dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年11月アーカイブ

P2011_1130_170511.JPG

今日はトイプードルのムックちゃんご登場でございますっ(^^)♪
ムックちゃんはスッキリなお顔にソフトモヒカン、ふんわりお耳がとっても可愛くて格好良い2歳(もうすぐ3歳)の男の子です☆

可愛いお顔ですがやっぱり男の子!
握力が強くて、抱っこのときもしっかり掴まっていてくれるので安心(^∇^)♪
また会いに来てくれる日を心待ちにしています☆
尾張旭店 臼井

メロンちゃん

P2011_1129_162450.JPG

本日ご紹介するのはフレンチブルドッグのメロンちゃんです☆

ホテルでお泊まり1日目で、ママが居なくても我が家の様にくつろいでおりますへ(* ̄ー ̄)>


写真は、ちょっと、おっさん顔ですが、本当は小さくて可愛らしい女の子顔なんですよっ!!


夜ご飯も残さず食べて、今日はいい夢見てね(-_-)゜Zzz


瀬戸店 白川

P2011_1128_135407.JPG

今日は2回目のご登場!チワワのイブちゃんをご紹介させていただきます☆

イブちゃんは夏にスッキリカットをしてくれたのですが、今はちょっと長め☆
短いのも長いのも何でも似合うイブちゃんです(^∇^)♪
写真はモデル立ちで流し目をいただいちゃいましたっ(^.^)♪♪
また会える日を楽しみにお待ちしています☆
尾張旭店 臼井

マロンちゃん

P2011_1126_164056.JPG

本日ご来店のトイプードルのマロンちゃんです☆

男の子のマロンちゃんですが、女の子みたいに可愛いらしいお顔をしています♪

ふんわりカットがよく似合ってます(○^∀^○)ノ
ふわふわになった姿をママにも喜んでもらって、マロンちゃんも嬉しそうでした!

次回のご来店も楽しみにお待ちしています♪
瀬戸店 杉山

P2011_1125_172419.jpg

今日ご紹介するのは、バーニーズマウンテンドッグのモカちゃんです(^ω^)

頭にちょこんとついたリボンがとても似合ってるね★
ママがお迎えにくると大はしゃぎでした\(^^)/そんな姿がすごく可愛かったです!

次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^ω^)

尾張旭店 伊藤

P2011_1124_163915.JPG

今日ご紹介させていだだくのは、ゴールデンレトリバーのロビンちゃんです!

寒い中お父さんと一緒に歩いてきてくれました!
トリミング中もしっぽをふりふり(^∇^)今日もおりこうさんにトリミングさせてくれました☆

次回のご来店も楽しみにお待ちしています!

尾張旭店 伊藤

チビちゃん

P2011_1124_162728.JPG

本日ご紹介するのはマルチーズのチビちゃんです♪

常連さまのチビちゃんは、送迎でお迎えの時から、とっても喜んでくれるので、こちらも嬉しくなっちゃいます(〃⌒▽⌒)ゞ


今日も、スッキリカットして、ママさんが喜んでくれてよかったねo(^o^)o


次回も、お迎えに行くから一緒に遊ぼうね♪


瀬戸店 白川

P2011_1122_162800.JPG

本日ご紹介するのはミニチュアダックスのコトブキちゃんです♪

ホテルで5日間お店にいるのでスタッフとも、すっかり仲良しになりました♪♪

スタッフのあとをピョコピョコついてくる姿は胸きゅんです(*^^*)

今日はお泊まり最終日なので、シャンプーカットしてピカピカになりました☆


早くママにみてもらいたいねo(^o^)o

瀬戸店 白川

P2011_1121_123037.JPG

今日はMIXのポコちゃんをご紹介させていただきます☆
ポコちゃんはチワワとポメラニアンのMIXなんですが、チワワのうるうる目にポメラニアンのふわふわな抱き心地…可愛いくないわけがありませんよね〜(*^^*)!
初めてのご来店でしたがトリミングも大好きなママさんを待ってる間もとってもおりこうさん♪♪
また是非会える日を楽しみにしています☆
尾張旭店 臼井

一夜明け。

DCF00011.jpg

目が覚めて。
昨日は夢かと…今日また試合があるかと…
突き付けられる事実を見つめ夢ではなく現実と実感する。
落合監督のいた8年間、熱く熱く熱く、心の底からドラゴンズを応援してきました。
そして毎年いい夢を見させてくれました。

ありがとう落合監督。

お疲れ様でした。

最後です

DCF00003.jpg

さー死ぬほど応援するぞ!

ちーちゃん!

111120_160755267.jpg

ちーちゃんのラストダンス!!!!

111120_164105595.jpg

泣いても笑っても歌っても応援しても玄海灘に飛びこんでも!日本での合監督最後の指揮です。
目と心とDVDに焼き付けます。
紙テープは控えめに一応120個だけ用意しました。

111119_215016073.jpg

勝った〜〜〜〜〜!!!!

明日も勝つぞ!!!!!!

七回

111119_202741557.jpg

目玉焼きみたいな色だね

111119_164728916.jpg

だーれだ?

111119_164714973.jpg

だーれだ?!

111119_163353854.jpg

なんか中学校の体育館みなたいな臭いがするなんたらドームに入りました!

なんかしんないけど!!!ドームの中に鳩がとんでる!!!飼っとんの?!じゃー鷹飼えよ!

げんかいなだ

111119_153451057.jpg

げんかいなだげんかいだな

111119_152759614.jpg

きたった!!!!!!!

☆新商品☆

P2011_1118_161908.JPG

今日は新商品の瞳キラキラボーロのご紹介です☆

涙焼けや目ヤニや白内障予防に有効な成分が沢山含まれております☆

尾張旭店にて取扱中ですので是非お試し下さい☆

ナゴヤドーム

111117_222103890.jpg

一年間このナゴヤドームでいろんなことがありました、たくさん笑いたくさん怒りたくさん涙を流した…

気がつけばナゴヤドームの試合ほとんど行ってました。
ドームで知り合ったみなさん一年間本当にありがとうごさいました。みなさんと一緒に応援できた時間は本当に幸せでした。

今年もうナゴヤドームで会えないですが…

福岡いくぞー!!!!!!みなさん福岡で会いましょう!!

風と共に…

111117_161235215.jpg

結果は関係なく目と心に落合監督のいたドラゴンズを焼き付けました。

P2011_1117_154611.JPG

本日ご来店のトイプードルのCOCOちゃんです♪

いつもとってもおとなしくトリミングさせてくれます(○^∀^○)ノ

常連さまのCOCOちゃんはブログの写真も慣れたもので、バッチリカメラ目線で撮らせてくれました☆

来月のご来店も楽しみにお待ちしています♪
瀬戸店 杉山

託された思い

111116_232924917.jpg

いつもドームで会う野球仲間から託された紙テープ、福岡の地でこの思いを投げることを約束しました。
この約束を果たせるよう全力で応援します!!!

今日でナゴド最後だった皆さん!
一年間お疲れ様でした!明日は任せてください!

完成形!

111115_144115006.jpg

昨日の雪辱を晴らすべく今日の一戦、なんとしてでも勝って欲しいです!!

P2011_1116_113529.JPG

今日はトイプードルのコタロウちゃんをご紹介いたします!
コタロウちゃんはおりこうさんで、華奢でクリクリしたお目々がとても可愛い4歳の男の子です(^o^)
ママのことが大好きで、いつも会えたときは大はしゃぎで喜ぶ姿が微笑ましいんです♪♪
また私たちにも会いに来てくれる日を楽しみにお待ちしております☆
尾張旭店 臼井

P2011_1114_171648.JPG

今日は久々の登場ヨーキーのチャコちゃん☆
チャコちゃんはいつもいい子でやらせてくれるので来店して頂くのがすごく楽しみです♪
チャコちゃんと仲良し!?の同じお家のはなちゃんももーすぐ来てくれるのでとても楽しみです♪

尾張旭店 小久保

ペロちゃん☆

P2011_1112_165132.JPG

今日はトイプードルのペロちゃんのご紹介です!
いつも元気いっぱいハイテンションでお店来てくれます。しっぽは常にフリフリ!とっても人なつっこいく声かけるだけで大喜びしてくれます!
お顔はムスタッシュで頭はモヒカンと、なんともオシャレなカット!
またペロちゃんと遊べるの楽しみにしています(^-^)
瀬戸店 高田

その3

P2011_1112_083443.JPG

文字入れは後日ご報告いたします!

絶対勝つぞドラゴンズ!

その2

P2011_1112_082434.JPG

必勝祈願

P2011_1112_082157.JPG

ドラゴンズブルーの空の元尾張旭市内某所で必勝祈願断髪式がおこなわれました。その模様をご覧下さい。

愛犬紹介

IMG_3403_ed.jpg

こんばんわ!
寒くなってきましたね。
飼い主様もわんちゃんも体調を崩さないように、くれぐれも注意してくださいね(^ω^)
さて、今回ご紹介するのは尾張旭店スタッフ伊藤の愛犬7匹です!
左上から…あずき・ミルキー
真ん中左から…ソフィー・いちご・ぽんず
左下から…ロッキー・柚子です\(^^)/
これだけいると、毎日家の中は運動会状態\(^^)/wまさに大にぎわいです!
日替わりで愛犬と出勤しています!
ぜひ私の愛犬にも会いにきてくださいね(´・ω-`)★
尾張旭店 伊藤

P2011_1110_121340.JPG

本日ご来店されたのは、パピヨンのシュリちゃんです♪

とっても人なつっこいシュリちゃんはトリミング中、ずっとしっぽをふりふり♪♪

写真を撮るときも、名前を呼んだら、レンズを覗きこんでくる姿に胸キュン(*^^*)

ほっこり癒されましたぁ〜(#^.^#)

瀬戸店 白川

P2011_1109_165654.JPG

こんにちは(^o^)☆
昨日の8日で暦の上では冬となりましたね!
冷え込みも厳しくなってくるかと思いますので、くれぐれも体調管理にご注意を(>_<)
さて、今日登場してくれますのは流し目美犬☆チワワのチャムちゃんです♪
最初は緊張している様子…でしたが、徐々に慣れてきてくれたみたいで、持ち前の甘えん坊な姿も見せてくれましたっ(*^∀^*)
また可愛いお顔見せにきてね♪
  尾張旭店 臼井

冬服☆

P2011_1108_171413.JPG

昨夜から急に寒くなりましたね。
日中と朝晩の温度差もありますので風邪など引かないよう気をつけてあげて下さいね☆

こんな寒い時期のお散歩は、お洋服を着せて温度調節してあげて下さい!
冬服が入荷致しましたので、お知らせします♪
全品1350円になります!

サイズも各種取り揃えておりますので是非試着してわんちゃんにぴったりの服を選んであげて下さいね☆
また、なくなり次第終了してしまいますのでお早めにどうぞ(○^∀^○)♪

瀬戸店 杉山

P2011_1105_160537.JPG

本日ご紹介するのは、トイプードルのランディちゃんです♪

ランディちゃんは、毛の量も多いので、ふんわりカットが楽しめます♪
このカットが、可愛いランディちゃんにとても似合ってますね(^▽^)

また次回も、可愛いお顔を見せてね♪

瀬戸店 白川

DCF00578.jpg

仲良しだね!

第六戦のチケットは押さえてありますが、今日明日で決めてほしいっす汗

潤ちゃん

P2011_1103_151815.JPG

本日ご来店のダックスフントの潤ちゃんです♪

人が大好きな潤ちゃんは、しっぽを高速回転させて喜んでお店に来てくれます(○^∀^○)ノ
トリミング中はとってもおとなしくさっきの潤ちゃんはどこへ行ったの?と思います☆

トリミング後もスタッフとたくさん遊んでくれました♪
また会えるのを楽しみにお待ちしています☆
瀬戸店 杉山

優勝杯!

DCF00577.jpg

この輝き!!地球上で最も輝いています!

とりあえず第一戦!傘をへし折り涙で雨を降らせてやりました!

今日もいつもどおり大騒ぎしていたら羽島のドックカフェの店長さんとお近づきになれました☆ドラゴンズファンはみんな心暖かくいい人ばかりです!

尾張旭 小久保

P2011_1102_135205.JPG

本日はミニチュアダックスフントのソラちゃんのご登場ですっ(^^)☆
ソラちゃんはいつもとってもおりこうさんしててくれます♪
そんなおりこうさんなソラちゃんもママを見つけると大はしゃぎ♪♪
抱っこしてもらって至福の表情☆
また大好きなママと一緒に来てくれるのを楽しみに待ってるね(^O^)☆
  尾張旭店 臼井

夜行虫!

111101_204926967.jpg

あれ!?夜行虫って漢字これであってたっけ??

てなわけでリブと帰郷して、夜道を散歩中に海に向かって放水活動をしていたら物凄いヤコウチュウがいました!
携帯のカメラでは全然綺麗に写らなくて残念です!本当はいちめん綺麗に光ってたんですが涙

見たいかたはよい宿をご紹介致しますので篠島まで是非いらして下さい!

尾張旭 小久保

呼春ちゃん

P2011_1101_155332.JPG

今日ご紹介するのはコーギーの呼春ちゃんです☆
コーギーにはしっぽが長いカーディガンと、しっぽが短いペンブロークの二種類います!
呼春ちゃんはウェルシュコーギーカーディガンです!ちょっぴり寂しがり屋ですがトリミングはとってもおりこうです!
お家でもマメに洗ってもらってるそうなので慣れてるのかな!
またお店にも遊びに来てね
瀬戸店 高田

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫