dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2015年3月アーカイブ

ちょこちゃん





本日ご紹介させていただくのは、ポメラニアンのちょこちゃんです(o^^o)

冬の間ずっと伸ばしていた毛を今回バッサリとカットいたしました、、!とても綺麗に伸びていたので少しもったいない気もしましたが、カットしたちょこちゃんもコロコロで可愛い(*^o^*)
どんなスタイルもお似合いです♪

桜が見頃を迎えていますので、ポカポカ陽気の中お散歩がてらにお花見を楽しんでくださいね◎

またのご来店をお待ちしております!


瀬戸店 簗井



本日ご来店下さったのは、フラットコーテッド・レトリバーのジュノーちゃんです!

ジュノーちゃんはいつもお利口さんなので、とってもトリミングがスムーズです♪
本日もテーブルの上でも、シャンプー中もしっぽをフリフリ〜としながらご機嫌さんでさせてくれました(o^^o)
ブラックの被毛にブラウンのお目目がとても綺麗で魅入ってしまいました(*^o^*)

トリミングはとってもお利口さんなジュノーちゃんですが、お母さんがお迎えに来ると大はしゃぎしてお転婆な一面も☆☆

またジュノーちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております!

瀬戸店 杉山



ライムちゃん





本日ご来店下さったのは、チワワのライムちゃんです。

シャンプーとカットをして、ふわふわさっぱりになりました(o^^o)
今日もお利口さんにしていてくれてありがとう☆

バッチリ可愛いカメラ目線をくれているライムちゃんですが、最近まですこし体調を崩していたようです。今日は元気な姿を見れてスタッフ一同安心♪
寒暖差があるので、皆さまもわんちゃんもどうか体調にはお気をつけ下さいませ!

本日もBUDDYにご来店下さってありがとうございました(*^o^*)
また会えるのを楽しみにお待ちしております!

瀬戸店 簗井







今日は、ぽかぽか暖かい一日でしたね☀︎
朝、出勤する時に袴姿の女の子を見かけました!
今年も卒業式のシーズンがやって来たんですね〜
別れと出会いの季節。。
いいスタートがきれるといいなと個人的に思いを馳せてしまいました(^-^)

今日のお友達は、ダックスのこたろうちゃんです♪
年齢とは、うらはら!
とても若々しいです!!
元気にトリミングも頑張ってくれました☆
ありがとね(*^^*)

またのご来店をお待ちしております!

尾張旭店 小澤

ダンクちゃん




本日ご紹介させていただくのは、ミニチュア・シュナウザーのダンクちゃんです!

只今、9ヶ月の元気いっぱいなダンクちゃん(o^^o)
本日も「来たよー♪」とお喋りして来店してくれました!

まだテーブルの上はおっかなびっくりですが、トリミングが怖くないことだとだんだん分かって慣れてきた様子でした(*^o^*)

頭のモヒカンもすっかり伸びて、立派なモヒカンが完成しました〜☆
良くお似合いです!!

またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

瀬戸店 杉山

Rottaちゃん




今日も一日ぽかぽか春の陽気でとても過ごしやすい一日になりましたね(^^)ホテル中のわんちゃんもお庭で日向ぼっこしたり過ごしやすそうでした♪♪

本日のわんちゃんのご紹介は、トイプードルのRottaちゃんです(*^^*)いつも送迎でご来店してくれてます!
場所が分かるみたいで、お店に着く時や、帰り道でそろそろお家に着くかなといった辺りで急にワンワン吠え始めるんです(^^)とても頭がいいですよね♪
今日もさっぱりカットして可愛く仕上がりました★
次回も楽しみにお待ちしています!


尾張旭店 中野

ミントちゃん





今日は、夕方から雨が降ってきましたね!
季節の変わり目は、ワンちゃん達も体調を崩しやすいです。
小さな変化にも気づいて、ケアしてあげたいものです(*^^*)

本日のお友達紹介は、
チワワのミントちゃんです★

ミントちゃんも毎月シャンプーに来てくれるので
いつも、とてもキレイです(*^^*)

ないたりせず、静かにお迎えを待つ事が出来るスーパーお利口さん♡
もちろん、トリミングもお手の物です♪
今日も上手にがんばったね!
ありがとう(^^)

またのご来店をお待ちしております!

尾張旭店 小澤

あい子ちゃん





本日ご来店下さったのは、スピッツのあい子ちゃんです!

シャンプーしたてのあい子ちゃん。真っ白ふわふわな毛並みで、ずっとなでなでしていたくなってしまいます(o^^o)
今日は全体的に長さを整えるカットをしました〜!
スッキリしたとママにお喜び頂けたので良かったです♪

元気いっぱいなあい子ちゃんにまた会えるのを楽しみにしております☆

瀬戸店 簗井

お洋服





こんにちわ(*^^*)
昨日の夜から降っていた雪が朝積もっていてびっくりしましたね(>_<)!そして昨日今日と、とても寒い日でしたね(^^;;
みなさま体調を崩さぬよう気を付けてください(>_<)

さて、今日は尾張旭の店頭に並んでいるお洋服をご紹介します(*^^*)♡
ドッド柄のとってもかわいいパーカーになっています♡♡もちろんご試着もできますよ〜(*^^*)

春夏に向けて春夏もののお洋服も随時店頭に登場する予定なので楽しみにしていてください(*^^*)

また、店頭にもパンフレットなどが置いてありますのでご希望のものがありましたらお気軽にお声掛けください(*^^*)

尾張旭店 伊藤


そらちゃん







3月に入ったにも関わらず、今日は雪が降りとても寒い1日でしたね。

本日ご紹介させていただくのは、ヨークシャ・テリアのそらちゃんです!

そらちゃんは午後からのご予約だったので、帰る頃には雪が吹雪いていて。。こんなお天気の中来て下さってありがとうございました!

今回そらちゃんは3回目のバディです(o^^o)
大分慣れてきてくれたようでしっぽも振ってくれて嬉しかったです♪♪

また次回お会いできることを楽しみにお待ちしております☆
瀬戸店 杉山

シンガポール




先日お休みを頂いて、家族旅行でシンガポールへ行ってきました(o^^o)

有名なマーライオンの周りは観光客で賑わっていました!
気温は30度くらいと年間を通して暑い国ですが、街並みが綺麗で機会があればまた行ってみたいです!

もうすぐ春休みに入りみなさんもお出かけのシーズンですね!
お土産話しまた聞かせて下さいね(*^o^*)

瀬戸店 杉山

新商品





こんにちわ!
3月になりましたがまだまだ朝晩は寒いぐらいですね(>_<)
最近は花粉も飛んでいるようなので、みなさま体調管理には十分気を付けてくださいね(*^^*)

さて、今日は尾張旭店に新商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます(^_−)−☆

*かぼちゃボーロ
*りんごボーロ
*おからクッキー(むらさき芋)
*サーモンのジャーキー
*小いわしの開き干し

こちらの5点が仲間入りしました(*^^*)

スタッフ伊藤の愛犬ぽんずくんはサーモンのジャーキー、スタッフ小澤の愛犬マロンちゃんは小いわしの開き干しがお気に入りのようです♡

トリミングのご褒美にぜひどうぞ(^_−)−☆

また、他にもおやつなどこんなものを置いてほしいなどのご要望がありましたらお気軽にお声掛けくださいね(*^^*)

尾張旭店 伊藤

ハルちゃん




本日ご来店いただいたのは、トイプードルのハルちゃんです!

バディは二度目のご利用になりますが、今回も前回同様とーってもお利口さんでした(o^^o)♪

今回はカットチェンジしました!
お耳を伸ばしてエアリーな雰囲気に変更予定です!

お兄ちゃんのジャンボちゃんと次回はご予約頂きました!ありがとうございます。
お店では大人しく、しっぽを振ってルンルンなハルちゃんですが、お家ではジャンボちゃんより強いとママが教えて下さりました!

次回そんな可愛い二人に会えるのを楽しみにお待ちしております☆

瀬戸店 杉山

クララちゃん





今日ご紹介するのは、アメリカンコッカースパニエルのクララちゃんです(*^^*)
いつもシーズーのミルちゃんと仲良く一緒にご来店してくれます♡!

今日は冬の間伸ばしていた毛を、少しだけ春仕様にカットしました(*^^*)♡

なんと言ってもクララちゃんのチャームポイントは、この大きなおめめとながーいまつげ(^_−)−☆
とってもかわいいお写真が撮れました(*^^*)

またのご来店をお待ちしております★彡

尾張旭店 伊藤

ココちゃん




今日ご紹介するのは、ミニチュアダックスのココちゃんです(*^^*)

いつも大好きなお母さんと仲良くご来店してくれます!
ココちゃんは月1でのご来店なので、トリミングも慣れた様子でやらせてくれます(^_−)−☆

今日はトリミング後にスタッフとボール遊びをしてルンルンなココちゃんにスタッフ一同かなり癒されました♡♡

また来月のご来店楽しみにお待ちしております!!!

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫