dog salon BUDDY[ドッグサロン バディ]

ドックサロンバディ、トリミング、ペットシッター、ペットホテル、 尾張旭、瀬戸、長久手、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

HOME サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ



ドッグサロン バディ トップ >> スタッフブログ

バディ スタッフブログ

2016年7月アーカイブ

スピカちゃん








こんにちは♪
今日ご紹介するのは、ペキニーズのスピカちゃんです(*^o^*)

いつもお母さんと元気いっぱいにご来店してくれるスピカちゃん♡♡

スピカちゃんはスタッフにも大人気で、スタッフ一同癒し系なスピカちゃんにいつもメロメロ〜〜〜( ^ω^ )♡
つぶらなおめめがたまりません〜♡







またたくさん遊ぼうね♪
またのご来店お待ちしております\(^o^)/

尾張旭店 伊藤

虎徹くん





こんにちは(*^o^*)
梅雨も明け、本格的な夏が始まります!わんちゃんも飼い主様も熱中症には気をつけてくださいね!!

さて、今日ご紹介させていただくのはトイプードルの虎徹くんです♪

とってもおしゃれな虎徹くんは今までたくさんのカットスタイルに挑戦してきました(^_−)−☆
今はお耳を高めに作ったスタイルがとってもお似合いですね〜♡♡

次はどんなスタイルにしようかな〜?とスタッフも楽しんでカットさせていただいております(*^_^*)





おつかれの様子であくびした瞬間をパシャり♪

今日もとってもおりこうさんの虎徹くんでした♡
またのご来店お待ちしております( ^ω^ )

尾張旭店 伊藤
お久しぶりです!
携帯が壊れていてなかなか更新できませんでした( ; ; )申し訳ありません( ; ; )


さて、先日早めの夏休みをいただいてぽんずくんと伊豆まで旅行に行ってきました(*^o^*)










(浜名湖をバックに)

最近の高速道路のサービスエリアにはドッグランが併設しているので、安心して旅ができましたよ〜!


今回は修善寺にある絆という宿に宿泊しました〜!もちろんわんちゃんOKの宿ですよ〜♪




















宿にはドッグランもあり、暑い中思いっきり走り回ってお疲れの様子のぽんずくん(*^o^*)



















室内ドッグランもあるので、足が汚れる心配もありませんよ〜!
エアコンも効いているので、夏でも安心して走り回らせることができました(*^o^*)











わんちゃん用の足湯と打たせ湯もあるのでぽんずくんも温泉を満喫〜♪♪


なによりすごかったのは豪華なご飯!!多すぎて食べられないぐらいの量でしたよ〜!!



















これはぽんずくんのごはん♪
こんな豪華なご飯食べたことがないのでおいしそうなご飯にメロメロな様子のぽんずくん(笑)
もちろんペロリと完食でした(*^o^*)

宿の近くには観光できるところもあり、川沿いお散歩をしたりできましたよ〜♪









夜もお布団で一緒に寝れるので、ぽんずくんもふかふかのお布団で爆睡でした\(^o^)/


ぽんずくんは初めての旅でしたが、とっても楽しんでくれたようで旅から帰ってきた日は遊び疲れたのか1日中爆睡でした(笑)

また愛犬と旅に出たいな〜と思いました♡
どこかおすすめの宿などありましたら、ぜひ教えてくださいね♡♡










尾張旭店 伊藤


カレンダー

Now Loading...

月別ブログ記事

ご予約はお電話にて承ります

ドッグサロン バディ 瀬戸店

TEL 0561-85-0678

[営業時間] 9:00~18:00

[定休日] 年中無休

店舗アクセスはこちら ≫