dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2013年5月アーカイブ

レンくん

Image0028.JPG

東海地方も梅雨入りしたそうで、ジメジメした日が続いてますね(^_^;)

本日ご紹介させて頂くのは、イングリッシュ・コッカー・スパニエルのレンくんです♪

雨にも負けず、元気いっぱいにご来店してくれましたo(^o^)o
元気いっぱいのレンくんですが、トリミング中はとってもお利口さん♪しっぽだけずっとプリプリしてくれました!
スタッフにたくさんお手を披露してくれて癒されました!

本日は雨の中ご来店ありがとうございました!
次回もレンくんに会えるのを楽しみにしてます♪

瀬戸店 杉山

メイちゃん

Image0027.JPG

今日ご紹介させて頂くのはミニチュア ダックスのメイちゃんです!


メイちゃんは今日初めてのご来店で最初から最後まで緊張していました。
お母さんと離れる時もとても寂しそうにしていましたが、お母さんが見えなくなったらスタッフに抱っこ!と少し甘えてくれてました♪
今日はトリミングもモデルも頑張って疲れちゃったかな?
サッパリして涼しくなったね♪

お家でたくさん誉めてもらってね♪

またメイちゃんに会える日を楽しみにお待ちしております。

本日はご来店ありがとうございました。


瀬戸店 今井

Image0026.JPG

こんにちは!

最近急に暑い日が増えてきましたね。
ご来店のわんちゃんも夏バージョンへカットする子が増えてきました!

ダブルコートのわんちゃん(ダックスやチワワ、ポメラニアンなど)も抜けるべき毛を抜いてあげることでカットをしなくても涼しくしてあげることができます♪

是非暑さ対策の為にもアンダーコート処理にご来店下さいo(^o^)o

カットと迷われる方も直射日光が皮膚に当たると日射病につながることもありますので、一度ご相談下さいませ!

P2013_0524_160832.JPG

今日はマルチーズのラッキーちゃんの登場です!
体も足もすっきり短くなり、顔は丸くカットしました!緊張してるのか、トリミング中カチカチでしたが
最後までおりこうさんにできました。
またラッキーちゃんに会えるの楽しみにしています!
尾張旭店 高田

パルちゃん

Image0025.JPG

今日ご紹介させて頂くのはポメラニアンのパルちゃんです♪

最近、急に真夏のように暑い日が続きますね(^_^;)

パルちゃんも今日はサッパリ柴カットで涼しくなりました!

次回のご来店も楽しみにお待ちしております。


暑い日のお散歩は、日差しの強い時間帯はさけて、涼しい時に行ってあげて下さいね!

ワンちゃんも熱中症には気をつけて下さい。

瀬戸店 今井

P2013_0522_171645.JPG

今日はスコティッシュテリアの女の子のシャイロちゃんをご紹介します☆
少しトリミングの苦手なシャイロちゃんですが、今日もおりこうさんに最後まで頑張ってくれてましたよ♪(^o^)
今日もとっても暑くて夏の陽気でしたね!体はサッパリ短く涼しげになり今日から涼しくすごせるね☆ また次回も楽しみにお待ちしています☆
尾張旭店 中野

ココちゃん

Image0024.JPG

本日ご来店下さったのはロングコートチワワのココちゃんです♪

ママ大好きなココちゃん、最近はスタッフに慣れてくれたのかすんなり抱っこされてくれます!その調子でバディに来るのが嬉しいー!ってなってくれるといいな(^_^)

トリミングも大人しくお利口さんなココちゃん。
モデルもキラキラおめめをカメラに向けていい笑顔をしてくれました☆
またココちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております〜(^▽^)
本日はご来店ありがとうございました!

瀬戸店 簗井

Image0023.JPG

今日ご紹介させて頂くのはトイプードルのモカちゃんとロズちゃんです♪

モカちゃんはとてもおしとやかで、ロズちゃんは元気いっぱい!
今日も二人仲良く来店してくれました。

暖かくなってきたので、いつもより少し短くしてサッパリしたね♪
お揃いのカットでますます可愛くなりました!

次回もまた仲良しな二人に会えるのを楽しみにお待ちしております。

瀬戸店 今井

マシュちゃん

P2013_0515_123051.JPG

今日は初めてのご来店の
マシュちゃんの登場です!マシュちゃんは初めての場所に最初緊張してる様子でした。カットの頃には慣れたのか落ち着いてました!今日のカットは背中から頭に向けてモヒカンカットにしてるんですよ!
つい可愛くて顔のアップばっかり撮って肝心の背中を撮り忘れ、お見せできないのが残念です。
マシュちゃんまたぜひ遊びにきてね(^ー^)

尾張旭店 高田

Image0022.JPG

本日ご来店下さったのはロングコートチワワのクッキーちゃんです!

10月に初めてご来店いただいてからもう何回かトリミングを繰り返し、バディの雰囲気、スタッフにも慣れてきてくれたかな?
トリミング中元気いっぱいシッポふりふりでとても可愛いらしかったです(^▽^)
クッキーちゃん、まだ爪切りは苦手な様子だけど、最後まで頑張ってくれましたー!
お家でたくさんほめてもらってね♪

またクッキーちゃんのトリミングが出来るのを楽しみにお待ちしております。
本日はご来店ありがとうございました!

瀬戸店 簗井

シロちゃん

P2013_0513_131838.JPG

今日は初めてのご来店!
マルチーズのシロちゃんです!まだ5か月でトリミングも初めて。何してるのか興味津々で初めソワソワしてましたが最後まで頑張りました☆お顔はシュナウザーカットにして、大変身だね。ママが迎えに来るまで部屋中探検したり、他の
わんちゃんに挨拶したり楽しんでる様子でした!
またシロちゃんに会えるの楽しみにしています!
尾張旭店 高田

胡春ちゃん

Image0021.JPG

本日ご来店下さったのはトイプードルの胡春ちゃんです!

UPUPコースをして頂き、足もふんわり仕上がりました(^▽^)
毎回お利口さんにトリミングさせてくれる胡春ちゃん、いつもありがとう♪

今日は雨だからお散歩は出来ませんね…。
お家でお兄ちゃんにたくさん遊んでもらってね☆

本日は雨の中ご来店ありがとうございました。
また胡春ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております!

瀬戸店 簗井

アルちゃん

Image0020.JPG

暖かくなってお散歩日和な日が続いてますね(^▽^)
私は花粉症でくしゃみばかりしてます!笑


本日ご紹介するのは、Mixのアルちゃんです♪

アルちゃんはチワワとトイプードルのMix、チワプーです♪

とっても大人しくトリミングも優等生☆
写真もとっても可愛いお顔でポーズしてくれましたっ!

また次回アルちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆

瀬戸店 杉山

きな子ちゃん

P2013_0508_170240.JPG

今日はトイプードルの
きな子ちゃんの登場です!今日が初めてのご来店でしたが、人見知りがなくまだ9か月なので遊びたい盛り。トリミング中はいろんな事に興味がありキョロキョロ!でもカットに入ると
じーっとおとなしく優秀でした☆お迎えがくるまで
スタッフと一緒になって
大はしゃぎ♪きな子ちゃんに癒されました(^ー^)
またきな子ちゃんに会えるの楽しみにしています!

尾張旭店 高田

Image0019.JPG

今日ご紹介させて頂くのはちょっと珍しいゴールデン ドゥードルのNaluちゃんです♪

ゴールデンドゥードルはゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのMixです!

今回は初めてのトリミングでしたが、とても頑張ってくれました(^∇^)

Naluちゃんはまだ5ヵ月なので、元気いっぱいでトリミング中もシッポをフリフリして、とても人懐こい性格でスタッフにもすぐ慣れてくれました♪
可愛いNaluちゃんに癒されました☆

これからNaluちゃんの成長が楽しみです♪♪♪

また会える日を楽しみにお待ちしております!

瀬戸店 今井

てんこちゃん

P2013_0506_124628.JPG

今日はトイプードルのてんこちゃんをご紹介します!久しぶりのご来店で伸びてた毛を今日はスッキリカットしました!トリミング中も大人しくおりこうに出来たね☆恥ずかしがってなかなかカメラ目線がもらえなかったんですが、一瞬の隙に激写〓かわいいショットが取れました!
てんこちゃんありがとう☆
尾張旭店 高田

チョコちゃん

Image0018.JPG

本日ご来店のMixのチョコちゃんです!

今日はさっぱりとイメチェンして、ライオンカットに変身しました♪
首まわりはふわふわに、体はすっきりと仕上がりました!
ママにも変身を喜んでもらえてチョコちゃんも嬉しそうでした☆

次回のご来店も楽しみにお待ちしてます(^▽^)
瀬戸店 杉山

P2013_0503_130448.JPG

今日はトイプードルのジェルミちゃんの登場です!
ジェルミちゃんはとっても明るく元気いっぱい。
トリミング中おりこうさんにできました!
ママが迎えに来ると大喜び☆また遊ぼうね♪

尾張旭店 高田

ピースちゃん

Image0017.JPG

本日ご来店のマルチーズのピースちゃんです!

定期的にご来店頂いているのでいつも真っ白きれいなピースちゃんです☆
今日もとても大人しくトリミングさせてくれました(^∇^)
カメラのシャッター音に首を傾げてとっても可愛いピースちゃんでした♪

来月のご来店も楽しみにお待ちしております☆
瀬戸店 杉山

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫