dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2012年1月アーカイブ

P2012_0130_164423.JPG

本日はパピヨンのココちゃんご登場です〜☆
ココちゃんは、華奢でうるうるした瞳がとっても可愛い2歳の女の子です♪
今も小柄なのですが出会ったときはなんと!手のひらにスッポリおさまっちゃうくらいだったんです(*^^*)!
最初はちょっと緊張気味だったココちゃん…今ではお庭で一緒に楽しく遊んでくれますっ(^∇^)☆
そんなココちゃんをこれからもお側で見続けいられたら幸いです♪♪
尾張旭店 臼井

ペコちゃん

P2012_0128_133356.JPG

本日ご来店のトイプードルのペコちゃんです♪
寒い中ご来店頂きありがとうございます!

先日1歳になったばかりのペコちゃんは元気いっぱい☆ママの腕の中でパタパタとはしゃいで喜びを体いっぱい表してくれます。
そんな元気いっぱいなペコちゃんですが、トリミングはとってもおりこうさんにカットさせてくれました♪

来月のご来店も楽しみにしています♪
瀬戸店 杉山

120125_194708478.jpg

あれ!?味っこってこーゆー字でしたっけ??

まぁそんなこんなで一人暮らしの自分は大体自炊しでます☆
唐揚げのネギソースがけです!うまかったです!
レシピは唐揚げを揚げて醤油2酢2砂糖1胡麻油1山椒少々、微塵切りした長ネギ適量をフライパンで温めて唐揚げを和えるだけ♪
是非お試し下さい☆
需要があれば男の料理をアップしていきます!

尾張旭 小久保

クックちゃん

P2012_0126_162712.JPG

本日ご紹介するのは、ミックスのクックくんです♪



トイプードル×アメリカンコッカースパニエルのミックスのクックくんは、2種類のいいとこ取りの可愛い子です(^▽^)



性格も、トリミング中は、大人しくて遊び時は、おおはしゃぎのいうことなしの最高の性格をしています☆


本当に可愛くって、用もないのに、名前を何度も呼んじゃいました(〃⌒▽⌒)ゞ


また次回、会えるのを首を長ーーーーーーくして、待っています(#^.^#)



瀬戸店 白川

イチゴ日記

120124_142702231.jpg

旭店で栽培中のイチゴ100%です☆

なんか蔓が伸び隣の鉢に浸食中の!

いつできるかなぁ〜てゆーかイチゴはどこに出来るんだろ?

放任主義の自分は水以外お手入れしませんので(やり方がわからん)このまま見守っていきます♪

尾張旭店 小久保

P2012_0124_123624.JPG

本日ご紹介するのは、ミニチュアダックスフントの、じょうたろうくんです♪



ワイヤーヘアーのじょうくんは、いつもはソフトモヒカンですが、今回イメチェンでシュナウザーカットにしてみましたo(^o^)o


大きな、おめめがチャームポイントなので、よく見えるように、眉毛は短めです!本当によく似合っていて、可愛いなぁ〜☆☆☆


風邪気味みたいなので、今日はゆっくり休んでね♪


瀬戸店 白川

復活!!

P2012_0123_143416.JPG

こんにちは☆
雨もあがって、少し暖かい日が続いていますね(^o^)

寒いとついつい家の中にとじこもりたくなりますが…今日みたいな暖かい日はわんちゃんと違う道をゆっくりお散歩☆
…なんていう過ごし方も気分転換になって良いのではないでしょうか♪

話は変わりますが、写真の鉢植え(と一緒に写っているのは、リンドウを見守ってくれている看板犬のオリーブちゃんの足です☆)は以前枯れかけていたリンドウです!
一時は諦めていたのですが、見事復活してくれました〜(^∇^)
草花たちの力は素晴らしいですね♪
ところで、小久保農場のイチゴなんですが…こちらは少し枯れかけています(;_;)
リンドウのように復活して実をつけてくれることを祈ります!
以上、小久保農場の近況でしたっ☆
尾張旭店 臼井

P2012_0122_172603.JPG

今日はヨークシャーテリアのROCKちゃん(6ヶ月歳)をご紹介いたします☆

ROCKちゃんはとっても人懐っこくて、元気いっぱい!
真ん丸で大きな可愛い瞳にスタッフもメロメロ(*^^*)

初めてのシルキーライオンと平蔵カット(ブーツスタイルです☆)もよく似合ってすね♪♪
仲良しで優しい家族に囲まれてとっても幸せそうなROCKちゃん☆
また会える日を心待ちにしています(^∀^)

尾張旭店 臼井

IMG_3370.jpg

今日ご紹介するのは、MIXのチャックちゃんです(^ω^)
チャックちゃんはトイプードルとチワワのMIXで、お耳がぴょんっと立っていてとってもかわいいですよね(´・ω-`)
今日が初トリミングでしたが、とってもお利口さんにトリミングさせてくれました★
写真もばっちりカメラ目線だねっ(^ω^)b
また会えるのを楽しみにしています\(^^)/

尾張旭店 伊藤

柚子ちゃん

P2012_0119_154227.JPG

本日はトイプードルの柚子ちゃんの紹介です♪
常連さんの柚子ちゃんはトリミングも慣れたものでとってもおりこうさんです(○^∀^○)ノ

今日は耳つき高めのカットが完成しました〜!
お顔の小さな柚子ちゃんにとってもよく似合ってますよ♪

来月のご来店もお待ちしています☆
瀬戸店 杉山

P2012_0118_172323.JPG

今日はミニチュアシュナウザーの梅華ちゃんをご紹介いたしますっ☆
梅華ちゃんは今日初めてBUDDYに来てくれたのですが、と〜ってもお利口さんでスタッフもビックリ(°Ο°)!
今年2歳になる梅華ちゃんですが大人っぽい顔立ちで、思わずキレイな目に吸い込まれてしまいそうでした☆ °・.
また会える日を楽しみにしていますね♪♪
尾張旭店 臼井

P2012_0117_154922.JPG

今日はキャバリアの
ベッキーちゃんをご紹介します!
初めてベッキーちゃんを
見た時、キャバリアの仔犬だー(^-^)
って思ったんです!
サイズも小さく、顔も幼くまだあどけなさが残り、
とってもかわいいんです☆でも歳を聞いてビックリ!立派な成犬でした!
誰にでもしっぽフリフリで性格もホントにいい子!
ベッキーちゃんにはいつも癒されてます(^-^)
またベッキーちゃんに会えるのが楽しみです☆

瀬戸店 高田

☆新商品☆

P2012_0116_130035.JPG

こんにちは〜☆
2012年も早いもので半月が過ぎましたね!
今年掲げた豊富は皆さま続けていらっしゃいますか(^^)?
1ヶ月毎に違う豊富をたてていくのも続けやすくてお勧めです☆
さて、お勧めといえば…おやつの新商品増えました(^∇^)!
ごま味、ブルーベリー味、バナナ味、中にはアボカド味のクッキーなんてちょっと変わったものもあります♪
写真に写っているもの以外にも“瞳きらきらボーロ”等、涙やけに効くものも置きまじめましたっ☆
スタッフにも大好評!
お試しがあるものもあるので、是非一度お試しくださいねっ)^o^(

尾張旭店 臼井

120116_110524689.jpg

いやー辛抱たまらんできました!←多分篠島弁?

てなわけでなごきゅう練習みにきました〜!

アンナちゃん

P2012_0114_162233.JPG

本日ご来店のミニチュア・シュナウザーのアンナちゃんです☆

とっても小さくて最初会ったときは、まだ仔犬かと間違えてしまいました。
とっても可愛くてトリミング中も癒されてます♪

また次回会えるのを楽しみにしています(○^∀^○)ノ
瀬戸店 杉山

IMG_0655.jpg

今日ご紹介するのは、柴犬のきなこちゃんです(^ω^)

ホテルに宿泊中のきなこちゃんは元気いっぱいで、遊んで遊んで〜誘ってきてくれます\(^^)/そんなきなこちゃんにスタッフ一同メロメロです★
あと1日たくさん遊ぼうね\(^^)/

尾張旭店 伊藤

福丸ちゃん

P2012_0112_165107.JPG

本日ご来店のトイプードルの福丸ちゃんです♪

とってもおりこうさんにトリミングさせてくれました☆
足はブーツカット、お顔は真ん丸くしていく予定です♪
お顔はまだのび待ちですが、今から完成が楽しみです☆
福丸くんきっと似合うね〜(○^∀^○)ノ

次回のご来店も楽しみにしています♪
瀬戸店 杉山

P2012_0111_161709.JPG

こんにちわ〜!

皆さま体調など崩してはいませんでしょうか?
私の周りにもインフルエンザの人が増えてきました(;_;)
まだまだ寒い日が続きます。皆さまも、そしてわんちゃんも体調管理には気をつけてくださいね(^∇^)

尾張旭店 伊藤

ミラちゃん

120109_141406048.jpg

今日はトイプードルのミラちゃんです☆
長いお耳がチャームポイントです!
いつもいい子でトリミングさせてくれます!

尾張旭 小久保

P2012_0107_164748.JPG

今日はトイプードルの
マロンちゃんをご紹介します!
マロンちゃんはちょっぴりシャイな2歳の男の子(^-^)ふっくらなベアカットが
よく似合うね☆
ばっちりカメラ目線も撮れて100点満点!!
またマロンちゃんに会えるのを楽しみにしています!
瀬戸店 高田

P2012_0106_133021.JPG

こんにちは〜☆
お正月も過ぎて、学校やお仕事が始まっている方も多いのではないでしょうか?

お正月気分を切り替えて、今年も1年張り切って頑張っていきましょう(^o^)♪


さて、本日ご紹介いたしますのはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのアンジェロちゃんです☆アンジェロちゃんは昨日5日がお誕生日!
今年で4歳になりました☆いつも元気で写真のように可愛らしい笑顔でスタッフを癒してくれるアンジェロちゃん(*^^*)♪いつもありがとうね♪♪
これからも宜しくお願いします☆

尾張旭店 臼井

120105_131124743.jpg

いや〜一生分のカキ食べました!カキもビールもうまかった〜☆

愛犬

P2012_0105_153823.JPG

あけましておめでとうございますo(^o^)o

去年は、沢山の人、動物達がつらい思いをした年でした。

犬に携わる仕事をしている私ですが、募金しかしていない、お粗末な結果でした。


今年は、積極的に、犬を助ける手助けをしていければ!と思っております!!


今年一年、みなさまの愛犬が、健康で幸せでいますように…(^◇^)ノ


瀬戸店 白川

ペンギンさん

120105_100942477.jpg

ペンギン怖い!

正月旅行!

120104_161752552.jpg

家族旅行で浜島温泉にきました!
鯨見えるとこですが今んとこ見えません!

尾張旭 小久保

☆賀正☆

P2012_0101_142016.JPG

皆さま!明けましておめでとうございますっ(^∇^)☆

2012年がやってまいりましたね♪
今年は例年より暖かく、初詣も行きやすいのではないでしょうか☆
私たちBUDDYスタッフも初詣行ってきましたよ〜♪
おみくじもひいてきました☆気になる結果は…内緒にしておきます(^^ゞ
どうしても気になる方はこっそり尋ねてみてくださいね☆
おみくじの結果がどうあれ、今年は皆さまに幸多き年であることを切に願っております。
優しいお客さまや可愛いワンちゃんたちに支えていただいていること、いろんなことに感謝の気持ちを忘れず、精進してまいりますので、今年もBUDDYを(私たちスタッフもお忘れなく〜^^)どうぞ宜しくお願い致します!

皆さまに会える日を心待ちにしております☆
ちなみに通常営業は5日からですよ〜(^o^)♪
ちなみのちなみに…写真は我が家のしめなわでした☆

良いお正月をお過ごしくださいね♪
尾張旭店 臼井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫