dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2012年10月アーカイブ

P2012_1031_160655.JPG

今日ご紹介するのはトイプードルのテディちゃんです!テディちゃんはちょっぴり人見知りですが、トリミング中とってもおりこうさんです。名前のとおり、
テディベアカットがよく似合ってるね(^-^)
帰りはママに抱っこされて甘えてる姿がかわいかったです!また次回も楽しみにしています!

尾張旭店 高田

ライムちゃん

P2012_1030_094606.JPG

本日ご紹介するのはチワワのライムちゃんです。

お店に来た時は緊張して寂しそうでしたが、
トリミングはおりこうさんにできました☆

ライムちゃん!と呼び掛け近くに行くと、手をかけて抱っこ!とおねだり(⌒‐⌒)
そんなライムちゃんが可愛くて癒されました(^-^)

またライムちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
瀬戸店 今井

コスモス♪

Image0007.JPG

すっかり秋めいてきましたね!

先日お休みの日にコスモス畑を見に行ってきました☆
一面ピンクの世界でとってもキレイでした(^▽^)♪

秋は食べ物も美味しいし、紅葉なども楽しめるので個人的には大好きです!

これからは寒くなるので、風邪など引かぬよう気をつけてくださいませ。
明日もたくさんのわんちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
瀬戸店 杉山

P2012_1024_172409.JPG

今日はミニチュアダックスフンドのラッキーちゃんをご紹介します!
ラッキーちゃんはお泊まりにきてくれています。
ラッキーちゃんは人見知りが全然なく、みんなに遊ぼう☆と誘っています!
目が合うたびに、しっぽをブンブン振って大喜びです。お泊まり中いっぱい遊ぼうね☆

尾張旭店 高田

お花

P2012_1022_133759.JPG

こんにちわ!
10月に入り朝と晩はかなり涼しくなり、日中は太陽の光がぽかぽか暖かい季節となりました★気温差で体調を崩しやすい季節なので、わんちゃんも飼い主様も体調管理には気をつけてくださいねっ!
さて、尾張旭店では階段のお花を植え替えをしました♪気持ち良さそうに暖かい光を浴びているお花がちょっぴり羨ましく感じます(笑)
駐車場の花壇もリニューアルする予定なので楽しみにしていてくださいねっ!
尾張旭店 伊藤

Q太郎ちゃん

P2012_1020_142314.JPG

本日ご来店のペキニーズのQ太郎ちゃんです!

いつになっても子供みたいに天真爛漫なQちゃんに毎回癒されます♪

トリミングもとってもいい子でした!
今回も真っ白まん丸になってQちゃん可愛くなったね〜(^▽^)

来月も会えるのを楽しみにしてます♪
瀬戸店 杉山

チャロちゃん

P2012_1015_135438.JPG

今日はミックス犬のチャロちゃんをご紹介したいと思います!
チャロちゃんはチワワと
シーズーのミックスなんです!少し折れた耳がチャームポイントでかわいいね!お店に来た時は緊張ぎみでしたが、慣れてくると
いろんなものに興味津々☆写真もかわいく撮れて今日はよく頑張りました!
また次回も楽しみにしています!
尾張旭店 高田

新商品

P2012_1013_175749.JPG

人気の<ごほうびシリーズ>に新商品が入りました。

☆ささみチップス トマト入り
ささみとトマトだけで作ったチップスです。トマトの香ばしい香りがしてワンちゃんも大喜び♪♪

☆角切りジャーキー ビーフ&ミルク
柔らかいジャーキーで小粒なので数回に分けてあげられるのでオススメ♪

各 380円です。

トリミングのごほうびにいかがですか?
尾張旭店でも取り扱いしております♪

瀬戸店スタッフ

P2012_1012_172123.JPG

今日ご紹介するのはトイプードルのジェルミちゃんです!
お店に来たときはとっても緊張していてママと離れるのが寂しそうでしたが、
トリミングは落ち着いて
おりこうさんに出来ました(^-^)
撮影中もちょっぴり恥ずかしそうでしたが、一瞬の
カメラ目線を激写☆
かわいく撮れました!
また次回も楽しみにしています!

尾張旭店 高田

呼春ちゃん

P2012_1009_162417.JPG

本日ご来店くださったのはコーギーの呼春ちゃんです。

呼春ちゃんはトリミング中じーっとしていてお利口さん☆

よく喋ってくれるので、私も呼春ちゃん呼春ちゃんと呼び掛けてしまいます。

おとなしい呼春ちゃんもママのお迎えが来るとしっぽをブンブンふって大喜び♪
また呼春ちゃんに会えるのを楽しみ待っています!

瀬戸店 簗井

カフェちゃん

P2012_1006_125132.JPG

本日ご来店のトイプードルのカフェちゃんです♪

ママが大好きなカフェちゃんは行ってきますのときママの後ろ姿を名残惜しそうに見ています☆

最近のカットはきのこカット♪毛量が多いカフェちゃんはどんなカットもよく似合いますね!
次はどんなカットに挑戦するのか楽しみです♪
瀬戸店 杉山

ももちゃん☆

P2012_1003_153111.JPG

今日ご紹介するのはヨークシャテリアのももちゃんです!ももちゃん高齢ですが、きれいにフルコートに
伸ばしていて、とっても品があります。トリミング中もおとなしくていつもおりこうさん!
でもお迎えが来るとやっぱり大喜びです。
また次回も楽しみにしています!

尾張旭店 高田

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫