dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年9月アーカイブ

P2011_0930_150816.JPG

本日登場してくれますのはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのポポちゃんです☆

ポポちゃんは8月に1歳の誕生日を迎えたばかりの元気いっぱい!好奇心旺盛なお年頃です(^^)♪
カメラを発見して首を傾げながらしっぽをフ〜リフリ♪写真はそんな可愛いポポちゃんの1コマです☆

また可愛い姿を見せにきてね☆
尾張旭店 臼井

P2011_0928_165630.jpg

今日はトイプードルのノエルちゃんをご紹介します!
泥パックをして、さらさらふわふわになったノエルちゃん(^ω^)
カット中もとてもおとなしく、いい子にしてくれていました!

またノエルちゃんに会えるのを楽しみにしています\(^^)/

尾張旭店 伊藤

サスケちゃん

P2011_0927_114116.JPG

今日ご紹介するのは
ポメラニアンのサスケちゃんです!!
チワワサイズのサスケちゃんは、今回毛先を揃えて、まん丸ポメカットになりましたo(^o^)o

よく似合ってて可愛すぎですよね〜(^Д^〜)

また次回会えるの楽しみにしてお待ちしております☆

瀬戸店 白川

☆花ちゃん☆

P2011_0926_155111.JPG

今日はミニチュア・ダックスフント、スムースコートの花ちゃんをご紹介させていただきますっ(^^)☆

花ちゃんはとっても目力があって可愛いんです☆
ですが!なんと写真のように目を閉じていても、微笑えんでるようでとっても可愛いんですよ〜♪♪
あんまり見られない表情だったのでついつい見入ってしまいました(*^^*)
いつも可愛いお洋服を着ている花ちゃん☆
また大好きなママと一緒に遊びに来てね♪♪
尾張旭店 臼井

マロンちゃん

P2011_0924_173044.JPG

今日ご紹介するのは
トイプードルのマロンちゃんです!!
マロンちゃんはトリミング中とってもお利口で聞き分けのいい子!
顔もふんわりまん丸ベアがお似合いだね☆
また会えるの楽しみにしています!
瀬戸店 高田

☆秋☆

P2011_0923_211856.JPG

こんにちはっ(^o^)
台風も過ぎて、一気に涼しくなってきましたね☆
台風で被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます(>_<)
暑さ寒さも彼岸まで...
台風も地震も、自然災害も落ち着いてくれることを心から願っています。

さて、今日は秋分の日☆
外を歩いていても、長袖の方をちらほら見かけるようになりましたね☆
気温の変動で体調を崩しやすいので、わんちゃんも飼い主さまも暖かくして体を冷やさないように気を付けてくださいね☆
ココアでも飲んで、のんびりほっこりこれからの秋を楽しみましょう(^^)♪♪

新商品入荷☆

P2011_0922_164422.JPG

おいしいおやつが入荷しましたよー\(^_^ )/

ごほうびシリーズの、このおやつは、国産にこだわり、わんちゃんが大好きなササミジャーキーからアレルギー様に馬肉スティックまで幅広く、取り揃えましたo(^o^)o

お値段も380円と、お手頃です☆☆

ぜひ、トリミング後のご褒美にあげてくださいね♪

瀬戸店 白川

…………

DCF00396.jpg

良い夢見させてもらってました…
最後にもうひとつ最高の夢を見させてください…

P2011_0919_112824.JPG

今日はヨークシャーテリアのアンジーちゃん(向かって右側)とパリスちゃん(向かって左側)をご紹介させていただきます☆

1人じゃ寂しいから…と飼い主さまの優しいお気持ちにより、パリスちゃんが家族の仲間入り(^o^)♪

元気なアンジーちゃんにおっとりパリスちゃん☆
写真を撮るときも寄り添っていて、すっかり仲良し☆

また微笑ましい姿を見られる日を励みにしながら頑張ろうとコッソリ思う臼井でした(*^^*)♪
尾張旭店 臼井

P2011_0917_143315.JPG

今日はチワワのチロルちゃんをご紹介します♪

ずぅーーーーとベロが出ているこの姿、すごく可愛すぎですo(^o^)o

初トリミングも、とっても上手に出来ました♪♪

次回、会えるのを楽しみにしていますね(^▽^)

瀬戸店 白川

クロちゃん☆

P2011_0915_160004.JPG

今日はMIXのクロちゃんをご紹介します♪

クロちゃんのお家は周りが畑に囲まれています。
クロちゃんは畑を自由に走り回っているお陰で、すくすくと健やかに育っています\(^_^ )/

やっぱり犬は自由に走れるのが一番ですね♪

優しい飼い主さんの元で幸せそうです〜(^Д^〜)

瀬戸店 白川

DCF00389.jpg

ジェット風船なう☆

甲子園!

DCF00384.jpg

そろそろ酒がイー感じなので最後のアップ!
甲子園まとめ
ビールが安いの!ナゴドより五十円やすい!
つまみが豊富!!!
くそ暑い!!
甲子園回りの駐車場がほとんどない!
そしてくそ暑い!!

イン甲子園!

DCF00377.jpg

暑い!!!!!

たこ焼き!

DCF00370.jpg

イン大阪〓

P2011_0914_142640.JPG

今日はボーダーコリーのまいちゃんをご紹介させていただきますっ☆
まいちゃんはおりこうさんで、とっても穏やかです☆

今日も窓際で日向ぼっこしながらウトウト…(--)゜Zzz
そんな可愛いまいちゃんをみていつも癒されてる臼井でした♪
ありがとうまいちゃん(^^)☆
尾張旭店 臼井

P2011_0913_122242.JPG

今日はパピヨンのマイクちゃんをご紹介します♪

チワワの様に小さくて、お鼻も短くて、とっても可愛らしいですよね!!

性格も、パピヨンには珍しく、おっとりしています☆きっとママさんに似たのかな(#^.^#)?

きょうはシャンプーコースとお尻カットで、サッパリしましたよo(^o^)o

瀬戸店 白川

枯れた!

P2011_0911_143421.JPG

向日葵が虫に食べられて葉っぱがなくなりました!
葉っぱに大きいなんかの幼虫がいました!
昔頑張って孵化させた揚羽蝶を思いだし駆除できませんでした…

誠ちゃん☆

P2011_0910_162936.JPG

今日はミニチュアダックスフンドの、誠ちゃんをご紹介します!
通称まーくんで当店ではお馴染みで、だいたい週末は夕方までお預かりしています☆
パパが大好きで、一緒の所を見ると、とても癒されます〜(^Д^〜)

これからも仲良しな姿を見せてね♪

瀬戸店 白川

P2011_0909_161620.JPG

今日はイングリッシュ・コッカー・スパニエルのマックスちゃんのご登場ですっ☆
マックスちゃんはトリミング中も大人しくて、写真を撮るときもモデルさんのようにポーズをばっちり決めてくれたので一発OKでした(^o^)☆
カットは冬にむけて伸ばし中☆
マックスちゃんはふわふわも似合うでしょうね〜♪
早く見たいです(#^.^#)

また是非遊びに来てね☆
尾張旭店 臼井

DCF00353.jpg

まーおかんとナゴドはこないんですけど!
てなわけで先発多分チェンと沢村!

最近ナゴドがらがらです涙
尾張旭のみんな!ナゴドへあつまれ!!
読○倒せドラゴンズ!!!

P2011_0907_154906.JPG

本日ご紹介させていただきますのは、マルチーズとペキニーズのMIXだんちゃんです(^∇^)☆

だんちゃんはクリクリおめめに、パッツンお耳がボブのようでとっても似合うんですよ☆
トリミング中もおりこうさんで、遊ぶときはゴロンしてくれてとってもキュート♪♪

また会える日を楽しみにお待ちしております☆
尾張旭店 臼井

ぶー太くん☆

P2011_0906_100531.JPG

今日はパグの、ぶー太くんをご紹介したいと思います!
ぶー太くんは真っ黒で愛嬌たっぷり☆
歩く姿もとってもかわいいんです!
ママが呼んでも振り返りことなくトリミング室に一目散!
ぶー太くんは泥パックもしているので毛がツヤツヤ!パグちゃんは顔のシワの間も丁寧に洗います!
トリミングが終わると元気いっぱい帰って行きました。また、ぶー太くんに会えるの楽しみにしています☆
瀬戸店 高田

DCF00347.jpg

ピンバッチ第二弾!!
係員さんからロットが少ないのでお急ぎ下さいとのこと汗
初日でフルコンプ☆

今日から読売3連戦!!

負けません!負ける訳がありません!

尾張旭のみんな!ナゴドへあつまれ!

ぷりんちゃん

P2011_0903_155539.JPG

今回はヨークシャテリアのぷりんちゃんのご紹介です♪

初来店のぷりんちゃんは、体重が2.1キロと、小さめですが、決して痩せてるわけではなく、体がぷにぷにしてて、可愛らしいです☆
愛らしい仕草をいっぱい見せてくれて、今日はとっても癒されましたo(^o^)o

次回も可愛い姿を見せてね♪♪

瀬戸店 白川

ウェルちゃん

P2011_0901_151410.JPG

本日ご来店のゴールデン・レトリバーのウェルちゃんです♪

ウェルちゃんはとっても元気な男の子で、お店にぴょんぴょんと嬉しそうに入ってきてくれます(○^∀^○)ノ ママさんがお店に来るのが好きなの〜と教えて下さいました☆
私達もとっても嬉しくなっちゃいました♪

トリミング中はぴょんぴょんしていた姿は一体どこへ?とってもおりこうさんです♪

次回もウェルちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
瀬戸店 杉山

感謝の気持ち

DCF00331.jpg

ドラゴンズが好きで、ドラゴンズを応援して、勝利の喜びを共に分かち合い、敗北し歯を食い縛る、そんな素敵な仲間たちと出会わせてくれたドラゴンズに心から感謝して心から愛しています。
そんな素敵な仲間から頂いた焼酎とサインボール!
大豊さんのサインとメッセージつき!
「今日の反省明日の成長」素敵な言葉です。
本当にありがとうございます、最後の最後までにドラゴンズを応援していきます。

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫