dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2014年3月アーカイブ

MAHALOちゃん




本日は雨の中ご来店いただきました!トイプードルのMAHALOちゃんをご紹介します♪
本日は朝から夕方までお預かりだったので、
お客様が来るたびにお母さん来たかな?♪とずっとそわそわしてました(^_^)


甘えん坊で寂しがり屋のMAHALOちゃんはスタッフにだっこだっことせがんでとても可愛かったです(*^^*)



おやつとごはんを持ってきていたのでおりこうさんに食べてました☆
今日は長い時間おつかれさま(*^_^*)今日はゆっくりやすんでね☆


またのご来店楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*



尾張旭店 中野

ココアちゃん




本日はポカポカ春の陽気でとても気持ちの良い一日でしたね(*^_^*)


そして、本日ご来店されたのはウエスティーのココアちゃんです♪
いつもお父さん、お母さんとなかやく一緒にご来店してくださいます☆


ココアちゃんはお店のご近所なのでホテルの子のお散歩の時にお見かけする事があり、いつも楽しそうに歩いてます!今日はシャンプーして真っ白になりました(^_^)
カットもしてさっぱりしてよりいっそう可愛くなったね♪


これから暖かくなるのでもっとお散歩が楽しくなるね♪


今日もおりこうさんでした!
またのご来店楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*


尾張旭店 中野




クゥちゃん





本日ご来店下さった、トイプードルのクーちゃんです。

以前ご紹介した通り一月から頭をアシンメトリーにするために伸ばし始め、だいぶ完成に近づいてまいりました(*^o^*)
とっても似合っていて可愛らしさ倍増♪
ママも男の子らしくなった〜!と喜んでくれていて、こちらも嬉しい限りです(o^^o)

いつも元気いっぱいぴょんぴょん跳ねて来店してくれるクーちゃん。
また来月のトリミングも楽しみにお待ちしています☆

本日はご来店ありがとうございました!

瀬戸店 簗井

ペコちゃん




今日は朝から雨が降っていましたね。足元の悪い中ご来店ありがとうございました。

そんな雨にも負けず元気にご来店して下さったのは、トイプードルのペコちゃんです!

ペコちゃんは毎月ご来店頂いているので、トリミングは慣れたものでとても大人しくカットまでさせてくれます(*^o^*)
いつもUPUPコースをしているのでふわふわの手触りになり、ずっと触っていたくなります(o^^o)♪
ふわふわになったね〜とママにも喜んでもらえてペコちゃんも嬉しそうでした☆

来月もペコちゃんに会えるのを楽しみにしております!
瀬戸店 杉山



今日は暖かく春らしい一日になりましたね☆スタッフと愛犬のわんちゃんを連れてみんなでお花見に行く約束をしてるので今からとても楽しみです♪


そして、本日は最近入荷しました
新商品のおやつを紹介します(^_^)
一袋に多くもなく少なくもないちょうどいい量が入ってますので、好き嫌いのある子や、すぐ飽きてしまう子にも試しやすい量になってます!
そして!なんといっても
お求めやすい価格になってます*\(^o^)/*
各105円となっております。
只今尾張旭店のみの商品となっております。




トリミングのお迎え時にさっそくみなさまお手に取って行かれるかたが増えてみえました♪


ぜひお立ち寄りの際には
お手に取ってみてください!
がんばったご褒美にいかが
でしょうか?\(^o^)/*
ご来店お待ちしております♪

尾張旭店  中野

 




本日はロングコートチワワのクッキーちゃんをご紹介します(*^^*)


クッキーちゃんは本日までお泊りでした!
お散歩は普段から歩き慣れてるコースなのでスタスタと楽しんで一緒にお散歩してくれました(^-^)♪


ごはんも残さず食べておりこうさんでした☆


最終日はトリミングもしてキレイなってよかったね(*^^*)お迎えが来ると久しぶりの再会にとっても喜んで帰って行きました!!


またのご来店楽しみにお待ちしています!


尾張旭店 中野

ウランちゃん




本日ご紹介させて頂くのは、トイプードルのウランちゃんです(*^o^*)

いつもミニチュアダックスのグレースちゃんとラムちゃん、シュナウザーのアトムちゃんとみんな一緒にご来店して下さいます!

今回はウランちゃんとラムちゃんが、初めてカラーリングに挑戦してくれました☆
ウランちゃんはお耳にピンクのメッシュとお尻にピンクのハートをカラーリングさせて頂きました♪♪
さらに女の子らしく仕上がり、ウランちゃんにとても良く似合ってます☆

次回はどんなカラーにしようか今からとても楽しみです(o^^o)
またみんなに会えるのを楽しみにしております。
瀬戸店 杉山




今日ご紹介するのは、マルチーズのアンジェリカちゃんです\( ˆoˆ )/

今日は少し暖かくなってきたということもあり、冬より少し短めにカットしました( ﹡ˆoˆ﹡ )

スタッフがおもちゃを持ってカメラを向けると、なにそれ?と首を傾げたアンジェリカちゃん♡
とってもかわいい写真が撮れました٩(ˊᗜˋ*)و

次逢えるのは5月だね!次回も楽しみにお待ちしております\(´ω` )/

尾張旭店 伊藤

ももちゃん




本日ご紹介させて頂くのは、ワイヤーフォックステリアのももちゃんです!

いつも元気いっぱいに来店してくれるももちゃん♪
ももちゃんには元気スイッチとトリミングのスイッチがあって、トリミングスイッチが入ると、とても大人しくシャンプーもカットもさせてくれるのでとても助かります(o^^o)
トリミングが終わったら、おもちゃをブンブン振り回して遊ぶお転婆ももちゃん♪♪
今回もたくさん遊んでくれてありがとう☆また一緒に遊ぼうね!!

瀬戸店 杉山

迷い犬





先日、ブログに掲載した迷い犬の飼い主さんが無事に見つかりました!!
本日、さっそくお家まで行き、
感動の再会をはたしました(o^^o)
スタッフ一同、一安心です☆
もう逃げ出しちゃダメだよー!

ご協力ありがとうございました!!

尾張旭店 小澤



3月9日(日)午前8時過ぎ頃、瀬戸市東本地町の矢田川の田んぼ道付近でビーグルを保護しました。

茶×黒×白のオスで、青とオレンジの首輪を付けています。

かなり人懐こい性格ですので、とても可愛がられていたと思われます。

尾張旭店で保護しています。

心当たりのある方、ご近所にわんちゃんをお探しの方がいらっしゃいましたら

ご連絡お待ちしております。

尾張旭店 伊藤




こんにちわ!
3月に入りましたが肌寒い日が続いていますね。
みなさま体調など崩してはいませんか?
わんちゃんも飼い主様も体調管理には気を付けてくださいね( ˘・з・)


さて!!以前紹介させていただいた尾張旭店の花壇から、にょきにょきとチューリップの芽が出てきました( •̀ω•́)و
またお花が咲いたら報告させていただくので、お楽しみに\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

尾張旭店 伊藤



ももちゃん




今日ご紹介するのは、ミニチュアダックスフンドのももちゃんです(*^^*)
お友達ののあちゃんのご紹介で初めてのご来店でした\( ˆoˆ )/

ももちゃんは初めてのバディでのトリミングでしたが、とってもおりこうさん♡!お風呂もとても気持ち良さそうにしていました(⁎˃ᴗ˂⁎)

次逢えるのは5月かな?またのご来店お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

尾張旭店 伊藤

セシルちゃん




本日ご紹介するのは、ミニチュアダックスフンドのセシルちゃんです!

当店で初めてトリミングさせていただいましたが、とてもお利口さんでした☆
人見知りもせず愛嬌たっぷりのセシルちゃんでした*\(^o^)/*

またのご来店も楽しみにお待ちしております♪

瀬戸店 日比野

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫