dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2011年12月アーカイブ

111231_200128791.jpg

一年間色んなことがありました!
嬉しいこと悲しいこと悔しいこと!
そんな1年を思いながら新たな1年を迎え、より良い1年であるよう精進していきます!

しめは年末こつこつ作ったゴッドガンダムです!カラーは開幕までにやります!
それでは皆さん!よいお年をお迎えください!

杏ちゃん

P2011_1229_152603.JPG

本日ご来店のダックスフンドの杏ちゃんです♪
杏ちゃんはつぶらな瞳で
とってもかわいく見つめられるとキュンキュンしちゃいます(^-^)
また来年もかわいい杏ちゃんに会えるのを心待にしています☆
瀬戸店 高田

モコちゃん

P2011_1227_162047.JPG

寒い日が続いてますね。
みなさま寒い中来店して下さりありがとうございます!

ブログのご紹介は、本日ご来店のmixのモコちゃんです♪

とってもおりこうさんにトリミングさせてくれました☆
可愛いシュナカットに仕上がりママも喜んで下さいました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしています☆
瀬戸店 杉山

111225_195914656.jpg

今日はクリスマスですね!クリスマスと言えばやっぱりガンプラですね!
このやるせない夜を乗り越えるには機動武闘伝Gガンダムのゴッドガンダム!

こないだ撮った猿の惑星みながらボチボチ作ってきます☆

P2011_1224_182544.JPG

今日柴犬のさすけちゃんです☆

とってもなつっこくてお散歩も楽しく行けましまし☆寒い日が続くけど風邪引かないようにね〜♪

尾張旭店 小久保

小麦ちゃん

P2011_1222_162955.JPG

本日ご来店のプードルの小麦ちゃんです!

今日も嬉しそうに来店してくれました☆
元気いっぱいな男の子で、色んなことに興味津々です♪
写真も何枚か撮ってみましたが、ブレてしまいました(○^∀^○)♪
とっても人懐こく、トリミングが終わった後は一緒に遊んでくれました☆

次回も一緒に遊ぼうね!
瀬戸店 杉山

前夜祭!

111220_222620782.jpg

誕生日まで後1時間!
27歳になります☆
今日は姉カップルに祝ってもらいました!!

尾張旭店 小久保

ハナちゃん

P2011_1215_164358.JPG

本日ご来店のシーズーのハナちゃんです!

とっても可愛い女の子でスタッフを癒してくれます(○^∀^○)♪
しっぽふりふり♪楽しそうにトリミングもさせてくれました☆

次回のご来店も楽しみにしています!
瀬戸店 杉山

P2011_1219_153215.JPG

本日ご紹介いたしますのは柴犬のてん丸ちゃんですっ(^∇^)☆
てん丸ちゃんはいつも元気でゆっくりしっぽをふってくれる姿がとってもキュート(*^^*)!
キレイな顔立ちに凛とした座り方が印象的で、カメラの前でも凛としてくれました☆
また可愛いお顔見せに来てね♪♪
尾張旭店 臼井

2011121219190000.jpg

X'masまであと13日となりましたね!

尾張旭店は先日X'mas仕様に変身して盛り上がっていますが、さらに盛り上げるためX'masリボン入荷しました(^∇^)

かわいいX'masリボンを付けて今年のX'masも盛り上がりましょう!

尾張旭店では、スタッフの愛犬トイプードルのぽんずくんが今週からサンタさん姿で出勤します(^ω^)是非会いにきてくださいね\(^^)/

尾張旭店 伊藤

カナちゃん!

P2011_1205_111108.JPG

今日ご紹介するのはミニチュアダックスフンドのカナちゃんです!
初めてのご来店でしたが、とってもおりこうさんにトリミングさせてくれました(^∇^)くりくりのおめめがとってもかわいかったー!

また遊びにきてね(^o^)

尾張旭店 伊藤

ロズちゃん

P2011_1210_155003.JPG

本日ご来店のプードルのロズちゃんです♪

元気いっぱいの女の子で、ゲージでもトリミングテーブルでもしっぽをフリフリ楽しそうでした(○^∀^○)ノ

ロズちゃんは毛量が多いので色んなカットが楽しめるね☆
今回は耳つき高めに見せるカットです♪とっても可愛いく似合ってるね♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
瀬戸店 杉山

ムースちゃん

P2011_1207_134551.JPG

本日ご紹介するのはトイプードルのムースちゃんです☆



元気いっぱいのムースちゃんは、ちっともじっとしてませんヽ( ̄д ̄;)ノ



あっちにウロウロこっちをウロウロ…



お陰で写真もブレてます!


ママがお迎えに来てくれたときも、ゲージの中で喜びを最大限に体いっぱいで表現しておりました(^▽^)



また、一緒に遊ぼうね☆



瀬戸店 白川

イメチェン☆

P2011_1207_154602.JPG

こんにちはっ(^o^)☆
今年も残すところ、あと1ヶ月をきりましたね!
寒さも厳しくなってきて本格的に冬突入です☆
そんな寒い冬ですが、ホットなイベント盛りだくさんですね〜♪
BUDDYもX'masに向けてお店を少しだけイメチェンしてみましたっ(^^)♪

リボンも、もうすぐX'masバージョンがでるので楽しみにしていてくださいね☆

気分を盛り上げて寒い冬を楽しく乗りきりましょう(^∇^)♪
尾張旭店 臼井

クーちゃん

P2011_1206_135900.JPG

今日はパピヨンのクーちゃんをご紹介します☆
クーちゃんはちょっぴり
緊張ぎみでパパの後ろに隠れてましたが、トリミングはさすがベテラン!
とってもおりこうさんにできました!
かわいいクーちゃんにいつも癒されてます(^-^)
またクーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

瀬戸店 高田

DCF00836.jpg

思ったより遠かったです…甲子園行くより時間かかりました…
でもとても面白い施設でした!
一個人の歴史であれだけのトロフィーや賞状などをもらうとは、改めて偉大な方だと実感しました!
落合元監督が好きな方は是非一度足をお運びください!落合元監督のブリーフ姿は一見の価値ありです笑

落合博満野球記念館をしめに今年の野球ブログはおしましまいです!
野球ブログを楽しみにしていて下さったみな様本当にありがとうございました!また来シーズンお会いしましょう!

なおオフシーズンはガンプラ制作ブログをやる予定です(時間あれば)

尾張旭店 小久保

DCF00833.jpg

きちゃった!

DCF00830.jpg

小太郎ちゃん

P2011_1203_164442.JPG

本日ご来店のミニチュアダックスフントの小太郎くんです♪

とってもおりこうさんにトリミングさせてくれるので、スムーズに進めることが出来ました(○^∀^○)ノ
この季節限定のクリスマスリボンもとってもよく似合ってます♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしています☆
瀬戸店 杉山

P2011_1202_141356.jpg

今日ご紹介するのは、カニンヘンダックスのハーツちゃんです!

トリミング中にうとうとしていたハーツちゃん(´-ω-`)眠かったのかな?wうとうとしながらも、お利口さんにがんばってくれました(^ω^)
お家に帰ってゆっくり休んでねっ!

また会えるのを楽しみにしています\(^^)/

尾張旭店 伊藤

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫