dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2012年2月アーカイブ

Jちゃん

P2012_0228_170636.JPG

本日ご紹介させて頂くのは、ミニチュアダックスフントのJくんです♪


クリームの色が、とっても綺麗ですよね!


担当のスタッフの姿が見えなくなると、クンクン鳴いて寂しがってくれる姿に胸キュンですへ(* ̄ー ̄)>

次回も仲良くしてね!



瀬戸店 白川

P2012_0227_161308.JPG

今日はトイプードルのコジロウちゃんをご紹介致します☆

コジロウちゃんはいつも元気いっぱいなんですが、トリミング中はビックリするくらい!おとなしくしていてくれるお利口さん(^^)☆

一緒に来てくれるキャバリアキングチャールズスパニエルのケンちゃん(ケンちゃんもとっても可愛いんです♪♪)とじゃれあっている姿が微笑ましい可愛い男の子ですっ(*^∀^*)

明日は一緒にお出かけのご様子☆楽しんできてね(^ε-)☆
尾張旭店 臼井

ココちゃん

P2012_0225_120113.JPG

本日ご来店のトイプードルのココちゃんです♪

もうすぐ1歳になるココちゃんはいつも愛想を振りまいてしっぽが忙しそう(○^∀^○)ノ

今日も真っ白ふわふわになってパパに喜んでもらえてココちゃんも嬉しそうでした☆

来月のご来店も楽しみにしています!
瀬戸店 杉山

IMG_4641.jpg

あと少しで3月になりますね!
朝と夜は寒い日がありますが、今日の日中はとてもぽかぽか暖かく日向ぼっこ日和でした(^ω^)
そんな中、尾張旭店では春のぽかぽか日和に向けてこんなリボンを入荷しました!
よーく見てください!バディと書かれたその正体は?!
その正体はカラフルないもむしです\(^^)/★
耳につけるのもよし!チョーカーでつけるのもよし!笑
かなり奇抜なリボンですがスタッフ一同おすすめのリボンです★
数に限りがございますので、お早めにどうぞ\(^^)/
尾張旭店 伊藤

P2012_0223_170053.JPG

本日ご来店のシーズーのハナちゃんです♪

とっても人懐こく、トリミング中もしっぽを振って楽しそうなハナちゃん♪見ているこっちも楽しくなっちゃいます(○^∀^○)ノ

ブログには可愛いくアップで登場してくれました!
次回のご来店も楽しみにしています☆
瀬戸店 杉山

IMG_5852.jpg

本日ご紹介するのは、トイプードルのココアちゃんです★
先月1歳になったばかりのぴちぴちの女の子です(^ω^)
初めてBUDDYに来たときはまだ5ヶ月だったココアちゃんも、こんなに立派に成長しました\(^^)/これからもっと成長していくココアちゃんが楽しみです!
またのご来店お待ちしております(´・ω-`)★
尾張旭店 伊藤

P2012_0218_155958.JPG

本日ご来店のミニチュアダックスのアンジェちゃんです♪

とっても人懐こい性格のアンジェちゃんはお店に喜んで入ってきてくれます(○^∀^○)
トリミング中もみんなに愛想を振りまいてくれました♪とっても可愛かったです☆

また次回会えるのを楽しみにしています!
瀬戸店 杉山

★after ★

IMG_6490.jpg

前日のブログでご紹介した、尾張旭店のお庭・駐車場改造計画\(^^)/着々と進んでおります★

小久保店長がこの寒い中、お庭の木を切り…フェンスを外し…木のフェンスを作り…色を塗り……頑張ってくれたので、こんなにおしゃんてぃー(おしゃれ)なお庭に大変身しました(^ω^)
これからお花を植えたりして、もっとおしゃんてぃー(おしゃれ)にしていきます!

これからますます大変身していく尾張旭店をお楽しみにっ(´・ω-`)★

尾張旭店 伊藤

アニー

Image0001.JPG

我が家のニューフェイス、ボーダーコリーのアニーです♪

もう少し大きくなったら、お店デビューしますのでよろしくお願いいたします(○^∀^○)ノ
瀬戸店 杉山

こぶ平ちゃん

P2012_0211_124337.JPG

本日ご来店のプードルのこぶ平ちゃんです♪

大きくてモコモコのこぶ平ちゃんは本当のぬいぐるみみたいでとっても可愛いです☆
性格も大人しくて落ち着いてます♪

こぶ平ちゃんは毛量もあるので色んなカットを飼い主さんと楽しまれてます(○^∀^○)☆
次はどんなカットに挑戦するのでしょうか?今から楽しみです♪
瀬戸店 杉山

P2012_0210_165633.JPG

今日はウエストハイランドホワイトテリアのニコラちゃんをご紹介致しますっ(^^)☆

ニコラちゃんは上品な顔立ちで、遊ぶときはお腹も見せてくれるほど人懐っこくて、とっても可愛いんですよ〜♪♪
また是非会える日を心待ちにしております(^∇^)

尾張旭店 臼井

ラブちゃん

P2012_0209_163650.JPG

今日はシーズーのラブくんをご紹介します(^-^)!

のんびり、どっしりのラブくんは、トリミング中も、どっしり構えて寛いでおります。

トリミングが終わるまで、全く動かないので寝ていても気付きませんヽ( ̄д ̄;)ノ


でも、パパがお迎えに来てくれた時は、ちょっと早く歩きます(それでも走ってはないです…( ̄▽ ̄;)

こんな性格のラブくんは、スタッフの人気者です♪


瀬戸店 白川

P2012_0208_174234.JPG

本日はトイプードルのラヴちゃんをご紹介いたしますっ☆
ラヴちゃんはお顔がふんわりなカットなんですが、つぶらな瞳にふんわりカットがよく似合ってますね♪♪

甘えん坊でとても可愛いんです☆
また元気いっぱいな姿をみられる日を楽しみにお待ちしています(^^)
尾張旭店 臼井

プープちゃん

P2012_0207_114548.JPG

今日はミニチュアダックスフントのプープちゃんを
ご紹介します(^-^)
プープちゃんはトリミング中、終始緊張ぎみでしたがトリミングが終わると、
しっぽブンブン振り大喜び!
ママがお迎え来ないか外をジッと見つめている目線を少しカメラに向けてもらいかわいい写真撮れました!またプープちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
瀬戸店 高田

!Before!

P2012_0206_163248.JPG

皆さまこんにちは☆
立春も過ぎましたが、相変わらず寒い日が続いていますね(>_<)
そんな寒い日の中でもとびきり寒い大雪の日…
尾張旭店ではスタッフの小久保と伊藤が駐車場の花壇を生まれ変わらせるべく、巨大な根っこたち(太いうえに深い!)と格闘し、見事まっさらな土になるまで頑張ってくれました(^∇^)っ(写真参照☆)

さてさて、これからどんな花壇になるでしょう☆
Afterブログを乞うご期待(^o^)/☆

尾張旭店 臼井

マハロちゃん

P2012_0204_114843.JPG

本日ご来店のトイプードルのマハロちゃん♪初めましてです♪

まだ生後4ヶ月の可愛い男の子でした♪
トリミングは慣れないことばかりで、ドキドキだったね☆初めての場所なのにカットは頑張って立っていてくれて、びっくりしました!

来月大きくなったマハロちゃんに会えるのを楽しみにしています(○^∀^○)♪
杉山

クリスちゃん

P2012_0203_151223.JPG

本日ご紹介するのは、ボーダーコリーのクリスちゃんです♪
初めて来てくれた日から、はや4か月。
初めは、トリミングもぎこちない感じでしたが、今では、すっかり慣れてリラックスしております〜(^Д^〜)

こうして、慣れてくれる過程を見れるのは、とっても幸せな事だなぁ…(#^.^#)(#^.^#)と思います♪♪


これからも、どんどん仲良くなろうね( ^▽^)?※☆

瀬戸店 白川

IMG_3539.jpg

今日ご紹介させていただくのは、ダックスのロイちゃんです★

とってもお利口さんのロイちゃんは、カメラを向けたら興味津々\(^^)/一発OKのばっちりカメラ目線いただきました(^ω^)

また会えるのを楽しみにしています!

尾張旭店 伊藤

P2012_0201_145624.JPG

今日はチワワのミルクちゃんをご紹介いたします☆

ミルクちゃんは本日初めてBUDDYに来てくれたのですが、とってもお利口さんで頑張ってくれました〜(^∇^)
終わったあとは、しっぽをフリフリ、遊ぼうと誘ってくれる姿がとっても可愛いんです♪♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆

尾張旭店 臼井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫