃん」と呼ばれ親しまれてます!
あーちゃんは始め人見知りしていましたが、今では膝の上にポーンと突然乗ってきて、みんなをキュンキュンさせてます!
アフロカットがまたかわいいね☆
皆様もぜひ会いに来てくださいね!

瀬戸店 高田

ナナちゃん☆

P2011_0815_112158.JPG

今日は初登場!ゴールデンレトリバーのナナちゃんをご紹介させていただきます♪

ホテルをご利用されてて、朝晩とお散歩にでる時の、嬉しそうな笑顔やステップがたまらなく可愛いです。
またナナちゃんと一緒にお散歩したいなぁ〜(^∇^)

尾張旭店 酒井

P2011_0813_121746.JPG

本日ご来店のトイプードルのちょこらちゃんです♪

ひまわりがとってもよく映えていますね☆
ちょこらちゃんはとっても可愛いお顔をしていて、毛の量もしっかりしているのでどんなカットでも似合ってしまいます(^∀^)♪

今日もおりこうさんにトリミングさせてくれて、感心しました!
次回のご来店も楽しみにしています♪

瀬戸店 杉山

P2011_0812_132448.JPG

マルチーズのサリーちゃんをご紹介させていただきます☆
サリーちゃんは今日が初BUDDY☆
少し緊張した様子でしたが、おりこうさんでトリミングを頑張ってくれました(^∇^)!
とても人懐っこく、首をかしげてしっぽをフリフリする姿がとても愛らしかったです♪♪

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆
尾張旭店 臼井

チビちゃん

P2011_0811_155519.JPG

本日ご紹介するのは、マルチーズのチビちゃんです♪
常連さまのチビちゃんは、トリミング中とってもおりこうさんです☆

スタッフとも仲良しで、写真を撮るときも、近づき過ぎて、どうしてもアップになっちゃいました(^o^;)

そんなチビちゃんに会えるのを楽しみにしていますねo(^o^)o

瀬戸店 白川

☆ケーキ☆

P2011_0810_142834.JPG

今日はちっちちゃん、ぴーすけちゃん、きゅーたちゃん(みんな可愛いトイプードルで、見てるだけで癒されます♪♪)
のママさんからいただいたケーキを載せさせていただきますっ(^^)☆

とっても美味しそうなケーキ♪
スタッフですぐに美味しくいただきました(^∇^)!笑ごちそうさまです☆
お心遣い有難うございました☆

BUDDYのお客様は本当に良い方ばかりで、いつもわんちゃんにも飼い主さまにいつも元気をいただいています☆
皆さまのお心遣いや優しさに感謝の気持ちを常に胸に抱きつつ、
今よりもっと皆さまのお役にたてるよう邁進してまいります!
…と心に誓った臼井でした(^^)☆
尾張旭店 臼井

DCF00325.jpg

えー只今キャッチボール中なわけですが!
どんなに情けなく、どんなに弱く、どんなに勝てなくても最後の最後まで応援し続けます!

浴衣でー♪

110810_161833.jpg

浴衣デー☆

忙しそうだったのでツーショットならず涙

110809_170609.jpg

え〜只今ストレッチ中!
只今中日5位ですか!
勝てないからって応援しないわけではありません!
優勝の可能性が薄いからって応援しないわけではありません!
弱い時こそ声からし応援しなければ!
昼はわんちゃんをシャンプーして夜はドラゴンズを応援します!可能性が0%になるその日まで!…


もー0、1%くらいなんですかね?

小久保 仁

P2011_0808_164504.JPG

今日はミニチュアダックスフントのリシュちゃんをご紹介させていただきます☆

リシュちゃんは小柄で目が大きくてとっても可愛いんです♪
写真もうるうるとした上目遣いがたまりませんね(^^)♪

そんなリシュちゃんにまた会える日を楽しみにしてます☆
尾張旭店 臼井

ポコちゃん

P2011_0806_121402.JPG

本日ご紹介するのは、トイプードルのポコちゃんです♪
ポコちゃんはとっても
オシャレなカットをしていて、ポコちゃんによく似合うね☆
カメラの前では恥ずかしそうに照れてました!
また次回ポコちゃんに会えるの楽しみにしています!
瀬戸店 高田

P2011_0805_133746.JPG

今日はワイヤーダックスフントのニカちゃんとヤマトちゃんのご紹介です(^o^)

写真は向かって右からニカちゃん、左がヤマトちゃんです☆
BUDDY初デビューですがニカちゃんもヤマトちゃんもとってもおりこうさんでした!
初めてで緊張していたみたいですが、ナデナデするとゴロンしてくれてとっても可愛いんです(>∀<)!
どんどん慣れていってくれると嬉しいな☆

またメイちゃんにも会える日をお待ちしております☆
尾張旭店 臼井

110804_193825.jpg

画像悪くてすんまそん!
Withチアドラシート!
チアドラが一緒に観戦してくれます汗
真ん中のピンクのTシャツ来てるのがチアドラです!もーチケット押さえてあったんで行けませんでした!もっと早く告知してくれてたら…

ライスちゃん

P2011_0804_141430.JPG

本日ご紹介するのは、ミニチュアダックスフンドのライスちゃんです♪

長期のホテル滞在で、すっかりスタッフと仲良くなったライスちゃんが、今日でお別れです(;_;)/~~~

寂しいけど、ママに会えるから良かったね(^▽^)

また、トリミングで来店した時に、いっぱい遊ぼうね(^◇^)ノ

瀬戸店 白川

P2011_0803_124219.JPG

今日はお砂糖みたいに真っ白で可愛いトイプードル、シュガーちゃんをご紹介させていただきます(^∇^)♪

シュガーちゃんは人懐っこくてとってもおりこうさん☆
今回はふんわりベアからさっぱりラムに夏らしくイメチェン!
シュガーちゃんのママさんも驚くほどの変わりっぷり(・o・)
イメチェン大成功だねっ☆シュガーちゃんは可愛くて何でも似合いますね♪♪

またいろんなシュガーちゃんを見られるのを楽しみにお待ちしてます☆
尾張旭店 臼井

久々スタメンあっちゃん!
自力消滅を阻止してください!

P2011_0802_164052.JPG

本日ご来店のあんずちゃんとかりんちゃんです♪

親子なのでそっくりの可愛いお顔ですね♪
常連さまの二人は嬉しそうに店内に入ってきてくれ、トリミングも慣れたもので大人しいのでスムーズに進めることができます♪

今日もプレミアム泥パックエステをしてフワフワに仕上がりました(○^∀^○)ノ

次回のご来店も楽しみにしています!
瀬戸店 杉山

P2011_0801_171141.JPG

今日は新しくBUDDYに来てくれた、トイプードルのモコちゃんをご紹介させていただきます☆

モコちゃんはトリミング中ずっと大人しくてとってもおりこうさんなんです♪♪

写真のお顔も笑ってるみたいで表情豊か☆
お顔もとっても可愛くて整ってるので、モヒカンもよく似合うね(^∇^)!

また遊びに来てね♪
尾張旭店 臼井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫