dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2013年6月アーカイブ

王子くん

Image0034.JPG

毎日ムシムシした日が続いてますね。皮膚の通気も悪くなりやすいので、ブラッシングをこまめにして通気を良くしてあげて下さいね!

本日ご紹介させて頂くのはトイプードルの王子くんです♪

王子くんはいつも元気いっぱいにご来店してくれますo(^o^)o
今回はソフトモヒカンにお顔のカットをチェンジして、男の子らしくなりました♪

写真のポーズも完ぺき☆☆とっても可愛く撮らせてくれました!
次回のご来店も楽しみにしております♪
瀬戸店 杉山

P2013_0625_165655.JPG

本日ご来店下さったのは、ロングコートチワワのチェリーちゃんです!

暑くなってきたので少し短くカットしたチェリーちゃん。
可愛くカメラ目線でモデルしてくれました☆
トリミング中もとってもお利口さん!

ママのお迎えが来ると「わたしがんばったよーお利口にしてたよー!」といわんばかりにぴょんぴょんぐるぐる♪
仕草が可愛らしくて癒されました(*^^*)

今度は娘のミルクちゃんもご来店お待ちしております。
本日はありがとうございました!

瀬戸店 簗井

まるるちゃん

P2013_0624_155046.JPG

今日はトイプードルの、まるるちゃんをご紹介します(^ー^)

まるるちゃんは、耳を高い位置から作るおしゃれなカットに挑戦です☆ばっちりお似合いだね♪

お母さんがお迎えに来ると大喜び!触って触ってと言わんばかりに猛アピール!!
最後までトリミング頑張れたのでお家でたくさん褒めてもらってね♪

またのご来店お待ちしております☆

尾張旭店 伊藤

ポコちゃん

Image0033.JPG

本日ご紹介させて頂くのは、トイプードルのポコちゃんです☆

笑顔がとっても可愛いポコちゃんは、今日もとってもお利口さんにトリミングさせてくれました!

UPUPコースプラス歯磨きケアをご利用頂き、中からもピカピカになりました(^▽^)

もうすぐお誕生日なので、何かプレゼント買ってもらうのかな?

来月もポコちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
瀬戸店 杉山

ルルちゃん

Image0032.JPG

今日ご紹介させて頂くのはミニチュア シュナウザーのルルちゃんです♪

今日は梅雨らしく雨がよく降っていましたが、元気良くお兄ちゃんのマックスくんとご来店して頂きました。

トリミングもとってもお利口さんでサッパリ短くなってとても涼しそうです☆

またマックスくんとルルちゃんに会える日を楽しみにしています♪

本日は、雨の中ご来店ありがとうございました。

瀬戸店 今井

チャオちゃん

P2013_0619_163458.JPG

きょうは初めてご来店されたチャオちゃんをご紹介します♪
キャバリアのチャオちゃんはまだ9か月!まだまだ甘えたい盛りだね。初めての場所に少し不安そうでしたが、トリミングはとってもおりこうに最後までできました!お迎えが来ると、緊張してた分大喜び☆
また遊ぼうね(^ー^)

尾張旭店 高田

銀太ちゃん

P2013_0617_141036.JPG

今日はミニチュアシュナウザーの銀太ちゃんをご紹介します☆
生まれてから本日二回目のトリミングでした!
朝お迎えに伺った時すごく緊張してましたがお店に来てからは楽しくお部屋で一人で遊んでたりと、とてもリラックスして過ごしてました♪
今日もベアカットにしてさらに可愛くなりました☆またご来店楽しみにお待ちしていますね☆

尾張旭店 中野

カフェちゃん

Image0031.JPG

本日ご紹介させて頂くのは、トイプードルのカフェちゃんです♪

最近いきなり暑くなってきたので、カフェちゃんも夏バージョンへカットチェンジです(^o^)☆
アフロもほっぺなどはすっきりさせてあるので、これからの暑い夏にも適応できるハズ☆
すっきりカットしてカフェちゃんも涼しく、ママにもさっぱりしたと喜んで頂けて良かったです♪

カフェちゃん、カットも大人しくさせてくれてありがとう♪
次回も会えるのを楽しみにお待ちしています☆

瀬戸店 杉山

P2013_0614_173349.JPG

今日はトイプードルのファブちゃんをご紹介します!とっても明るく、人懐っこいファブちゃん!
トリミング中も遊びたい
オーラを放ちながらも、
グッとこらえ最後まで頑張りました!
終わった後は我慢してた分、テンションはMAX!
ボールに夢中で遊んでました♪また一緒に遊ぼうね!
尾張旭店 高田

チャコちゃん

P2013_0608_154411.JPG

今日ご紹介するのは、ミニチュアダックスフンドのチャコちゃんです(^ー^)
今日も大好きなお父さんと元気いっぱいお店に入ってきてくれました♪

トリミングも最後までおりこうさんにできましたよ☆
トリミング後もお父さんがお迎えにくるとジャンプして大喜び\(^^ )/そんな姿がとってもかわいかったです!

ピンクのリボンもばっちりお似合いだね♪

またとっても元気なチャコちゃんに逢えるのをスタッフ一同楽しみにしています!

尾張旭店 伊藤

トイちゃん

Image0030.JPG

本日初めてご来店のMixのトイちゃんです♪

トイちゃんはもうすぐ4ヶ月のトイプードルとマルチーズのMixちゃん☆
とっても可愛いくて癒されました(^▽^)♪

色んなことに興味津々で、初めてのトリミングに少しドキドキしながらとってもいい子でトリミングさせてくれました!

トイちゃん今日はカットさせてくれてありがとう♪
また次回少し大きくなったトイちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

瀬戸店 杉山

お店の花壇☆

P2013_0605_174725.JPG

一週間ほど前にスタッフみんなでひまわりとコスモスの種を植えました\(^o^)/
あっとゆーまにひょっこりとたくさんの芽達が出てきてくれました♪
毎朝水やりをしながら成長を見るのがとても楽しいです☆
とーっても可愛いんですよ!早く可愛い花が咲くのが楽しみで仕方がない今日この頃です。
また成長記録を報告するのでお楽しみに♪


尾張旭店 中野

こたちゃん

Image0029.JPG

本日ご来店くださったのはポメラニアンのこたちゃんです♪

暑くなってきたので、すっきりバッサリ短くカット!お顔も丸くなるようカットしてお目めの丸さが際立ちました(^▽^)
カットが終わり、オプションのアロマ肉球マッサージ☆
これからの時期日差しで熱くなったアスファルトで肉球が痛むので早めのケアがオススメです(*^^*)

こたちゃん最後までよく頑張ってくれました!ありがとう♪

本日はご来店ありがとうございました。またこたちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています!

瀬戸店 簗井

ツバメの巣

 

尾張旭店になんとツバメが巣を作り始めました!
最近ツバメがよくお店に来るなーって思ってたら下見をしてたんですね。
2羽のツバメがせっせと泥を運んでる姿がとってもかわいいです☆
昨日は泥だけでしたが今朝見たらワラが加わってました!巣を作り始めたのは
ここ2〜3日で、出来の早さにビックリです!
ヒナが生まれるのが楽しみです☆
ご来店の際には、そーっと暖かく見守ってあげてください(^ー^)

尾張旭店 高田

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 尾張旭店

TEL 0561-52-7260

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫