dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2014年7月アーカイブ

差し入れ☆




本日はいつもご利用のミニチュアダックスフンドのチャムちゃん・ルイちゃんのお父さんがお買い物の帰りにわざわざお店に寄って下さりこんなに美味しそうな差し入れを頂きました!
本日はチャムちゃん・ルイちゃんのトリミングの日ではなかったのですが、お買い物先でお店のことを思い出して頂けたと思うと感激です!
幸せな気持ちで美味しくいただきます(*^o^*)

瀬戸店 杉山


パルちゃん





本日ご紹介させていただくのは、パグとプードルのmixパルちゃんです☆

物言いたげな困り顏がとっても愛らしいんです(*^o^*)
トリミングもとってもお利口さん!

ママのお話によると、内弁慶でお家だと暴れん坊さんだとか…(≧∇≦)

そんなパルちゃん、9月にはいつもよりちょっとだけ長いお泊まりが控えています〜
リラックスして過ごせるようたくさん遊ぼうね♪


学生さん達は夏休みに入り家族でお出かけする事の多くなる時期ですね。
ペットホテルも混み合ってまいりましたので、なるべく早めのお電話お待ちしております(*^^*)!


瀬戸店 簗井

きなこちゃん




東海地方も梅雨明けしましたね!
蒸し暑くなり夏がやってきたなぁと感じます。

本日ご紹介させていただくのは、先日ご来店頂きましたトイプードルのきなこちゃんです!

可愛いお名前で、可愛いきなこちゃんにピッタリですね!
もうすぐ一歳を迎えるきなこちゃん、仔犬の頃からご来店頂いているのでトリミングもすっかり慣れた様子でさせてくれます(*^o^*)

ひまわりリボンの黄色もよく映えてます!
夏限定のひまわりリボンの残りも少なくなってきました。ご希望の方はお早めにご来店を☆

きなこちゃん、次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
瀬戸店 杉山

かりんちゃん





本日ご紹介するのはミニチュアダックスフンドのかりんちゃんです(*^_^*)

かりんちゃんと同じお家にあんずちゃんというミニチュアダックスフンドの仔もいますが、二人ともお利口さんでとても可愛いです(≧∇≦)
本日もお揃いのカットでスッキリしママも喜んでくれました☆

そして、プレミアム泥パックエステもして頂き、毛穴もスッキリ*\(^o^)/*

また、あんずちゃんとかりんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております♪

瀬戸店 日比野

紗羅ちゃん




本日ご紹介させて頂くのは、トイプードルの紗羅ちゃんです(o^^o)

夏限定のひまわりリボンがとってもお似合いの、元気いっぱいな紗羅ちゃん♪
今回もルンルン♪で来店してくれてスタッフみんなに挨拶して回ってくれる、サービスまで(*^o^*)☆

トリミングが終わりパパとママがお迎えにくるとパパとママの間を行ったり来たり〜♪忙しそうな紗羅ちゃんでした(*^o^*)

また紗羅ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております!

瀬戸店 杉山

ウェルちゃん










本日ご紹介するのは、ゴールデンレトリーバーのウェルちゃんです☆

いつも元気いっぱいでご来店してくれます♪
トリミングで疲れたかな?と思っていても、まだまだ元気いっぱいです(*^_^*)

毎年春に抜け毛がたくさんのウェルちゃんですが、頑張ってくれています!今年も春よりだんだんと涼しい毛になってきたね(o^^o)

またウェルちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております☆

瀬戸店 日比野





本日ご来店頂いたシュナマヨちゃんです☆
シュナマヨちゃんはシュナウザーとプードルのmixです(o^^o)

以前ご紹介させて頂いたときは、ライオンカットでしたが今回は暑くなってきたので夏らしくカットチェンジしました♪
残念ながら見えませんが、実はお尻に星マークもプレゼント(o^^o)

今日もお利口さんにトリミングさせてくれました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
瀬戸店 杉山

クリスちゃん




本日ご紹介させて頂くのは、ボーダーコリーのクリスちゃんです☆

毎月送迎で伺っているクリスちゃん、お迎えに行くと車の音ですぐに気づいてピョンピョン体全体で喜んでくれます(*^o^*)♪

いつもはシャンプーコースですが、今回は飾り毛をカットさせて頂きました!
アンダーコートの処理をしっかりさせて頂いたので、バリカンなどでツルツルにしなくても十分スッキリして夏に対応できます☆

保護してくれている毛をカットでなくしてしまい、紫外線が皮膚に直接当たってしまうと皮膚に悪影響もありますのでカットを悩まれている方は一度ご相談下さい!

クリスちゃん、さっぱりしてルンルンで帰りました*\(^o^)/*
また来月も会えるのを楽しみにお待ちしております。
瀬戸店 杉山





今日から7月、早いもので2014年も下半期突入ですね!
梅雨の時期なのによく晴れ暑い一日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)


さて本日ご来店くださったのは、シーズーのジュンノスケちゃんです☆

身体もお顔もスッキリ短く、足元もバリカンで刈り上げました。これで夏の暑さも乗り切れるかな〜?(>_<)

いつでも元気いっぱいのジュンちゃんにまた会えるのを楽しみにしております♪

瀬戸店 簗井


カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫