dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2013年7月アーカイブ

レオちゃん

P2013_0729_163128.JPG

今日は初めてご来店されたパピヨンのレオちゃんの登場です!
レオちゃんは初めての場所にちょっぴり緊張ぎみでしたが最後までトリミング頑張りました☆
長かった毛をバッサリと短くカット!レオちゃん夏仕様になりました♪
大きなお耳がとってもかわいいね(^-^)
またレオちゃんに会えるのが楽しみです☆

尾張旭店 高田

新商品☆

Image0043.JPG

本日は新商品のご案内をさせていただきます!

7月も後半に入り、蒸し暑い日が続きますね。アンダーコートのあるわんちゃん達は換毛期真っ盛り!
毎日ブラッシングをしても、コームなどではなかなか除ききれない抜け毛の処理にオススメな商品を入荷しました♪

不要な毛を取り除くことで健康的な皮膚を保ち、被毛の育成をサポートします。
ダックスフンド、チワワ、柴犬、コーギーなどのダブルコートの犬種に特にオススメです(^▽^)

店頭にてお試し頂けますので、ご来店の際にはぜひご覧くださいね!

瀬戸店

レオンちゃん

Image0042.JPG

毎日ムシムシと暑い日が続いてますね。
熱中症には気をつけてお過ごし下さい(>_<)


本日暑さにも負けず、元気いっぱいにご来店下さったのはトイプードルのレオンちゃんです!

お姉ちゃん達も夏休みだから一緒ご来店してお迎えにも来てくれましたっ☆
夏らしくお顔をカットチェンジしたのですが、お姉ちゃん達にも気に入ってもらえて良かったです♪

夏のひまわりリボンもとってもよくお似合い(^∇^)
お姉ちゃん達と夏休みエンジョイしてねっ☆

瀬戸店 杉山

ななちゃん

P2013_0724_164106.JPG

今日はトイプードルのななちゃんをご紹介します!
今日のカットは、体は暑いのでサッパリ短くし、足は少し太めに残しました。
お顔もスッキリし、夏らしいスタイルに!!
トリミング最後までよく 頑張りました☆
また次回も楽しみにしています(^ー^)

尾張旭店 高田

そらちゃん

Image0041.JPG

本日ご来店くださったのはロングコートチワワのそらちゃんです!

朝一番のご予約でしたが、そらちゃん元気いっぱいにおはよー!と挨拶してくれました(^▽^)

元気いっぱいに動きまわるそらちゃんですが、トリミングテーブルに乗った瞬間ピタッと大人しくトリミングさせてくれるんです♪
名前を呼ぶとシッポをぱたぱたと振ってくれるのが可愛くて、つい沢山話しかけてしまいました。

ママのお迎えが来たときは朝の二倍くらいの喜び様☆
やっぱりママが一番だね!

またそらちゃんに会えるのを楽しみにしております♪
本日はご来店ありがとうございました!

瀬戸店 簗井

ルナちゃん

Image0040.JPG

本日ご紹介させて頂くのは、バディに初めてご来店くださったシュナウザーのルナちゃんです。

体は夏らしくスッキリ短く、足は女の子らしくふんわり仕上げ♪
初めてのお店で緊張した様子でしたが最後までルナちゃん頑張ってくれていましたよ(^∇^)

写真も小首をかしげて可愛らしいポーズでこなしてくれました〜!
大好きなお母さんとお父さんのお迎えにルンルンなルナちゃんもとても可愛かったです♪

そんなルナちゃんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております。

瀬戸店 簗井

P2013_0719_172402.JPG

今日ご紹介するのはウェスティのきなこちゃんと、ボストンテリアのあんこちゃんです(^ー^)

ホテルでご来店してくれたふたりはとっても元気いっぱいで、お店の中を走り回って大はしゃぎ♪
スタッフにおもちゃを持ってきて「遊んで〜!」とせがむあんこちゃんの後ろを、必死に追いかけるきなこちゃん♪とってもかわいい光景にスタッフ一同メロメロでした(^ー^)

写真もふたりともかわいく撮れたね☆

尾張旭店 伊藤

ケリーちゃん

Image0039.JPG

本日初めてご来店のアメリカン・コッカースパニエルのケリーちゃんです☆

まだ5ヶ月のケリーちゃんは、今回はシャンプーコースとお顔を整えて仔犬らしさを残した仕上がりです♪

とっても可愛いプニプニのお口にスタッフは皆メロメロでした(^∇^)
これからケリーちゃんがどんなお姉さんに成長していくか楽しみにです♪

次回大きくなったケリーちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております!
瀬戸店 杉山

ルークちゃん

P2013_0715_120342.JPG

今日初めてご来店された
ルークちゃんです!
まだ6か月のトイプードル。好奇心旺盛でとっても
フレンドリーなルークちゃん!のびのびのだった毛を今回バッサリとカットして足は太めに残しました。
お顔はピーナッツカット!まだ2回目のトリミングだそうで、そわそわしてましたが最後まで頑張りました☆またルークちゃんに会えるのを楽しみ待ってます♪
尾張旭店 高田

Image0038.JPG

本日ご来店のポメラニアンの左からミルクちゃん・ラムちゃん・マロンちゃんです♪

二人の優しいお母さんのラムちゃん、いつも元気いっぱい人が大好きなミルクちゃん、大人しくおっとりしたマロンちゃんの可愛い3頭は今日もとっても大人しくトリミングさせてくれました(^∇^)

お揃いのタヌキカットでスッキリ涼しげになりました☆
モデルさんもとっても上手にしてくれて助かりました♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
瀬戸店 杉山

ソランちゃん

P2013_0712_114257.JPG

今日ご紹介するのは、シェルティのソランちゃんです(^ー^)

いつも元気いっぱいにお店に入ってきてくれます♪
お母さんにお別れの挨拶もなしにトリミング室に直行!トリミングやる気満々のソランちゃんを見てスタッフも気合いが入ります!(笑)←

両耳のひまわりのリボンがとっても夏っぽくてお似合いだね☆

また元気いっぱいのソランちゃんに会えるのを楽しみにしています(^ー^)

尾張旭店 伊藤

Image0037.JPG

今日ご紹介させて頂くのはマルチーズのジュニアちゃんです♪

初めてバディに来店された時よりすっかり慣れてくれたジュニアちゃん♪

最初はテーブルの上では立つことで精一杯だったのに、今ではテーブルの上でもシッポをフリフリして、とっても可愛い笑顔を見せてくれます♪

相変わらず、ゲージに入ってからのテンションの高さはすごく今日も楽しそうでした(^-^)♪

写真もニコニコしてとっても可愛い笑顔が撮れました☆

いつもそんなジュニアちゃんに癒されています☆

また会える日を楽しみにお待ちしております。


瀬戸店  今井

ライちゃん

P2013_0710_173212.JPG

今日はキャバリアのライちゃんの登場です!
ライちゃんは暑くなったので今回サッパリ短くカットしました。ひまわりのリボンがとっても似合うね☆
トリミングで疲れたのか、ぐっすり熟睡。
ライちゃんよく頑張りました♪また楽しみ待ってます(^ー^)

尾張旭店 高田

レオンちゃん

本日ご来店下さったのは、シェルテイーのレオンちゃんです!

このうだるような暑さにレオンちゃんも参っているそうなので、毛量をすいて全体的にも短めにカットしました☆
これで少しは過ごしやすくなったかな(^_^)

最初から最後までずっとお利口さんだったレオンちゃん♪
写真もばっちりカメラ目線くれました!
優しい性格が顔にも現れていてとっても可愛かったです(*^^*)

またレオンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております!

瀬戸店 簗井

ももちゃん

Image0035.JPG

今日ご紹介させて頂くのは、トイプードルのももちゃんです♪

ももちゃんはとても大人しく今日もお利口さんでトリミングさせてくれました。

今日も、お似合いのキノコカットでとっても可愛くなったね☆

来るときは少し寂しそうでしたが、帰りはパパのお迎えでルンルンでした♪♪


また会える日を楽しみにお待ちしております。

瀬戸店 今井

ついに!

Image0009.JPG

やっと雨も上がり、お散歩に出かけるのが楽しい天気になりましたね(^ー^)このままの天気が続いてほしいものです(;_;)

さて、尾張旭店ではついにツバメのヒナが産まれました♪
スタッフが確認したところ5羽のヒナが産まれたようです(^ー^)
親のツバメが帰ってくると大きなお口をあけて待っている姿がとってもかわいく癒されます☆

尾張旭店にご来店された際は、そーっと見守ってあげてくださいね(^ー^)

尾張旭店 伊藤

おもちゃ

P2013_0704_184237.JPG

毎日雨がよく降っていますね。
こんなお天気だとお散歩に行けず残念ですね(;_;)


そんなワンちゃんたちの為に、ストレス発散アイテムのおもちゃが入荷しました☆☆

どのおもちゃもキューキューやカシャカシャと音が鳴りますので、みんな夢中になってくれるハズ♪

こんなお天気でも、ワンちゃんのお気に入りのおもちゃで、是非一緒に遊んであげて下さいね☆

おもちゃは546円〜です♪ご来店の際にご覧になって下さい(^▽^)

瀬戸店 杉山

P2013_0701_114901.JPG

今日はミニチュアシュナウザーの男の子のアトムちゃんをご紹介します♪
当店でお泊まりもご利用中でした。1才にも満たないアトムちゃんは今回4泊は初めてという事で、お預かりする時家族みなさんアトムちゃの事を心配してお出掛けしていかれました。ですがそんな心配もなくとってもリラックスしてすごしてくれてました☆
お散歩も楽しんで毎日行ってくれましたよ!


そして、今回もモヒカンヘアがとってもCOOLに決まってますね!! お似合いです☆
トリミングもとってもおりこうさんにできたね(^-^)

またのご来店スタッフ一同お待ちしております(^o^)

尾張旭店 中野

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫