dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2012年3月アーカイブ

ぷりんちゃん

P2012_0331_143028.JPG

本日ご来店のヨークシャ・テリアのぷりんちゃんです♪

小さくてとっても可愛いぷりんちゃん、先月お誕生日を迎え2歳になりました☆☆
トリミングもだんだん慣れてくれ、ぷりんちゃんがお姉さんに成長する過程を見れて嬉しいです(○^∀^○)♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
瀬戸店 杉山

クレアちゃん

IMG_8745.jpg

今日ご紹介するのは先日のブログでご紹介したブルドッグのハルクちゃんの相方の、フレンチブルドッグのクレアちゃんです★

今日はお外がとても暖かかったので、クレアちゃんハルクちゃんと一緒にお庭で日向ぼっこをしました!
元気いっぱいお外で走り回ってじゃれあっている姿が、とってもかわいかったです(^ω^)

ホテルで過ごすのももう少しだね★残りの時間もたくさん遊ぼうねっ!

尾張旭店 伊藤

DCF00843.jpg

本多里香!

DCF00872.jpg

いやーやっと年があけました!オフは長かった…
そしてやっと年があけました!長いようであっとゆうまの144日が始まります!

P2012_0329_134218.JPG

本日ご来店のトイプードルのナゲットちゃんです♪

お兄ちゃんのポテトちゃんと毎月ご来店して下さる常連さんです(○^∀^○)ノ

トリミングは慣れたもので、いつもじーっとしていてくれてとっても助かります☆
トリミングが終われば元気いっぱいのやんちゃくんに♪オンオフの切り替えがとっても上手なナゲットちゃんでした☆

来月も会えるのを楽しみにしています♪
瀬戸店 杉山

P2012_0328_180446.JPG

今日はブルドッグのハルクちゃんをご紹介いたしますっ☆
私事になってしまいますが(^_^;)実はブルドッグの子とあまり触れあったことがなかった私…。
ハルクちゃんのおかげでとってもブルドッグが大好きになりました(^∇^)♪
カッコ良い顔立ちですが、とっても甘え上手で声も本当にキュート☆
仲良しのフレンチブルドッグのくレアちゃんも近々ご紹介できたら…☆と思っています♪
また一緒に遊んでねハルクちゃんくレアちゃん☆
尾張旭店 臼井

ラテちゃん☆

P2012_0327_141159.JPG

今日はパピヨンのラテちゃんをご紹介します!!
ラテちゃんはトリミング中少し緊張してますが、とってもおりこうさんにしています!
いつも泥パックをしているので毛がツヤツヤだね(^-^)
トリミング後はしっぽを
ブンブン振って大喜び!
ママがお迎えにくると
テンションはMAXに☆
そんな姿がまたかわいいね(^ー^)
またラテちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

瀬戸店 高田

ティムちゃん

2012032620450000.jpg

今日ご紹介するのは、マルチーズのティムちゃんです★今日も相方のレックスちゃんとのご来店です(^ω^)

ふわふわで長かった毛を今日はばっさりカットしました!ますますかわいくなったね\(^^)/

またレックスちゃんと一緒に遊びにきてねっ\(^^)/

尾張旭店 伊藤

チョコちゃん

P2012_0324_145542.JPG

本日ご来店のチワワのチョコちゃんです♪

とってもキレイにチョコ・タンのカラーが入っていてコートも長くゴージャスなチョコちゃん(○^∀^○)ノ

トリミングもとっても大人しく写真の通り可愛らしい性格のチョコちゃんなに癒されました♪

またチョコちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
瀬戸店 杉山

ココちゃん

P2012_0322_141237.JPG

本日ご紹介するのは、トイプードルのココちゃんです☆
初来店だったので、ちょっぴり緊張ぎみでしたが、トリミング中は、とってもお利口さんでした\(^_^ )/

お迎えには、ママと子供達も来てくれて、ココちゃんもはしゃいで、駆け回っていました!子供達がいると、遊び相手がいて、本当に楽しそう(^-^)○


いっぱい遊んでいっぱい汚して、またトリミングに来てね☆


瀬戸店 白川

☆新商品☆

P2012_0321_155843.JPG

皆さまこんにちは(^∇^)
春分の日も過ぎ、日中はかなり暖かくなってきましたね☆
さて、今日は新商品のお知らせです♪
兼ねてから問い合わせのありました、歯ブラシと歯磨きペーストを入荷致しました!

歯ブラシは小型犬用と超小型犬用(もちろん大型犬にもお使いいただけます)の2種類をご用意しました☆

360度型歯ブラシなので角度を気にしなくても大丈夫なんです(^^)♪

歯磨きペーストは驚きの95.8%オーガニックなので食べても安心な歯磨きペーストです!
歯垢が付着する予防になったり、お口の中を清潔に保ったりと効果はいろいろ☆

良かったら一度お試しくださいね〜☆

尾張旭店 臼井

P2012_0320_133053.JPG

本日ご来店のプードル×シュナウザーのMIXのシュナマヨちゃんです☆

とっても大人しいシュナマヨちゃんはまだ10ヶ月です♪恥ずかしがりやさんで、お友達に会ってもママの後ろに隠れちゃいます☆

伸ばし中だったモヒカンも完成してとっても可愛くなりました(○^∀^○)♪
またシュナマヨちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています♪
瀬戸店 杉山

散策☆

Image0005.JPG

本日は雨の中ご来店ありがとうございます!

明日は雨もあがるようなので、お散歩に出かけれますね♪

写真は先日近くの公園の中を散策したときのものです(○^∀^○)ノ
暖かい日のお散歩は楽しいですよね☆晴れの日が待ち遠しいです〜
瀬戸店 杉山

小春ちゃん

__.jpg

今日ご紹介するのは、柴犬の小春ちゃんです!相方のジョンくん(シェパード)と一緒に来てくれました★
いつも通りとてもお利口さんにトリミングさせてくれました!トリミング中はずっとお手をしてくれていた小春ちゃん(笑)とてもかわいかったです(^ω^)
季節の変わり目で毛がたくさん抜けたね!少しはすっきりしたかな?
また会えるのを楽しみにしています(´・ω-`)
尾張旭店 伊藤

P2012_0315_154625.JPG

今日ご紹介させて頂くのはミニチュアシュナウザーのアンナちゃんです!


アンナちゃんは小さくて、はにかみやさんです(^-^)

ママが大好きで、抱っこしてもらうのが大好きみたいですo(^o^)o


今日も、お迎えの時に抱っこしてもらえて、凄く嬉しそうでした☆


あんなに可愛い子に甘えられたら癒されますねぇ♪


瀬戸店 白川

P2012_0314_151513.JPG

今日はいちごリボンがよく似合う、チワワのココちゃんのご登場ですっ☆
ココちゃんはとっても人懐っこくて可愛いんですが、中でも可愛い仕草をご紹介(^^)♪
ココちゃんはいつもしっぽをフリフリしてくれるのですが、なんと!ほふく前進で近付いてきてくれるんです♪♪
そんな仕草がたまらなく可愛いココちゃん☆
また会える日が待ち遠しいです〜(^∇^)
尾張旭店 臼井

たりちゃん☆

P2012_0313_145826.JPG

今日ご紹介させて頂くのはポメラニアンのたりちゃんです!
たりちゃんは真っ黒で毛量が多く、毛も長いので
小さいたりちゃんですが
存在感たっぷり(^-^)
トリミングが終わると
うれしくてクルッ!クルッ!と回ってかわいい姿を見せてくれます☆
また、たりちゃんに会えるのを楽しみにしています!
瀬戸店 高田

P2012_0312_174036.jpg

ストロベリーナイトなう?
まぁ見てないですけど!

というかイチゴなう!!?なんか赤紫の何かがでてきましたよ?!これってイチゴ??だって赤はいってるもん!!
以下スタッフUとの会話

自分「ヤバいよU!!苗から赤いの出てるよ!」
U「赤いのですか?」
自分「そうそう!なんか赤いの!蔓の途中から!」
U「…」
自分「やっと収穫やね!」U「イチゴは最初緑ですよね?」
自分「…」

赤いの謎が解けたまた報告します…

ぷぅちゃん

P2012_0310_155110.JPG

本日ご来店のトイプードルのぷぅちゃんです☆

とっても大人しく、トリミング中はじーっと立っていてくれます♪
でもママお迎えにくると大はしゃぎ♪やっぱりママが一番だよね(○^∀^○)ノ

次回のご来店も楽しみにしてます☆
瀬戸店 杉山

IMG_8446.jpg

今日ご紹介するのは、ダックスフンドのミントちゃんです(^ω^)
トリミング中はとってもおとなしくお利口さんにトリミングさせてくれました!ママがお迎えにくると大喜びで、しっぽをふりふりしている姿がとてもかわいかったです(´・ω-`)
「ミントちゃーん!」と呼ぶとカメラをじっと見てくれたので、写真も一発オッケーでした\(^^)/
ミントちゃんにまた会えるのを楽しみにしています!
尾張旭店 伊藤

バニラちゃん

P2012_0308_160459.JPG

本日ご来店のMixのバニラちゃんです♪

名前の通り真っ白で、バニラって名前がピッタリですね♪
お顔のカットをするとき、バニラちゃんも夢中になっちゃうのかな?ついつい顔を傾げてしまうのですがそのお顔がとっても可愛いです(○^∀^○)ノ

また可愛いバニラちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
瀬戸店 杉山

★春★

DCIM0228.jpg

先日お休みをいただいた日に、ぽかぽか暖かい日があったので愛犬達と久しぶりにお庭で日向ぼっこをしました\(^^)/
太陽の光がとてもぽかぽか心地よく、最高の日向ぼっこ日和でした★外に散歩に出ると、桜並木の桜に小さな蕾がついていました(^ω^)もぉ春なんだなーと実感する日でした!
是非みなさんもわんちゃんとお散歩に出て、春を探しに行ってみてくださいね(´・ω-`)
少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒い日があるので体調を崩さないように気をつけてください★
尾張旭店 伊藤

P2012_0305_155118.JPG

今日は初登場のまろんちゃんです☆トイプードル4ヶ月の女の子です!
とても大人しくトリミングさせてくれました♪
またまろんちゃん会えるのを楽しみにしております☆
尾張旭 小久保

ミントちゃん

P2012_0303_171257.JPG

本日ご来店のシーズーのミントちゃんです☆

とても優しいお顔のミントちゃんですが、男の子です♪トリミング中もとてもお利口さんです(○^∀^○)ノ

カットしてサッパリしてママにもお姉さんにも喜んでもらえてミントちゃんも満足気でした☆
次回のご来店も楽しみにしています♪
瀬戸店 杉山

P2012_0302_170659.JPG

こんにちは〜(^∇^)
3月に入り、少し暖かい日が増えてきましたね☆
雨が降るとまだまだ肌寒いですが…(>_<)
日中との温度差で風邪等引かないよう気をつけてくださいね!
さて明日はひな祭り☆
ポン菓子やちらし寿司を食べるご家庭も多いのでは?

そんなポン繋がりで今日はスタッフのわんちゃん・ぽんずちゃんをご紹介いたします☆(少し強引ですが…(^_^;)
ぽんずちゃん通称ぽんちゃんは今日、スタッフの伊藤に右のお尻にニコちゃんマークとPON、とカラーリングしてもらいました♪♪写真にはありませんが耳としっぽもブラックでカラーリングしてあって可愛いんですよ♪♪
BUDDYではカラーリング(ワンポイント1050円〜)もやっておりますので良かったら試してみてくださいね!
尾張旭店 臼井

120302_132448642.jpg

いや〜ナゴヤドーム!!!やっぱいーですね!!!!
冬眠期間はがんばって仕事しました!!
これからはドラゴンズの応援をがんばるジョイナス!
まぁでもオープン戦なんで!新曲覚えるのをがんばるジョイナス!

尾張旭 小久保

サスケちゃん

P2012_0301_115909.JPG

本日ご紹介させて頂くのはポメラニアンのサスケくんです♪


ふわふわもこもこのサスケちゃんは、今日はシャンプーカットコースです☆


プレミアム泥パックエステで、しっとりサラサラ静電気知らずになりました!


ママも、凄く喜んでくれて良かっねo(^o^)o


瀬戸店 白川

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫