dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2015年7月アーカイブ

マロンちゃん




猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日炎天下の中ご来店下さったのは、トイプードルのマロンちゃんです!

月一でトリミングに通っているマロンちゃんは、お手入れもされるがまま〜(*^^*)
お利口さんにしていてくれるので、あっという間に終わり大助かりです☆

そんなマロンちゃんですが、最近お家では赤ちゃん返りをしているそう、、!
「いい大人なのに甘えん坊さんで困ったわ〜」と言いつつマロンちゃんが可愛くて仕方ない様子のママさん♡
話を聞いていて微笑ましかったです(≧∇≦)
いつまでもママには甘えていたいよね♪

さて、しばらく厳しい暑さが続くそうなので、わんちゃんはもちろん皆さまも熱中症にはどうかお気をつけ下さいませ!

またのご来店をお待ちしております!


瀬戸店 簗井

ヤンちゃん




今日ご紹介するのは、とっても珍しい犬種チャイニーズクレステッドドッグのヤンちゃんです(*^^*)

まだ6ヶ月ほどのヤンちゃんですが、とっても元気よくご来店してくれましたよ〜(^-^)

お母さんがやんちゃすぎて心配だわ〜とおっしゃっていましたが、とってもおりこうさんに頑張ってくれました♡お迎えに来たお母さんも一安心〜(*^^*)

また元気なヤンちゃんに会えるのを楽しみにしております♡

尾張旭店 伊藤

沙羅ちゃん




良いお天気が続いていましたが、本日は台風の影響で強く雨が降ったり止んだりを繰り返してますね。
我が家の愛犬たちはお散歩に行けず、つまらなそうです。お家の中で、遊んで台風が過ぎるのを待つしかないですね(^_^;)

本日ご紹介させて頂くのは、トイプードルの沙羅ちゃんです!
遠くにお住まいの沙羅ちゃんですが、こちらに帰省の際にはバディにもご来店頂いております(o^^o)ありがとうございます。

沙羅ちゃんはとっても元気な女の子。お店に入るとスタッフみんなに挨拶して回ってくれます♪
カットは夏らしくいつもより短めの仕上がりです!

写真は小首を傾げて、ポーズをとってくれました(*^^*)
また沙羅ちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
瀬戸店 杉山

メルちゃん





昨日今日といいお天気が続いておりますね♪
今朝は元気なセミの鳴き声も聞こえてきて、いよいよ夏本番が近そうです(^_^;)

さて、本日バディにご来店下さったのは、シュナウザーのメルちゃんです!

前回はお友達のモコちゃん達と5人でのトリミングでしたが、今回はひとりでのトリミング!

2回目で慣れたのか、とてもお利口さんにしていてくれました(o^^o)
今回はボディをすっきり短く、お顔は女の子らしいベアカットに仕上げました☆
小柄なメルちゃん、ぬいぐるみのような可愛さです(*^^*)

きっと心細かっただろうけど、最後までよく頑張ってくれました!
またメルちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております(≧∇≦)


瀬戸店 簗井

小太郎ちゃん




こんにちは。梅雨真っ最中ですが、本日は、とてもいい天気でトリミング日和でした!


そんな中、本日ご来店下さったお客様、ミニチュアダックスの小太郎ちゃんをご紹介します★

小太郎ちゃんは、冬はシャンプーコースですが、夏はカットコースになり、ロングコートからスムースに変身します!とってもさっぱり涼しげになりました♪


お母さんがお家では出来ないと言ってた歯磨きもお店では、とーってもおりこうさんだったんですよ(^-^)たくさん頑張ってくれたのでゆっくり休んでね♪おつかれさま♡



またのご来店楽しみにお待ちしております。

尾張旭店 中野

てんちゃん







梅雨で雨が降ったり止んだりなお天気が続いてますね。
湿気が多い日が続くと、わんちゃんの皮膚も通気が悪くなり皮膚のトラブルにも繋がりやすいです。
お家でもこまめにブラッシングをして、通気を良くしてあげてくださいね!!


では、本日ご紹介させて頂くのはシェルティーのてんちゃんです!

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました(o^^o)
おしとやかなてんちゃん、さらに磨きがかかりましたね!

夏限定のひまわりリボンが笑顔のてんちゃんにとてもよくお似合いです!
夏休みはキャンプに出かけるそうなので、次回お土産話しが聞けることを楽しみにお待ちしております♪

瀬戸店 杉山









本日ご紹介しますのは、マルチーズのキャランちゃんです!

お預かりの時おいで〜と声をかけたらママにしがみ付いて拒否をされてしまい、少しショックを受けたスタッフでした(^_^;)笑

さて、大好きなママとは一旦お別れして今日もシャンプー&カット!
小柄なキャランちゃん、さらに一回り小さく真っ白く仕上がりましたよ♪
お写真もステキな笑顔を見せてくれました(o^^o)

ママがお会計の間も、「ボクはここだよ〜!」とアピールアピール♪
数時間ぶりにママとお姉ちゃんに会えて嬉しそうなキャランちゃんはとても可愛らしかったです(*^^*)


梅雨でなかなか思いっきり散歩に行けない日が続いておりますが、あと数週間雨を楽しんで過ごして行きましょう(≧∇≦)

またキャランちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております☆


瀬戸店 簗井

カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫