dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2013年4月アーカイブ

クックちゃん

Image0016.JPG

本日ご来店のMIXのクックちゃんです♪
クックちゃんはトイプードルとアメリカンコッカースパニエルのMIXで、2犬種のいいとこ取りなのです!

今日も元気いっぱいにお店にきてくれてスタッフみんなに挨拶して忙しそうでした(^▽^)♪
トリミングになると大人しくさせてくれて、オンオフの切り替えがとっても上手なクックちゃんでした☆

次回もクックちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

瀬戸店 杉山

P2013_0424_152814.JPG

今日はジャックラッセルテリアのオリーブちゃんを
ご紹介します!
オリーブちゃんはスムースですが、いつも更に短く
スッキリカットをしています。ジャックラッセルは
元気いっぱいの犬種ですがオリーブちゃんはトリミング中とっても大人しくおりこうさんです!
またオリーブちゃんに会えるの楽しみにしています
(^ー^)

ぷーちゃん

Image0015.JPG

今日ご紹介させて頂くのはトイプードルのぷーちゃんです♪

ぷーちゃんはだいぶバディにもトリミングにも慣れてきて今日も頑張ってお利口さんでトリミングさせてくれました(^∇^)顔カット中はウトウト眠そうにしていました!

ぷーちゃんはスタッフが近づくだけでシッポをフリフリ♪名前を呼んだらそのシッポはさらに早く動いて、振りきれずお尻もフリフリしてすごく楽しそうです☆
そんなぷーちゃんが可愛すぎて何度も何度も呼んでしまいます♪

写真もカメラ目線でバッチリだね♪

また会える日を楽しみにしてます。

瀬戸店 今井

☆新商品☆

P2013_0420_183228.JPG

本日は新しく入荷しましたおやつのご紹介をします!

北海道産のじゃがいもを使用したほっくりコロッケクッキー♪

本当にコロッケの味がする珍しいクッキーなんです(^▽^)

スタッフのわんちゃんもみんな大喜びで美味しそうに食べてくれました。

一枚ずつ個包装になっているので湿気る心配もないですし、お散歩やお出かけのお供にも☆

ぜひお試しくださいね(^_^)

瀬戸店 簗井

コロ助ちゃん

P2013_0418_144623.JPG

本日ご来店のシーズーのコロ助ちゃんです!

コロちゃんは、いつもとってもおとなしくトリミングさせてくれます(^▽^)
今日もお外を歩く人たちや電車を見ながらトリミングしました♪

今回は春バージョンにカットしてさっぱりしました☆
パパにもすっきりしたね〜と喜んで頂けました!

次回もコロちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆
瀬戸店 杉山

マイクちゃん

Image0014.JPG

今日ご紹介させて頂くのはパピヨンのマイクちゃんです♪

小さくて性格もおっとりでとても可愛いマイクちゃん(^∇^)

暖かくなってきて、今日は抜け毛も抜けていつものお尻カットもしてサッパリしました☆

写真も可愛い笑顔でバッチリ!!

また会えるのを楽しみにお待ちしております☆


瀬戸店 今井

ファブちゃん

P2013_0415_113636.JPG

今日はトイプードルの
ファブちゃんをご紹介します!ファブちゃんはまだ
5か月の子犬で、いろんな物に興味津々。とっても
人懐こくトリミング中、
しっぽブンブン振ってかわいさ満載でした☆でもテンションあがって疲れたのか、カット中、立ったまま
居眠りしていて、足がガクンガクンなってました。
トリミングが終わると、
お遊びタイム♪部屋中、探検したり、ボールの取り合いっこしたり、おおはしゃぎ♪かわいい姿にいくら
見ててま飽きず、とっても癒されました(^ー^)
また一緒に遊ぼうね♪

尾張旭店 高田

チャコちゃん

P2013_0413_121355.JPG

本日ご紹介するのは、プードルのチャコちゃんです。

体は短くお手入れしやすいようにバリカンを入れ、足はぬいぐるみのようにハサミで短めにカットしています(^ν^)
UPUPコースをされているので、足も耳もふんわり仕上がりました!

トリミング中もお迎えを待ってる間もとってもお利口さんにしていてくれたね♪
お父さんの抱っこで嬉しそうに帰っていかれました!
やっぱり家族の抱っこが一番嬉しいね(*^^*)

またチャコちゃんに会える日を楽しみにお待ちしております☆

瀬戸店 簗井

P2013_0410_162520.JPG

本日初めてご来店のビション・フリーゼのあんじゅちゃんです♪
まだ4ヵ月のあんじゅちゃんは色んなことに興味深々♪
カメラにも興味深々で撮影させてくれました(^∇^)

将来はモコモコのビションカットにするそうで今から楽しみです!
真っ白ふわふわになってママにもとっても喜んで頂けました☆
次回のご来店も楽しみにしてます♪
瀬戸店 杉山

そらちゃん

P2013_0410_134401.JPG

今日はチワワのそらちゃんをご紹介します。
今日も相方のつばさちゃんと仲良くご来店です!
お店に入るのがちょっと苦手なつばさちゃんに対して、そらちゃんは自らトリミング室に入ってきてくれました★とってもおりこうさんなので大助かりでしたよ(^ー^)
また仲良しなふたりに逢えるのを楽しみにしています(^O^)
尾張旭店 伊藤

豆果ちゃん

P2013_0408_115521.JPG

今日はチワワの豆果ちゃんの登場です!
豆果ちゃんはまだ6か月の女の子。なのでまだトリミングには慣れていないので、興味半分、怖いの半分でちょっと戸惑いぎみでしたが最後まで頑張りました!かわいいもばっちり撮れて大変よくできました☆
また豆果ちゃんに会えるの楽しみにしています♪

尾張旭店 高田

P2013_0406_144951.JPG

本日ご紹介させて頂くのはパピヨンの桃太郎くんと姫ちゃんです♪

桃ちゃんは姫ちゃんが大好きでトリミング中も姫ちゃんのことが心配なご様子☆
一方の姫ちゃんはスタッフにしっぽふりふりで桃ちゃんのことは知らん顔☆
そんな可愛い二人のやりとりに癒されました(^∇^)

次回のご来店も楽しみにお待ちしてます♪
瀬戸店 杉山

Image0007.JPG

こんにちわ(^-^)
4月に入り日中はぽかぽか暖かくなり、桜ももう満開を迎えましたね☆
先日、尾張旭店のスタッフは鶴舞公園に愛犬を連れてお花見に行ってきました♪
そんなか、尾張旭店の花壇のパンジーとチューリップも綺麗に咲いてきてきましたよ★毎日お手入れをしたかいがありました♪
暖かくなりわんちゃんもお散歩が楽しい季節になりましたので、わんちゃんを連れてたくさんお散歩に出かけてみてはいかがですかっ?
尾張旭店 伊藤

Image0013.JPG

今日ご紹介するのはロングコートチワワのPinkyちゃんです♪

Pinkyちゃん本日初めてのご来店でした!
とってもおとなしくお利口でトリミングさせてくれました(^∇^)

桜も綺麗に咲いて暖かくなりワンちゃん達も過ごしやすくなりましたね。
Pinkyちゃんも今日はサッパリしちゃいました♪

また会える日を楽しみにしてます☆

瀬戸店 今井

こむぎちゃん

P2013_0401_154345.JPG

今日はこむぎちゃんの登場です!
こむぎちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやでトリミング中ドキドキしていました。冬仕様から春仕様にスッキリチェンジ!!また次回も楽しみにお待ちしてます☆
尾張旭店 高田

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫