dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2013年3月アーカイブ

ムムちゃん

P2013_0328_122813.JPG

本日ご来店のヨークシャテリアのムムちゃんです♪

とっても大人しいムムちゃんは今日もいい子にトリミングさせてくれました(^▽^)
ムムちゃんもトリミングが終わると元気いっぱいにしっぽをふりふりして、可愛い笑顔を振りまいてくれます☆
そんな可愛い笑顔をカメラにも向けてくれました♪

また来月もムムちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
瀬戸店 杉山

もこちゃん☆

Image0005.JPG

今日は、なかなか出会うことのないスタンダードプードルをご紹介します!
名前はもこちゃん☆
まだ5か月の女の子です!今日は体をスッキリさせて、足にポンポンを作る
マイアミカットにしました!顔もベアカットでしたが、バリカンを入れてスタイリッシュに大変身♪
トリミングが終わると大喜び!また一緒にあそんでね
尾張旭店 高田

ライムちゃん

P2013_0323_170821.JPG

本日ご来店くださったチワワのライムちゃんです。

まだ8ヵ月の子犬なので小さくてとっても可愛いライムちゃん、バディでは二回目のトリミング(^∇^)

まだ慣れていないためシャワーやドライヤーの音は怖い様ですが頑張ってシャンプーさせてくれました!

ママのお迎えが来ると尻尾をフリフリして喜んでいるのがとっても愛らしかったです♪
ママが大好きなんだね(^-^)

そんなライムちゃんにまた会えるのを楽しみにお待ちしてます☆

瀬戸店 簗井

パールちゃん

P2013_0322_153150.JPG

今日はチワワのパールちゃんの登場です!
パールちゃんはとても
おっとりしていて、トリミング中もされるがまま!
じっーと、おとなしーくしています!今回飾り毛を
スッキリカットしました!ぽかぽかお散歩が楽しい今の時期、これで汚れる心配ないね。またぜひ遊びに来てください(^O^)

尾張旭店 高田

P2013_0321_164815.JPG

本日ご来店のミニチュアシュナウザーのチャッピーちゃんです♪

小さくていつまでも子犬のようなチャッピーちゃんですが、もう10歳とは驚きです(^▽^)☆
いつまでも可愛くて若々しいチャッピーちゃんでいてね♪

次回のご来店も楽しみにしてます☆
瀬戸店 杉山

P2013_0320_164938.JPG

今日はコーギーのキャンディちゃんをご紹介します☆

あいにくの雨でしたが今日も元気にご来店してくれました♪(^O^)
春らしく暖かくなってきてそろそろ抜け毛の季節なので、キャンディちゃんもたくさん抜けてスッキリしました♪よかったね(^-^)
写真では見えてませんが、お尻のカットもとっても可愛いんです!
また楽しみにお待ちしてます☆


尾張旭店 中野

柚子ちゃん

__.JPG

本日ご来店のトイプードルの柚子ちゃんです。

実は柚子ちゃんお引越しの為今回がバディで最後のトリミングでした。
子犬の頃からご利用頂いて、ママの腕の中からピョンと喜んでスタッフの腕の中に来てくれるとっても人懐こい柚子ちゃん(*^o^*)
新しい場所へ行っても柚子ちゃんならまたたくさんの人に可愛がってもらえるね☆

また会える日をスタッフ一同楽しみにしております。
瀬戸店 杉山

P2013_0316_174814.JPG

本日ご来店のミニチュアダックスフントのクッキーちゃんです♪

いつもとっても大人しくトリミングさせてくれるクッキーちゃんo(^o^)o

今回はさっぱりと短くカットして、イメチェンしましたっ♪

だんだんと暖かくなって来たので、ワンちゃんたちも春バージョンにする子たちが増えてきましたよ(^▽^)
明日もたくさんのワンちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆
瀬戸店 杉山

P2013_0315_151224.JPG

今日はチワワのシャンティちゃんをご紹介します!
シャンティちゃんは実は
ロングコートチワワなんですが、今日はスムースチワワに大変身!!
ロングの時もかわいいですが、スムースのシャンティちゃんもとっても似合っていてかわいい(^ー^)
トリミングもおりこうにできました!
また遊びにきてねー☆

尾張旭店 高田

ななちゃん

P2013_0311_170939.JPG

今日は初登場!トイプードルのななちゃんをご紹介します☆ななちゃんは初めてのご来店で最初緊張していましたがトリミングは
おりこうにできました!
顔は短いベアカットにしました。耳のボリュームが際立ってかわいい!!
また次回もななちゃんに会えるの楽しみにしています☆
尾張旭店 高田

モモちゃん

Image0012.JPG

本日ご来店のミニチュアダックスフントのモモちゃんです♪

モモちゃんはとっても大人しくトリミングされるのがお上手☆
いつも送迎をご利用して下さり、モモちゃんがお家から大喜びでお出迎えしてくれる姿を見てとても癒されます(^-^)☆
トリミング後お送りしたときも名残惜しそうに見送ってくれて、キュンキュンします(;_;)

また次回モモちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆
瀬戸店 杉山

ソランちゃん

P2013_0308_114410.JPG

今日ご紹介するのはシェルティのソランちゃんです★いつも嬉しそうにお店に入ってきてくれます(^-^)今日もDOWN×2して綺麗になったね♪
明日はお母さんのお友達に写真を撮ってもらうそうなので、ピンクのリボンでおめかししました♪
また来月会えるのを楽しみにしています☆
尾張旭店 伊藤

ムウちゃん

Image0011.JPG

今日ご紹介するのはダックスフントのムウちゃんです♪

ムウちゃんはとってもおとなしくて、トリミング中は緊張でずっと尾をしまい込んでいましたが、おもちゃを見せたらとても楽しそうに尾をフリフリして、かわいい笑顔を見せてくれました☆
そんなムウちゃんがとても可愛かったです(^-^)

また次回会える日を楽しみにお待ちしております☆

瀬戸店 今井

小鐵ちゃん

P2013_0304_153040.JPG

今日ご紹介するのはフレンチブルドッグの小鐵ちゃんです★
初めてのご来店でしたが、元気よくお店の中に入ってきてくれました!触って〜っと体をスリスリ♪そんな姿にスタッフ一同メロメロでした(^-^)
トリミングも最後まで頑張ってくれて大助かりでした♪写真も笑っているようなベストショットが撮れましたよ〜\(^^)/
またのご来店お待ちしております。
尾張旭店 伊藤

P2013_0302_164707.JPG

本日ご紹介させていただくのは、プードル×シュナウザーmixのシュナマヨちゃんです♪

シュナちゃんのカットは写真では見えにくいですが、頭から尻尾の先までモヒカンが続いてます(^-^)
すっきりして、春らしくなりましたっ♪

今日もとっても大人しくトリミングさせてくれました☆
カメラ目線もバッチリ!お家でも写真撮られ慣れてるんだね( ^▽^)

またシュナマヨちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆
瀬戸店 杉山

オリーブ

P2013_0301_165009.JPG

今日は久々に登場!看板犬のオリーブです★

少しずつお顔もまん丸になってきてとってもかわいくなってきたオリーブ♪お尻にもハートのデザインカットをしてもらいました(^-^)頭がとっても重そうですがそれがかわいいです♪(笑)
明日ゎオリーブの苦手な狂犬病とワクチンの注射を打ちにいってきます!(笑)
耐えられるかな?
尾張旭店 伊藤

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫