dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年10月アーカイブ

ぷりんちゃん

P2011_1029_154008.JPG

本日、バディ2回目のご来店のヨークシャテリアのぷりんちゃんです♪

元気いっぱいのぷりんちゃんですが、トリミングテーブルの上はまだドキドキするようで緊張が伝わってきました!
トリミングが終わったら元気復活して、はしゃぐ可愛い姿を見せてくれました(^∀^)ノ♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしています☆
瀬戸店 杉山

いちご☆続☆

P2011_1028_152837.JPG

トリックオアトリート!
もうすぐハロウィンですね(^^)♪
日本でもちょこちょことカボチャの飾り付け等が増えてとっても賑やか♪…ですがそれに伴って寒さも厳しくなっていくので気を付けてくださいね(>_<)

さて、尾張旭店も小久保さんが一部お花を植え替えてくれましたよ☆
以前ご紹介した小久保農場のいちごも順調に葉がのびています♪♪
いちごやお花のように、私たちも寒くても逞しく元気に頑張りましょうねっp(^∀^)q
尾張旭店 臼井

初めまして!

P2011_1026_174831.jpg

新しく尾張旭店スタッフの一員となりました伊藤です。一緒に写っているのは、愛犬のソフィーです。わんちゃんが大好きで家では7匹わんちゃんを飼っています!日替りで愛犬と出勤しているので、ぜひ私の愛犬に会いに来てください(^ω^)
トリマーとしてはまだまだ未熟ですが、わんちゃんやお客様に喜んでいただけるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いします!

尾張旭店 伊藤愛

小麦ちゃん

P2011_1025_153223.JPG

本日はトイプードルの小麦ちゃんの紹介です♪

女の子顔負けのとっても可愛いお顔をしています☆
トリミングが終わったら、スタッフにごろーんと甘えて最後までとっても可愛い小麦ちゃんでした!

来月のご来店も楽しみにお待ちしています☆
瀬戸店 杉山

P2011_1024_101215.JPG

今日はミニチュアダックスフントのジュウザちゃんをご紹介させていただきますっ☆
ジュウザちゃんはとっても人懐こくて、いつもしっぽをフリフリ上目遣い♪♪
そんな可愛い顔をされてスタッフ一同イチコロです(*^^*)
カメラの前でもいろんなポーズをとってくれました!全部お見せできないのが残念ですが(>_<)数ある中から、本日はスタッフお気に入りのあっかんべー写真を選んでみましたっ☆
またいろんなジュウザちゃんを見せにきてね♪
尾張旭店 臼井

111019_204352_ed.jpg

最近ブログのサーバーの調子が悪くアップがなかなかできませんでした!

最高の瞬間を横浜でも名古屋でも見ることができました。

正直に言いますと、どっかで聞いた言葉ですが、中日は嫌いです、ドラゴンズは大好きです。

例のガッツポーズからの一連の流れ、ファンとして来年は心の底から中日ドラゴンズを応援出来るか今は自信がありません。

ただ言えるのはもう一度最高の瞬間を目と心に焼き付けるため、最後の最後まで落合監督のいるドラゴンズを応援し続けます!!

P2011_1013_120705.JPG

今日はマルチーズのサリーちゃんのご登場ですっ(^o^)☆
サリーちゃんは、真っ白でふわふわで…笑顔のとってもよく似合う可愛い男の子(2歳)です(^^)♪
初めて会った頃より少し大人っぽくなってきたかな(・・)??
どんなサリーちゃんも可愛くて☆これからもいろんなサリーちゃんを見ていけたら幸せです☆
尾張旭店 臼井

ありがとう。

DCF00451.jpg

ありがとう。

お花

P2011_1011_161926.JPG

みなさま朝晩と日中の温度差がありますが体調など崩されていませんか?

室内にいると気が付きませんでしたが、外は暑いよ〜とヨークシャテリアのモモちゃんのママが教えてくれました☆


今日のブログの写真は、お店の前のお花です♪
尾張旭店の店長、小久保さんが植え替えてくれました(○^∀^○)v
これから冬に向けて増えていくそうなので今から楽しみです♪

瀬戸店 杉山

P2011_1010_150347.JPG

今日はポメラニアンのはなちゃんをご紹介いたしますっ(^^)☆
はなちゃんは今日初めてBUDDYに来てくれたのですが、初めてとは思えないほど落ち着いていておりこうさんしていてくれましたっ!
写真もニッコリ笑顔をいただきました〜(*^∀^*)

また飼い主さまと仲睦まじくはしゃいでるはなちゃんを見られる日を楽しみにしてます♪♪
尾張旭店 臼井

出張です!

DCF00443.jpg

ハマスタきちやった!!!

P2011_1008_122508.JPG

今日ご紹介するのは
トイプードルのカフェちゃんです!
カフェちゃんは、冬に向けて、お顔の毛も伸ばし中です。完成したらまん丸頭になるので、いまから楽しみですo(^o^)o

カフェちゃんは、どんなカットも似合うだろうねぇ〜(*^^*)

瀬戸店 白川

☆いちご☆

P2011_1007_164635.JPG

こんにちは〜(^o^)☆
だんだんと寒くなってきましたね!
日中はポカポカと暖かいのでお散歩や行楽にちょうど良いですね☆
さて、BUDDYでは小久保農場が始まりました!
意外(^^)!と、お花の好きな小久保さん…☆
ルンルンでいちごの苗を買ってきて植え替えておりました♪
実がなるのが待ち遠しいですね〜(*^∀^*)
運が良ければBUDDY特製いちごが食べられるかも?!
こうすると美味しくなるよ〜等、お客さまからのアドバイスもどしどしっ!お待ちしております☆

尾張旭店 臼井

単独首位!

DCF00406.jpg

ついに念願の首位!

チルミルの失速!
ドラゴンズの脅威の追い上げ!

流れは完全にドラゴンズ!

明日の深夜断髪予定です!

モカちゃん☆

P2011_1006_161048.JPG

今日ご紹介するのは
パピヨンのモカちゃんです!
トリミング中、終始ご機嫌なモカちゃんは、抜け毛の時期で半分くらい抜けて、スッキリサッパリしましたo(^o^)o

良かったね(^з^)-☆ Chu!

瀬戸店 白川

勝利!!!

DCF00404.jpg

13連戦初戦!晴らしい勝利!!
しかもヤクルトまけた!!
1ゲーム差!!

微力ながらもナゴト10連戦は粉骨砕身応援致します!

尾張旭と篠島と半田のみんなと将来有望な子供達!
ナゴトへあつまれ!

P2011_1004_135916.JPG

今日はペキニーズのスパロウちゃんをご紹介させていただきます☆
スパロウちゃんはふわふわで抱き心地がと〜っても!気持ち良くて可愛いんです(^∇^)♪

寒くなる季節に向けてカットもふんわりめ☆
優しくて柔らかい雰囲気のスパロウちゃんにピッタリですね(^^)♪
また会える日を楽しみにしてます!
尾張旭店 臼井

P2011_1001_165757.JPG

今日ご紹介するのは
アメリカンコッカースパニエルのプリンちゃんと
トイプードルのきゃんきゃんちゃんです!
二人はいつも元気いっぱいお店に入ってきます!
プリンちゃんはおっとりマイペースですが、焼きもち焼きの一面もあるんです!きゃんちゃんを呼ぶと
プリンちゃんが前にグイグイ!
きゃんちゃんは常にハイテンション!
バランスの取れたいいコンビだね(^-^)
またお待ちしています☆

瀬戸店 高田

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫